…で女友達と二人きりでカラオケに行くことになったのが俺…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:05

    悪名高い高校生モブ尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:20:23

    殺.す…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:15

    カラオケでは大っぴらにおっ始めるなよ
    普通に迷惑とされてるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:17

    (未来ある若者はタフカテというゴミの掃き溜めから)消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:25

    ムフフ…それはよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:36

    カラオケでボボパンは大っぴらにやれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:45

    お言葉ですがさっさとマネモブなんて辞めたほうがいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:21:53

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:03

    >>3

    >>6

    ◇揺れる見解…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:33
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:54

    >>4

    待てよジジイがババアとカラオケに行くかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:22:57

    登校日の朝にやることがタフカテとかはっきり言って病気だからお前お先真っ暗よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:23

    嘘と松…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:23:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:24:03

    チイッ なんだって未来あるカップルがタフカテなんかにいるんだよ(カッ カッ

  • 16124/06/26(水) 08:24:08
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:25:14

    女友達にはどのタイミングでマネモブってカミングアウトするのん?

  • 18124/06/26(水) 08:26:09

    "女と二人きりでカラオケ行ったらボボパンする"なんて理論俺には理解不能
    いくら異性だからってまだ友達同士だし久しぶりに遊ぶからそんなことないんだよね
    頭ピンクじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:26:41

    >>17

    恐らく…

    http://bbs.animanch.com/img/2248663/1

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:00

    >>17

    わざわざマネモブだとバラす事など必要あるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:20

    >>18

    そうやっそれでええんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:27:41

    マジでタイイチなのん?
    相手が言ってないだけじゃなくて

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:29:55

    >>18

    まだ友達ってことはこれからそれ以上の関係になれるってことやん

    お前はその女友達と今後どういう関係になりたいのだ?

  • 24124/06/26(水) 08:30:56

    >>22

    さあね…ただ今のところ日程すら決めていないから友達を連れてくるかどうかの真偽は不明なのは確かだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:31:49

    >>18

    だったらどうしてわざわざスレなんか立てたのん?

    もしかしてボボパンいけるんじゃないっスか?マネモブに自慢してやりますよククク…以外にそんなことでスレを立てる理由が無いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:32:50

    あれっ
    友達のメスブタへの恋愛感情は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:33:55

    >>24

    お前の男友達を紹介して女友達と良い関係にしてやってBSSを味わうってのはどうだ

  • 28124/06/26(水) 08:34:54

    >>25

    確かにワシは下心ある高校生モブでお近づきになりたい気持ちはあるがいきなりそれは性急すぎんじゃねえかと思ってんだ

  • 29124/06/26(水) 08:36:00

    もしかして自分の好きなアニソンばっか歌っちゃダメなタイプ?
    どんな曲を歌えばいいのか教えてくれよ
    ちなみにその女友達もワシと同じオタクらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:37:39

    ぬいぐるみにオチンチンが生えてきたですぅにならないように気をつけろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:38:03

    >>24

    つまり男1人女友達複数人のカラオケハーレムプレイが楽しめるってことやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:38:10

    >>29

    君が代…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:38:26

    前スレ見たらダンジョン飯とかで盛り上がってるみたいだから隠し立てしなくてもいいんじゃないスか?
    まあ引かれても責任は持てんのやけどなブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:38:58

    タフの話題で盛り上がるのがおすすめだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:32

    タフのop歌えばいいだけですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:39:54

    怒らないで聞いてくださいね、雑談してお互いに好きな歌を歌って近況について話したりして楽しい時間を過ごせるといいですね、マジで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:40:14

    同じオタクなら君にあにまん掲示板を紹介したいよ
    これでいいと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:41:45

    この掲示板だと女子とカラオケ行くだけでこんな伸びるんスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:56

    >>25

    ぶ…無様

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:43:04

    >>38

    女子とカラオケ行けない己の悪因悪果を恨め

  • 41124/06/26(水) 08:43:40

    >>36

    >>33

    励ましあざーっす


    >>37

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:43:50

    >>29

    誰かとカラオケに行くということは大げさに言えばその場に合った曲を選ぶことを求められるということ

    好きなアニソンを歌うのは構わないが相手が知らない曲は避けなさい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:45:52

    >>40

    女の子の友達とカラオケくらい誰でも行けるっスよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:46:00

    ワシのグループの場合「よしっじゃあ趣向を変えてあえて皆知らないような歌を入れよう」ってパートがあるんスけど外でやると引かれそうっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:48:16

    >>43

    ねぇそんなにレス欲しいんだったらさ自分もスレ建てすればいいじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:01

    そういうのは友人に相談しろ...鬼龍のように
    みんなで考えるから尊いんだ青春が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:16

    >>43

    ぶ…無様

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:56:57

    >>25

    えっボボパン云々をガチだと思ってるんですか!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:58:23

    >>15

    >>41

    まぁ気にしないで

    こないだ二人共マネモブだって判明したカップルもいましたから

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:09:18

    >>29

    なんのオタクか分かんないスけどオタ友なら共通のアニメやドラマとかの曲があるからそれ歌ったりすりゃいいんじゃないスか?

    あとは流行りの曲だったり歌えば無難でいいと思うんだよね


    そういえば実際なんのオタ友なのん…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:47

    >>50

    模範的アニメオタク…

    広く浅くって感じなんだ

    まっワシもなんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:59

    そもそもどんな経緯で仲良くなったのん?
    あと休み時間とかには話したりしてるんすかね?

  • 54124/06/26(水) 10:35:44

    >>53

    小学生の時に…LINE交換…

    中高は別の学校だったからLINEぐらいしか繋がりがないんだよね

    あの頃の自分ナイスすぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:36:35

    ムフフ…微笑ましいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:12

    >>54

    もしかして幼馴染なタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:18

    >>51

    妙にかっこつけてイマドキの歌を歌うのは相手の出方を見てからにしろ…鬼龍のように

    むしろお前が率先してブリブリのアニソンでも歌った方がメスブタもほっとするんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:26

    もしかしてタフの話もできるディープなオタクなタイプ?

  • 59124/06/26(水) 10:59:51

    >>58

    いいやまったく知らないということになっている

    ワシがLINEでタフ語録で喋るっていう蛆虫なことしてた時もなにそれって反応だったしなっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:26

    >>49

    えっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:46
  • 62124/06/26(水) 14:24:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています