旅行で見るところがないという奴の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:06:37

    単に学や見識がないからどこ回ればよいか分からないだけだったりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:11:41

    旅行はですねぇ…そもそも何を楽しみたいか自体が人によってほんとに違うんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:05

    で、移動そのものが目的なのが俺
    車から降りた後何していいかわからなくなる尾崎健太郎よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:14:19

    どういうのを求めてるのかにもよるんだよね
    歴史的な城跡や博物館などや食い物がある所かランドマークなどの観光地かなど一口に観光でも色々とあるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:29

    ウム…ぶっちゃけ複数人で行くとその辺の興味のすり合わせが面倒なんだなァ
    やっぱし最高スね自分の行きたいとこ行って食いたいもの食う一人旅は

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:40

    >>5

    みんなで各々行きたい所を挙げて回り合うか趣味や興味が共通してないと苦痛になりかねないんだよね、難しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています