強化人間…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:15:44

    どうして可愛い子を強化人間で消費しちゃうの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:16:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:17:33

    強化人間…聞いています
    死亡率がだいたい8割を超えると
    宇宙世紀だと体感で9.9割を超えていると

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:18:30

    >>3

    そんな事するよりも真面目に育てて数揃えたほうが戦力的にも財政的にも人道的にもいいと思うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:19:58

    生きる!!シュゥー

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:10

    ちなみにスレ画はワシのめっちゃ好きなメスブタ
    エクステンデッドに転生したらゆりかごで前世の記憶も消されるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:35

    >>4

    それは普通のパイロットじゃないのん?強化人間って明らかにそいつらが勝てないレベルの強さなんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:03

    >>4

    宇宙に出た人類だけが進化するということは地球に残った我々連邦軍の立場がなくなるということ

    お前はなぜ人体実験しないのだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:22

    >>5

    あわわお前は2000最強

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:45

    育てたくらいでナチュラルとコーディネーターの差は埋まらないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ
    勝ち目の無い相手に突っ込ませて死なせるより強化して戦えるようにする方がよっぽど優しいヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:58

    >>9

    コイツは出てきて実装後1週間、ファラクトは実装後3日で下方されたのには強化人間達の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:00

    >>4

    在野からアムロ並探すより劣化アムロ作れたほうが楽ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:15

    >>4

    普通の兵士じゃダメなんです

    普通の兵士じゃ数を揃えても宇宙の化け物共に勝てないんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:25

    >>7

    いやでも…マトモな軍隊はそんなアホみたいな一人より真面目なやつの数揃えるほうがいいやん…

    ジオン…?ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:25:12

    >>11

    勝利くらい僕にくれって思ったね


    コーディネイターって強化人間に含まれるんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:26:19

    バキバキッ我が名はプルクローン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:26:29

    お言葉ですが連邦軍はララァの長距離ビット狙撃で大損害出してるのでNT兵器対策は急務ですよ
    NT居らんとNT対策は確立できんのや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:26:42

    やっぱり強化人間なんて不安定特有の爆発力が魅力だよねパパ
    seed3馬鹿も無印の方が文字通り命削ってる感じがスキなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:02

    >>4

    量産型ガンダムに優秀な成績納めた若造オッサン軍人だけが活躍するだけのガンダムとか一部のマニアしか喜びませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:10

    >>4

    宇宙世紀だと最初に強化人間作ろうとしたのってアムロが言ってた過激なインテリ代表のティターンズなんだよね

    効率どうこうよりもスペースノイドが自身よりも優れた生物になるかもしれないという事実が受け入られなかった可能性もあると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:26

    >>16

    な、なんだあっこのおっさんみたいな体型は

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:28:48

    >>18

    待てよ強化人間の不安定さは薄いけど友情を感じる運命三馬鹿も悪くないんだぜ

    活躍が薄いのは主人公もだしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:11

    >>15

    種の強化人間枠はスレ画とかの生体CPUだと思われるが…

    強化人間のイメージとしては産まれたあとに色々処置されてる感じがあるのん

    生まれる前に調整されてるコーディネーターはちょっとイメージに合わないっスね

    まぁ個人の意見なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:21

    >>22

    むふふクローン作ってやるのん

    あっテロメアが短いっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:37

    強化人間系ヒロインで最も幸せな人生をおくったとしてお墨付きをいただいている

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:30:11

    人間が宇宙に上がってたかが100年なのに馬鹿らしいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:30:29

    >>24

    遺伝子いじってるなんて化け物ヤンケシバクヤンケ(ブルーコスモスのコメント)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:31:11

    水星の魔女で4号やメスガキどもが出てきた時点でこいつ死ぬなと思ったというガノタもいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:31:12

    お前らの好きな強化人間を教えてくれよ
    勿論ガソダムじゃなくてもOK

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:33:50

    >>29

    5号も死ぬと思ったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:34:19

    >>29

    4号なんかは薄幸の衣を纏っていたからね

    それまでを知るガノタからはそういう枠にしか見えなかったのさ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:36:36

    >>3

    更に黒いガンダムに乗せてやる 行けーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:51

    >>33

    サイコガンダム

    サイコガンダムマークII(紫…?)

    ブラックドール

    ガイアガンダム

    デストロイガンダム

    そして俺だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:12

    助かったと思った瞬間にやられる…
    ガンダムの定石だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:41:00

    しかし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:41:07

    そういえば途中で寝返るのは居るっスけど、最初っから味方側の強化人間ってガンダムシリーズだと珍しいタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:47:51

    >>37

    バナージ坊は違うのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:49:06

    当たり前のように強化人間っているんすけど具体的にどこをなにで強化してるんすかね、鉄仮面とか人間大のくせにmsの鉄板ひん曲げてたっスけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:49:16

    どうして傾向として微妙に頭が足りない感じになるの…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:49:57

    >>32

    4番目の強化人間、黒いガンダムって、ま、まさか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:49:57

    ステラを助ける方法を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:50:25

    >>36

    君に新型をプレゼントするよただし中身はガンダムフェイスのやつをね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:50:31

    >>42

    スパロボLをやる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:50:33

    >>36

    やらせろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:51:38

    >>42

    ムネオに渡さないでもっと議長におねだりする…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:29

    >>46

    待てよ そもそもザフトの医療技術ではどうにもならなかったからどっちみち返還するしか無かったんだぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:41

    >>42

    ブルコスとプラントの平和を超えた平和確立からの戦争放棄で戦後のフォローも約束なんて神を超えた神組織にならないと土台無理デース

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:53:46

    >>47

    この人間を壊す技術だけ飛び抜けてるナチュラル達は…!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:54:42

    やるとしたらファントムペイン速攻潰してゆりかご奪うしかなかったんじゃないスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:01:50

    >>39

    "単純に薬物投与で筋力を見た目より増大させてる"、"人工臓器を埋め込んで心肺機能の強化"、"サイコミュを扱えるように感応波を出せるようにする"、そして"洗脳で戦うしか能の無いバカにする"だ

    人間なんて戦争の道具に過ぎないぞ


    特に水星ならガンドの人工臓器にデータストームの処理能力を上げる副作用があるから単純にパーメットの流入量が多い人工心臓やより特化した人工中枢神経を使われるんだ

    カルド博士の悲哀が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:02:56

    生き残った強化人間…聞いたことがありません

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:51

    ステラは他人に強要された生体CPUとしての運命に逆らえなかったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:04:30

    >>52

    しゃあっ!アレルヤ・ハプティズム!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:04:51

    >>50

    ステラ1人を救う為にステラの同胞を荼毘に伏せ続けないといけないなんて刺激的でファンタスティックだろ

    俺がステラなら罪悪感で首をくくるね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:05:17

    >>50

    ルイス…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:06:01

    >>53

    ステラの話がデスティニー・プランの危険性も示唆していると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:06:28

    >>45

    ふざけんなよボケが

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:27

    >>58

    確かにおっぱいはでかいけど…介護は大丈夫か?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:42

    怒らないでくださいね
    コーディネイターだらけのザフトが強化人間の研究してるわけないじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:09:13

    >>59

    ああ…彼女のためなら軌道エレベーターの防衛にも応じるから問題ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:11:31

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:11:58

    ステラに関しては猿展開のKを除くと人体改造の知識持ってた万丈がいたZと医療機器メーカーのJUDAやゴーダンナーのダンナーベースの治療が使えたLでやっと救えるんだ
    それがない原作だとほぼ無理と言って良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:05

    >>63

    もしかして未来で治せるようになるまでコールドスリープさせとくしかないんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:40

    >>64

    それスパロボZのザンボット3の人間爆弾で使った手っスね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:49:15

    >>42

    一番マシな現実的はAAが拾うことだと思うのは俺なんだよね

    オーブとターミナルならいくらでも後付けで治療データ持ってたことにできそうだしなっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:18

    >>49

    待てよ治すより在庫があるから治す準備してないだけなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:16

    行き場のない戦災孤児は溢れてるしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:50

    そういえばスレッタも広義の強化人間っすね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:28:22

    >>68

    ジオン「連邦…糞」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:44:22

    外伝作品とはいえ強化人間の身でエンディング後に結婚して子供まで作ってるクロエ・クローチェはかなり異端なんだよね ムフフ…幸せそうで良かったのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:45:58

    >>71

    ステラにもそうなって欲しかったですね…ガチでね

    あっでもルナマリアが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:48:30

    >>34

    バンシーどこへ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:49:37

    >>73

    (最終的にいい感じの立ち位置になったし)ええやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:31

    "ニュータイプが強い"というより"アムロとララァが特別強い"という感覚

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:44:17

    >>75

    あれっしゃあっ・アズナブルは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:00

    種世界だけで言えば種前半にザラ隊&ジンだけで数十隻の戦艦&戦闘機をレイプしてたのが
    後半じゃブーステッドマンに手も足も出ないから強化する価値あるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:30

    シャアっは強いけどニュータイプ能力より本人の技量による部分が大きいと思うんだよね
    ニュータイプ能力より技量伸ばす方が効率いいんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:27:25

    超兵カップルを無事生還させた…そんなダブルオーを誇りに思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:39

    >>34

    ◇このブラックドールを乗りこなす御曹司は…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:14

    どの創作にも通じることやが…
    可愛い方が悲劇性が高まる!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:47

    >>52

    カリス・ノーティラスがおるやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:59

    00の超兵カップルは強化人間としてはクオリティ高いんだよね
    まぁあの2人までにアホ程犠牲出したからバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:34:35

    >>14

    お言葉ですが強化人間は量産できますよ

    規格の統一された劣化ニュータイプ軍団なんて最高に刺激的でファンタスティックだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:35:55

    >>66

    オーブでその設定が生えてきたらまたカガリが泣きそうな設定になりそうっスね...

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:44

    >>49

    怒らないでくださいね 使い潰す道具の直し方なんて考える訳ないじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:59

    >>21

    うーん あれがプルのクローンという設定はユニコーンから出てきたから仕方ない 本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:02

    >>77

    待てよあれ的にMAしかいなかったおかげだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:26

    >>85

    怒らないでくださいね

    デスティニーとかゼウスシルエットだってネコババしてるし正義に利用するなら何でもありじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:50

    >>87

    えっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:05

    >>89

    待てよ今のオーブはプラントと仲がいいから取引で譲渡された可能性もあるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:34

    >>90

    ウム…戦勝国オーブとキラ達は何をやってもマイ・ペンライ!なんだなァ…

    否定しようって言うのなら事実陳列上等っスよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:19

    >>66

    この全てのデータをなぜか保持してる黒幕は…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:28

    ステラ「シンが悪夢を見てるって何じゃい?わしは毎晩夢の中で会いに行ってるがそんなもの見たことないやんけしばくやんけ!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:05

    >>94

    待てよ悪夢に出てるのは本人なのかシンの後悔なのかわからないんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:39

    現実に強化人間はいないんすかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:15

    連邦「あの…お前の所の強化人間がサイコフレームの塊で暴れてるんすよ」
    ジオン「あの…お前の所のニタ研の産物がサイコフレームの塊で飛び回ってるんすよ」

    連邦&ジオン「ムフフ…なかったことにするのん」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:37

    >>29

    人面獣心のクソババアって言ってるんですよCEO

    まさかその辺からひらってきた貧民を肉体改造で次期経営者候補そっくりに変えて実績作りの為の実験モルモットにした挙げ句の果てに邪魔だクソゴミ(ペイル書き文字)して生きたまま焼き殺すとは思ってませんでしたよ



    ◇この超危険暗黒企業オックス・アースは…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:39

    >>97

    一般地球民「ふさげけんなよボケが」

    一般コロニー民「ふざけんなよボケが」


    サイド3「はーっなんか気持ちええなあ 問題児は残党軍として追放してるからね」

    連邦官僚「おおっ地球の環境破壊が一向に止まらない。保護&視察の名目で一般人の追放&リゾートの建設ラッシュだGOー!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:34

    >>99

    マフティー「その前にお前を殺してやるよっ!ゴアッ!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:03

    >>92

    アハハ安価ミスってるやん

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:47

    >>98

    博士「ワシは知らんで」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:46

    >>4

    散って逝った強化人間なんて量産できるようになる仮定の実験体や試作モデルやんけ、何をムキになっとんねん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:39

    す…ステラってこんなにおっぱい大きかったのん…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:46:14

    >>103

    シン「殺.す」カミーユ「タヒねーっ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:03

    生きる!シュー

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:04

    >>104

    SEED女子は基本おっぱいデカいっスね

    うーっやらせろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:15

    >>104

    しかも顔もいい…

    生まれ以外は最強だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:32

    >>108

    待てよ記憶がないから生まれが悪いかすらわからないんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:53

    >>107

    “やりたい”ではなく“なりたい”…それが僕です

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:58

    この顔、体、服装でちょっと優しくすれば懐くなんて艦内穴兄弟まみれ待ったなしだと思われるが

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:41

    >>110

    エクステンデッド決定ェ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:37

    >>111

    連合マネモブに声かけられてたけどアウルにガードされとったで

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:30

    >>113

    アウルのケツでもウマいでっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:31

    >>112

    平和時空に決まっておるだろう

    ま、本編時空でも生存する激えろはいっぱいいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:07

    体だけじゃない…薬でおかしくなってる性格がエロいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:41

    実際エクステンデッドに転生したら記憶消されて廃人になるのかな伝タフ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:39

    >>116

    エクステンデッドってブロックワードと薬切れ以外じゃマトモじゃないすか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:43

    えっステラって薬じゃなくて元から頭おかしいんですか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:04

    >>119

    待てよアレくらいのホワホワ不思議っ子なんてラブコメにもいるんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:39

    (地球連合軍のコメント)ハッキリ言ってスレ画は人間じゃないしデストロイのパーツで決めようと思ってたのに
    生体CPUに情が移るようじゃ話になんねーよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:57

    >>121

    ネオ「あうっ」

    シン「殺.す」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:31

    >>110

    >>115

    SEEDって激えろ多いよね

    ま、死ぬの多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:13:07

    >>107

    逆に貧乳っていないのか?って思ったのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:15:56

    Gジェネかなにかで強化人間を「お前は人類の叡智の結晶だ、人間の可能性を示す科学の申し子なんだ」みたいな感じで説得して仲間にする展開があった筈なんスけど
    今思うと全てが欺瞞に満ちているっスね 忌無意

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:21:51

    >>114

    しかしエクステンデッドは身体能力も強化されてるんです

    逆にボボパンされると思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:48:31

    >>125

    ………まあええやろ


    ……いやちょっと待てよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:52:05

    >>125

    なんの作品か教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:05

    ここまでマリーダさんの名前が出てこないなんてお前たちには失望したよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:39

    プルシリーズどころかグレミー・トトまでクローンだと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:24:03

    >>10

    すいません戦う前から被検体死んでますよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:45:18

    阿頼耶識は強化人間に含まれるんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:50:22

    >>66

    無理っスね

    医療技術は連合の方が優れてるってのは作中でも言われてるしそこのブーステッドマンなんて機密中の機密の情報をあの時期のオーブが持ってるわけ無いっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:52:29

    >>133

    だから本編では助からなかったんスよね

    二次創作したいなら勝手に盛ってもいいんじゃないかと思えたラインっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:26

    真面目にあのメスブタは死ぬその瞬間までシン坊の隣にいた方が幸せだったんだ
    まあシン坊は生きて欲しかったからあんな事やってさらなる地獄が始まったんだけどなブヘヘへへ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:12:00

    温かい世界に返したかったのに死体愚弄させないために冷たい水底に沈めるしかないなんて悲劇的でファンタスティックだろ
    オラー地獄から出てこいや両澤ーッ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:31

    >>136

    荼毘に付したよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:57

    >>135

    あれが一番マシなルートだったってネタじゃなかったんですかる

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:19

    >>138

    うむ…ルートによってはシンに向けたビーム発射を止められなくてフリーダムにビームサーベルでコクピットごと蒸発させられるんだぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:15

    >>128

    これでも私は慎重派でね >>125じゃないけど興味を持って調べてみたよ

    その結果GジェネAのゼロ・ムラサメらしいことがわかった

    …あいつギレンの野望のオリキャラだったんスね どうしてGジェネにも出演しているの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:56

    あざーす(ガシッ

    >>140

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:21

    スレ画かわいいスね
    誰…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:34

    >>139

    しかし…結果論ですがおかげで劇場版のシンを見守る存在となれたのです…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:47:19

    >>132

    強化人間枠ではあるけど、強化人間に分類できるかはちょっと微妙スね

    言うなればお手軽リユース・サイコ・デバイスですから

    ダリルを強化人間とは呼ばないようなものなのん

    機械を拡張された肉体として扱えるけど、阿頼耶識そのものがフィジカルを強化したり洗脳したりするわけじゃない これは差別ではなく差異だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:34:25

    任務が終わったら記憶を消してやねぇ
    眠らせてやねぇ
    起こして任務を与えてやねぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:49:06

    >>144

    なるほど…頭がおかしなるかが強化人間かの瀬戸際ってことなんスかね伝タフ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:49:38

    >>145

    あなたは"エクステンデッド"ですか!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:42:25

    スレッタは強化人間…と言うよりプルシリーズなんスか?
    あとそもそもプルシリーズってクローンだけど強化人間なんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:19

    プルシリーズはデザインベイビーのような先天的強化人間っス

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:48:19

    はい!プルシリーズは単にクローニングされただけじゃなくその後に強化手術も受けてるから強化人間ですよニコニコ
    マリーダを見てみい年齢を考えても性差を覆す筋力の持ち主やわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:48:21

    マサイの戦士騙されない この乳のサイズはコーディネーター

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:58:33

    >>151

    容姿も基本的に優れてるコーディの中に紛れ込ませる関係上彼らも容姿を弄られてるのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:00:10

    >>148

    というか宇宙世紀において天然物じゃないNT=強化人間ってレベルで雑な定義なんだよね悔しか


    スレッタはスレッタで「エアリアル(エリクト)の真価を引き出せるただ1人」だからエリクトの複製ではあるけど同時にスレッタとして唯一無二なんだ複雑さが深まるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:07:56

    デメリットが少なくイノベイター滑りも出来る偉大なる強化人間…超兵
    まあ量産出来てないからバランスは取れてるんだけどね
    もしかして天才を作ったんじゃなくて天才が生き残っただけなんじゃないスか…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:12

    >>142

    機動戦士ガンダムSEED destinyを見ろ…鬼龍のように…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:19:25

    >>151

    フレイ・アルスター15さい「えっ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:27:51

    >>152

    あの…不細工なコーディネイターも結構いますよね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:43

    君に超能力をプレゼントするよ
    オーガスタ研究所かロゴニアのラボでね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:57

    >>147

    いいや木星タカ派の切り札

    〝薄紅姫(ペイル・ルージュ)〟になっている

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:58

    >>159

    境遇が似てると思ったのが俺なんだよね

    ひょっとしてステラにも大昔からオーブにいたシンと触れ合ってた過去があるんじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:17

    >>160

    (より悲惨になるから)その過去はやめろーっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:37:56

    >>161

    どないする?

    まあ(連合入りした後だって合ってるのに忘れさせられてんだからどうでも)ええやろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:09:09

    よしじゃあシンはやめてキラとの過去を生やしてやるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:54

    他に記憶操作されてるガンダムキャラいたら教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:22:38

    >>150

    マリーダ・クルスに哀しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています