【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その9

  • 1◆uaMn2jvrL43X22/02/08(火) 13:00:44

    魅せてみろ!
    唯一の好奇
    いいそれでいい
    一人を除いてな
    魅せてくれたな

    など名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情について
    ネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ

    ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しで

  • 2◆uaMn2jvrL43X22/02/08(火) 13:01:07

    過去スレ


    【腐向け】両面宿儺×伏黒恵【カップリング注意】|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その2|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は無しでbbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その3|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その4|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その5|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その6|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その7|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
    【CP注意】両面宿儺×伏黒恵 その8|あにまん掲示板魅せてみろ!唯一の好奇いいそれでいい一人を除いてな魅せてくれたななど名言の数々を生み出した宿儺から伏黒恵への感情についてネタ・考察・妄想・今後の予想まで色々語るスレ※宿伏の腐スレなので他のCPの話題は…bbs.animanch.com
  • 3◆uaMn2jvrL43X22/02/08(火) 13:01:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:04:56

    御形宿儺が保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:07:06

    新スレを褒める宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:10:58

    推しをライブビューイングして👍もする宿儺

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:14:10

    また見てなかったうちに新スレに…!乙です。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:15:28

    イエス伏黒ノータッチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:17:31

    お、二桁スレまであと一個か。10スレまでいくと感慨深いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:20:13

    >>3

    考察スレももうすぐ次に移行しそう

    領域展開で新たにわかったこともあるし過去術師も出てきたり色々捗ってるので

    次は宿儺が出てきて伏黒恵の成長になにかコメントするだけ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:48:47

    天使ちゃんが恵の元に降臨したのが
    お姉ちゃん関連なのか1000年前の術士関連なのかその他なのかでまた考察が捗るわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:40:52

    宿伏の魅力は宿儺が伏黒の強火担なことと
    考察要素が大きいことだね
    いつか全部明らかになるのが楽しみでこわい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:11:18

    >>8

    100万回くらい言われてるけど、いつでも殺れるって意味にも守ってるようにも見える神扉絵だよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:25:21

    >>8

    宿儺に呪わ(愛さ)れし首枷か…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:43:52

    >>8

    こっそり首枷つけて伏黒恵は俺のものアピールしてるようにも見えて好き

    深読みすると上に描かれてた虎杖と真人が殺し合ったから宿伏は生かし合う関係で対比になってるかな…今のところはだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:35:52

    首枷だからいい意味じゃなさそうなんだけど
    知らない間に囚われて拘束されてるみたいで…良い…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:28:16

    ギリッギリ触れてないあたりがとても好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:57:53

    これ見ると、伏黒が黒の線2本入った匂わせ赤マフラーつけてたのもまじで匂わせだったんじゃないかと思えてくる。宿儺が伏黒の首あっためてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:08:01

    >>8

    触れるか触れないかの位置にある手と、ちゃんと爪を丸めてるのが良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:23:45

    >>18

    あっためてるでちょっと笑っちゃったけど好きな視点だわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:41:42

    首枷とマフラーどっちが先だったのかわからないけど
    「この宿儺の手、伏黒の首温めてるみたい…せや!マフラーにしたろ」くらいやりかねない

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:56:22

    >>12

    あとはやっぱり「唯一の好奇」がでかい

    伏影考のインパクトに隠れがちだけど

    唯一の好奇ってかなりの爆弾じゃない?

    唯一の好奇は唯一人だよ、唯一人

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:14:11

    特定キャラへの執着は漫画の定番だけど
    宿儺の場合は言葉と行動で念押しし過ぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:21:58

    >>23

    裏梅登場でお?他にも興味対象のキャラが?となったけどピコーン急用だと死ぬなと伏影考で全て塗り替えられた

    やはり伏黒への執着が異常すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:59:00

    定期的に貼っておかなければ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:24:53

    >>25

    指あるから余計匂わせ感でてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:17:44

    こういうのがあるから紳士概念とか爺孫概念とか出てくるんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:44:13

    伏黒恵の制服は首が無防備だからなと2本目のマフラーを編む宿儺(当然2本ライン入)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:33:29

    スパダリ宿儺様か
    いい
    それでいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:03:12

    >>25

    作中で冬まで進んだらこのマフラー巻いてくれないかな。伏黒恵のINUマグに続いてグッズ化する確率が上がる

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:33:05

    伏黒恵のINUマグカップ
    伏黒恵のINU YAMAミトン
    伏黒恵のINU YAMAダウン
    両面宿儺の手編みの伏黒恵のマフラー

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:04:54

    宿儺手編みのマフラーは伏黒恵以外が身につけたら呪われそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:26:44

    >>32

    伏黒恵以外がつけると首が落ちるマフラー

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:46:25

    >>33

    物騒!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:16:09

    任務先で見つけた呪いのマフラー
    だけど伏黒恵が巻いて以降は何も起きなくなる
    それどころかすごく暖かい
    ただし他人が巻こうとすると勝手に解けたり体が冷える

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 11:03:49

    前スレで出てきた赤ずきんちゃんの元ネタが服を脱がされる展開から
    黒ずきんちゃんを招き入れたら宿儺も服を脱がせて
    代わりに自分のを着せるのかなってふと考えた
    密かに見守って首を温めたりマフラー巻いたりと自分のものにしたい欲求が見える
    手編みのセーター着せよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:51:28

    >>25

    何度みてもマフラーの主張が強すぎる色も相成って

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:04:59

    スパダリの宿儺も勿論好きだけど、天上天下唯我独尊の王が独りよがりに伏黒恵を愛してるのもええな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:14:14

    伏黒恵を傷付ける系はあまり好きじゃないな
    二次創作ではイチャイチャしててくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:58:41

    度々主張してるけど宿儺にとっては愛寵で
    伏黒にとっては陵辱パターンも好きだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:03:36

    宿儺の通常の人間の感覚持ち合わせてなさそうなところ好きだから
    自己流に迷惑に伏黒恵を愛でるの好きだけど
    それはそれとして伏黒恵のためにご飯を作ってマフラーやセーターを編む宿儺も脳内にいる

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:23:16

    2期来たね
    渋谷事変始まったら宿伏が世間にバレてしまう…

    伏影考のアニメーションどんな演出になるか楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:27:52

    一応宿伏は人間×人間なんだけど異形×人間みがあるのがいい
    宿儺からは寵愛なんだけど恵には恐怖でしかないのも良いと思う

    ところで二期で伏影考がアニメになるぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:35:36

    宿儺の良い声であれもこれも再現されるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:54:45

    渋谷編OPで宿伏要素出ないか期待しちゃうんだけどネタバレになりそうだしないかな…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:10:45

    2期おめでとう!
    ついに地上波で流れてしまうか
    一人を除いて
    キュピーン
    宿伏マップ
    が…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:24:05

    過去編が入ると渋谷事変が2期に入るかどうか…2クールならいけるかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:30:56

    2クールなら十分
    1クールなら渋谷冒頭が入るくらい?
    でも変なところで切ることになるから2クールはやると思いたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:50:30

    お姫様抱っこ(幻覚)がお姫様抱っこ(現実)になりますように!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:37:54

    OPで宿儺が伏黒を姫抱っこしてどっか行く映像が流れる妄想なら100回くらいした

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:27:09

    アニメ勢が伏影考で宇宙猫になるのを見るの楽しみ!
    でもあれ誰がナレやるんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:01:12

    アニメで伏黒恵に会えることが確定したため
    今から「魅せてくれたな」と言う練習を始めた宿儺

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:30:57

    恵の背後にクソデカ御形様が映るカット欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:33:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:34:34

    「魅せてみろ!」の海外アニメ翻訳が『惚れさせてみろ』『恋に落としてみろ!』だったそうだけど、「魅せてくれたな」はどう翻訳されるんだろう
    まさか『惚れたぞ』『恋に落ちたぞ』…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:41:41

    >>55

    「好き!(直球)」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:43:33

    魅せてくれたなは月が綺麗ですねみたいなやつだった…!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 13:47:24

    待てよ好きになったのは魅せてみろした直後だから
    「魅せてくれたな」は「もっと好きになった!」では…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:26:21

    >>58

    つまり…宿儺さん流の「大大大大大大大大大大大大好きだよぉ伏黒恵ィ!!!!!!」ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:53:41

    呪いの女王と張り合わんでいいんですよ宿儺さん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:28:42

    「魅せてみろ」も「魅せてくれたな」も口説き文句にしか見えなくなったじゃないか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 02:05:20

    そもそも漢字に魅了の魅が使われてる時点でね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 05:47:58

    アニメしか見てない人は未だに「魅せてみろ」に気がついてない可能性があるのか…
    もったいない
    呪いの王渾身の告白なのに

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 06:50:34

    肝心の伏黒恵が「魅」の漢字に気付かなかったからこの現状なんじゃないですかね…字幕をつけるべきでしたよ宿儺様!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:10:21

    多分伏黒は「見せてみろ」って言われたと思っている確実に
    そっちの感じとは毛頭思ってない

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:43:51

    伏黒が何も気付いてないせいで宿儺様が健気に見えてきたぞ?
    おかしいな??

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:24:22

    伏黒恵に気持ちがバレないようにあえて同音異義語を使った可能性…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:23:11

    >>66

    宿儺様は最初から健気だが?

    伏黒恵の見ていないところでも常に褒め称え、唯一と称し、

    ピンチの時には即座に赴き、助け、反転術式もかけ、安全地帯へと運んだというのに、

    恩着せがましいことも言わずにいる。

    これのどこが健気でないとでも言うのだ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:47:28

    宿儺様は伏黒に魅せられてから一途に純愛貫いてるよな
    なんていい男なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:17:53

    >>68

    裏梅さんおつおつ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:31:24

    伏黒恵の弁当にケチャップで「魅せてみろ」と書いてから
    上に薄焼き卵をのせて「隠れ魅せてみろ」にしておいた宿儺

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 04:50:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:11:37

    >>72

    消した方がいいと思う

    自分もすごく好きな画像だけど公式ならともかく個人の方だし肖像権とか転載とか色々グレーだから

    それとは別で今荒らしが湧きやすいから餌になるといけないし

    少なくとも推奨されることではないからさ

    水を差してしまって申し訳ない…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:47:35

    撮ったご本人かその人が許可したアカウントならいいと思うけど
    このアカウント自体がどこかから転載してるのか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:50:16

    消しといた!ゴメンネ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:22:43

    恵の知らないところで褒めてるあたりがガチ感強いんだよな…ただ利用したいだけならそんな事せんでいいもん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:11:55

    考えてること口に出すタイプかな
    おしゃべり好きそうだし
    隠す必要なくなれば面と向かってめちゃくちゃ褒めてくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:31:24

    >>77

    漏瑚との場面を見るにも気に入った相手と話すのは好きそうだし勝手に話まくる感じではある(対して興味なかったり無礼だと即殺)

    本編も今の所宿儺さんがベラベラ喋って伏黒が答える暇もなく戦ってるか寝てるだけだから…いつ推しと平和にキャッチボール出来るのでしょうか

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:06:22

    >>78

    宿儺と伏黒が普通に野球のグローブ持ってボールを投げ合ってるところを想像してしまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:58:39

    とあるスレで白日夢の歌詞で「伏黒は宿儺に一矢報いてしぬんじゃないか」って言われてて、えっじゃあ「クソまみれ愛してやろう」はどういうことですか、そういうことですか、これが銀河の愛ですか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:59:19

    心中エンドはちょっと期待してる
    宿儺に利用されることを逆に利用して
    命と引換えに封じるとか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 03:27:33

    心中エンドって普通はバッドエンドかメリバに分類されるんだろうけど、宿伏においてはハッピーエンドなんじゃないかと勝手に思ってる。もし本当になったら咽び泣く

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:33:50

    >>82

    自分も宿儺と伏黒のカプにおいては心中オチはハッピーエンドって思っちゃうかも。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:44:12

    原作内ではこの2人が和解や協力する可能性は限りなく低いので
    一番距離が縮まるのは心中になりそうだよね
    悲しいが萌える

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:19:34

    原作で確実に何かあるのが分かってるから安心して(?)追える。いや展開としては全く安心できないけど
    個人的に心中エンド萌えるのでそれがいいけど目的を果たした宿儺に食べられるカニバエンドでも興奮するな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:25:52

    心中もカニバも一つになれるからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:31:09

    >>80

    その後の「ほんとの終わりはどこにある」で心中というより伏黒自信を核にして宿儺を自分と一緒に影の中に封印するのかと思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:33:28

    >>79

    こんな所に都合のいいボール(小僧の心臓)が...

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:40:45

    影の中に入れられる…つまり伏黒恵の中に入るのなら悪くないと思っている宿儺

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:20:00

    >>89

    心臓なくても動ける宿儺様なら普通に恵の影で生きてられそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:28:55

    恵が嗤って「一緒になってやるよ」っていう感じの相互納得心中をして欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:43:21

    最終回かその直前までもつれ込んで欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:37:14

    ほんとに宿儺様の狙いってなんなんだろうな
    裏梅ちゃんが生きてる?ことといい、元々復活する気はあったっぽいけども

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:43:51

    復活はやっぱり伏黒とは別問題だと思うわ
    伏黒の影も新たに分かったかと思えば謎増えてるし
    アニメも楽しみだけど原作の謎が分かるのが待ちきれないわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 11:13:56

    虎杖のにくたい奪うために縛り作れ!って言われても俺には俺の計画があるで一喝してたし
    もしかして伏黒恵の式神になるおつもりで!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:54:31

    宿儺が他人の命令を聞くなんて…
    でも伏黒を(性的に)食えるなら喜んで周りを更地にしてくれるかも知れない

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:15:57

    好きな子が伸び悩んでたらアドバイスをして発破をかけ、成長するのをただひたすらに待ち続け、ピンチの時は颯爽と助けるのとかもスパダリなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:52:48

    呪いの王は案外健気

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:52:28

    伏黒の式神になる宿儺いいよな
    それが一番平和な気がしてきた

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:59:39

    褒めたりアドバイスしたりするのは
    いつでも虎杖の顔とかから口出してできるのにあえてそれをせず
    後方彼氏のように伏黒の気付かぬところで
    見守って褒めたり助けたりしてるところが
    ガチっぽくていいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:55:06

    そう、懐柔目的なら褒め称えるのは伏黒の前で言うべきなんだ
    この人誰も聞いてないところで褒めてるからガチで褒めてるんだなと

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:08:33

    平安風アプローチはまず一方的に見初めるところからだから
    次はお手紙だそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:23:04

    送った和歌が達筆すぎ&当時の仮名遣いのため読めなくて伏黒からなかなか返歌をもらえない宿儺様

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:45:13

    ✨❤𝓓𝓮𝓪𝓻 伏黒恵😊❤✨

    今回も域展開したそうだな㊗👍
    👀見れなかったがオマエのことだから
    きっと😍魅せて😘❤くれたはずだ
    だがいつも無茶😨をするから
    また怪我をしてるんじゃないか😥💦
    💪俺が近くにいたら反転をかけてやるのだが🏥
    疲れて寝て😪💤いたりしないかも心配😟
    しかし隣で一緒に寝たいものだ🛌ナンチャッテ😝

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:28:22

    >>103

    確か当時は返事を焦らすのは恋愛テクニックの一つだったはず

    なので多分返事もらえなくても、宿儺は満足してるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:35:27

    >>104

    これが現代の文法をマスターした宿儺様か…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:00:42

    現…代…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:40:35

    >>104

    宿儺おじさん構文ほんとすこ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:43:07

    >>107

    現代(のおじさん)


    宿儺って何歳くらいで呪物になったんだろう

    御形宿儺見ると結構若く見える

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:53:10

    個人的には100歳越えてると言われても納得できるけど人外じゃなくて人間なんだから常識的な年齢なのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:59:08

    表紙の御形宿儺の見た目は20代〜40代くらいに見える
    虎杖の中で暇を持て余して寝てる宿儺はおっさんぽい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:13:15

    御形宿儺は結構ガッチリした顔だし半分仮面だし目はたくさんあるし年齢読みにくい
    でもそんなに老けてはなさそうだから30代くらいか
    もしくは老化しづらい体質とか

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 07:57:09

    平安時代の平均寿命を考えると40超えはないかなと思いつつ宿儺さんに平均なんて凡百な考えが通じるわけないとも思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:32:36

    昔の平均寿命の低さは乳幼児死亡率の高さや
    戦争や飢饉での大量死によって引き下げられてたのが大きいから
    一方で60~80歳くらいまで生きる長寿の人もいたらしいよ

    でも宿儺は老化して死ぬ前に呪物化したと言うよりも
    全盛期に自ら呪物化したイメージがあるので30代くらいがいいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:44:42

    宿儺が虎杖から分離復活したらおじいちゃんだった…と言うパターンはちょっと残念だな…

    >>4これで出てきて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:58:33

    本来の姿と伏黒が並ぶシーン来るかな

    心中エンド期待勢としてはそちらの姿の宿儺様と最期を迎えてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:59:22

    渋谷で宿儺が伏黒にキスした説

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:02:45

    >>117

    キスで反転術式するのありなんすね

    夢は膨らむわ

    同人では時たま見た設定だったけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:22:57

    流し込むにはマウストゥマウスが一番だしやってますね

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:51:12

    キスで反転は勝手な妄想のつもりだっただけにありなことに驚いてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:00:44

    御形宿儺でお腹の口とキスもいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:47:44

    だからお口の周りの血も綺麗になってたのかあ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:44:18

    15歳少年が意識失ってる間に…

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:47:08

    宿伏は宿儺さんが色々規格外の人なんで愛情?のソレではないけど本誌でキスシーンあってもおかしくないと思ってるCPだよ(正気の目)

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:07:58

    キスで生き返らせて抱きかかえて安全なところまで運ぶとか
    伏黒にだけ王子様すぎる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:19:46

    唯一の好奇だからね
    そりゃキス反転やお姫様抱っこの1つや2つ軽いもんよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:36:02

    というか最初血を拭って顔までキレイキレイしてる時点であれ…?だったんだけど、あとで宿儺が食人してたって情報ぽいっと出されて「じゃあもしかして血を舐めた…?」って妄想が蔓延して、今回の口から反転術式流し込める云々の情報出て「もしかしてキスしたんじゃ…?」って妄想が蔓延するのは草なんだよ

    そして、血を拭って顔きれいにして安全地帯まで優しく運んだのは、妄想ではなく原作であったことなのだと再確認して宇宙猫になるまでがセット。

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:25:39

    本誌全然宿儺様出てないのに、これ宿伏じゃね?これも宿伏じゃね?ってなるからすごいよね。もう気分的には本誌に宿儺様出てる

  • 129匿名希望22/02/22(火) 08:47:15

    保守です(*´-`)

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:06:19

    渋谷の宿儺、最初の反転術式でまずは生命維持に必要な胸部や腹部の内臓を修復、その後マコラ撃退して余裕ができたところで潰された頭部をマウストゥマウスできれいに修復で何の矛盾もない。

    マウストゥマウスで生命エネルギー流し込んで助けるって、作者の大好きな幽遊白書で主人公とヒロインがやってるし、宿伏もいけるいける

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:30:06

    宿儺さん最初から伏黒恵に甘い対応してる謎……

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:50:11

    >>130

    でも実際最初のポウッは応急処置の可能性はありそうだしね

    運ぶ前に丁寧に治療したうえで顔を何らかの方法で綺麗にして優しく運んだと…


    渋谷事変前後で宿伏の二次創作の傾向変わったのが面白い

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:51:07

    いくら唯一の好奇だからって呪いの王があんなスパダリみたいなことするとは思ってなかったしね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:29:09

    危機を察知できる能力?があったのにもビビったしすぐさま駆け付けたのにも驚いた

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:03:01

    ピンチは魔虚羅の気配で察したと思うけど
    魔虚羅を呼び出す=伏黒の命がかかってるという理解の速さには驚いた

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:16:52

    >>131

    機嫌よく色々説明してくれたうえ遊んでくれたからな

    あの後のどんな術式でもつまらん扱いだわ、不愉快だでキンッで即死させるわ…

    伏黒へは魅せてみろ以前から宿儺さん比で甘いな…って思う。

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:18:12

    オメガバパロ好きだけど呪術では伏黒さん悲惨な事しか想像出来ないし難しい。番作っても宿儺さんに破壊されそうだし。売買と囲いが更に強化されるけど、どんな事があっても宿儺さんに終結する。嫌いな人ごめんなさい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:28:22

    >>135

    なるほど魔虚羅の気配なのか…。マーキングでもしてたのかと思ってたわ

    伏黒にそぐわない大きすぎる呪力の気配を感じ取ったのかな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:14:55

    命を燃やすのは~と言ってたからふるべで伏黒が死ぬ気なのも分かってたはずだけど
    それでも調伏の儀にサイドテールを巻き込んでることは知らないはずなのに
    状況をちゃんと把握する前にとりあえずゴミも助けておく判断の速さ👺

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:36:47

    被害者が多大だけどスパダリ

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:16:59

    むしろ被害者が多大になろうが一人を守る辺りがスパダリ
    本当に伏黒恵以外どうでも良いのが分かるグーグルマップ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:55:18

    良いよね世界を取るかヒロインを取るかの主人公みたいな選択

    まぁ呪いの王なんで世界を鏖殺一択なんですけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:07:25

    心中もいいけど世界崩壊の中二人きりになってもいいなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:11:12

    宿儺「二人っきりだな💕(崩壊した世界で)」

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:09:19

    >>137

    ちょっと話逸れるけど他カプすれ違い系小説で宿儺様が伏黒の絶対的味方として助言に現れるとそのまま宿儺様とくっ付けば1番幸せなのにと思ってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:21:06

    >>144

    あれですね

    二人で新世界の伊邪那岐と伊邪那美になるんですね分かります

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:38:25

    >>145

    総合スレっぽいのあるしそっちで話せば

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:01:11

    国産みできる可能性があるCP

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:30:44

    「お前のために掃除しておいたぞ」と
    何もない荒野に建つ新居に伏黒恵を案内する宿儺

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:43:51

    宿儺イザナギは恵イザナミが黄泉竈食いしても捨てないしむしろ一緒に黄泉竈食いして黄泉治めそうではある

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:55:55

    八岐大蛇倒したことあるらしいので、宿儺=須佐之男、恵=奇稲田姫妄想も…
    というか日本神話系についつい当てはめてしまう

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:31:49

    宿儺は黄泉の方が居心地良さそう
    生得領域も骨だらけだし
    でも伏黒恵が痛くならないように
    ベッドはフカフカにする

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:14:53

    ハーデスとペルセポネ的な趣も感じる

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:04:43

    >>151

    スサノオがクシナダヒメに惚れて

    八岐大蛇からクシナダヒメを守りたい&嫁にしたいから八岐大蛇と戦って倒したんだよね

    スサノオ=宿儺、クシナダヒメ=恵、魔虚羅=八岐大蛇に当てはめると…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 04:54:03

    前スレの赤ずきんちゃんと一緒で何か共通点ある…
    とにかく伏黒恵を自分のモノにするという宿儺の意思を感じる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:33:57

    伏黒の意識がある状態で一番平和に接近したのここかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:57:14

    >>156

    これはキスする距離だわ

    これが嬉しくてあんながっついたんだな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:55:55

    伏黒恵の方から指に指を絡めてくれて
    その後胸に抱いて眠ってくれたんだから
    そりゃ宿儺も大興奮よ

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:58:28

    >>156

    宿儺の指をまじまじと眺める伏黒、なんか色っぽい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:58:36

    >>156

    入眠した時無事だったのが本当にね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:34:53

    あんだけ指は呪霊引き寄せる描写+発言しておいて無事だったのほんと…
    渋谷の伏黒デリバリーといい単眼猫は宿儺→伏黒の匂わせ上手いな

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:33:54

    その匂わせを長らく読者だけが知ってる&羂索のみ察する状態だったのが凄く好きで、今もそんなに大勢が知らない状態ってのが大好き。普通主人公にとりつくとか中に封印されるとかは主人公との仲が進展してくのに、主人公の友人に執着してるのがさ~~~。

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:28:54

    宿→→→→伏は宿伏好きの幻覚だからと思ってたのにそれを上回ってくるのがね…
    渋谷以降二次の傾向が変わったというのがちょっと草

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:33:47

    カリスマ悪役×高潔美少年の凌辱モノ好きワイ、序盤だけ読んで宿伏を検索しスパダリ二次の多さにスペキャ化する
    なお88橋と渋谷を読んであっさり納得する模様

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 05:39:02

    だが待って欲しい
    スパダリと陵辱はある程度兼ねられるのではないだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:14:49

    渋谷的に身体は保護され無事でもメンタルが陵辱されているのでは

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:19:21

    >>165

    ただ単に酷い凌辱するって話じゃなくて、根底が独占欲だとか初めて一人の人に執着してるが故、みたいなパターンは結構見る気がする。優しい愛し方を知らないパターン。

    でも影で伏黒恵の火の粉払って、本人には言わないというスパダリは両立する感じ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:17:12

    渋谷事変始まった頃から原作読み始めてそのまま宿伏沼にドボンしたわい、
    マコラ召喚前後から二次創作の趣が一変したの目の当たりにしたけどおもろかったわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:17:26

    大事にはするけど相手の気持はお構いなしみたいな感じね
    渋谷だね
    渋谷以前の二次だったら伏黒にすら配慮なしだったのかな
    まあまさか駆けつけて命を助けるなんて思わないわな

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:17:51

    現パロなら裏社会トップの宿儺になぜか気に入られる、ちょっと不幸な男子高校生(エロい)的な話は何杯でも食えるくらい好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:13:03

    ちょっと昔のBLっぽい
    強引な攻めに惚れ込まれて翻弄される受け

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:15:18

    拙者男性妊娠性癖腐女子
    宿伏は孕ませ二次創作が多くて非常に助かる

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:29:34

    渋谷は「1人を除いてな」からしばらく原作の供給だけで生きてたわ
    公式がすごいとそれだけで腹一杯になるんやなって
    後々そういや最近pixiv漁ってない!て行ったら作品けっこう増えててそれはそれで嬉しかったけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:38:48

    宿伏はやってほしいこと全部原作がやっちゃってるからね…
    そのせいか中国圏では二次創作の敗北と言われてる

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:43:50

    原作ではセッがまだですが!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:40:37

    腕四つあるからか海外ficで宿儺さん2本あることよくある、だから伏も大変。

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 06:44:38

    >>172

    普通は無理やろって思うところ

    宿儺なら出来そうと思わせるのが呪いの王


    拙者純愛陵辱好き侍

    いっぱいありそうで意外と少ない

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:29:59

    >>175

    少年漫画だから原作でセッとキスはありえねーだろ!!という冷静な頭で考えてみると確かに>>174のいうとおり「原作で有り得そう、かつやってほしいシチュ」はかなり原作でやってしまったっていうか…


    ①皆殺ししてもいいけど、こいつだけ除く宣言(特別扱い)

    ②死にそうな伏黒のもとに秒で駆け付ける(しかもかつての部下より優先)

    ③宿儺の反転術式で伏黒を蘇生

    ④「魅せてくれたな、伏黒恵!」

    ⑤伏黒恵の影響を考慮し(以下略)

    ⑥すべてが終わったあと安全地帯まで優しく運ぶ(おそらく状況的に姫抱っこの可能性高い)


    あとは宿儺への交渉材料に攫われたりするとかくらいしか残ってないんじゃ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 13:56:53

    >>178

    まじでヒロインで笑った

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:43:25

    次伏黒が目を覚ましたとき、
    ①怪我が治療されている
    ②別の服に着替えさせられている
    ③囚われ状態である
    いずれかに当てはまった状態だったら笑うしかないな…
    これに加えて拉致理由が宿儺様関連だったら、宿伏的にはもう伏黒恵は両面宿儺のヒロインであるとしか言えない

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:43:00

    >>178

    個人的には助けたことを誰にも告げず去った点も(動機はともかく)ヒーロー要素強いと思ってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:12:04

    宿伏は原作でやっていないことは性的なことのみを目指して欲しいカプ

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:32:36

    >>180

    なるほど、天使の目的は宿儺で宿儺を誘い出すための餌として伏黒を拉致しに来た可能性があるわけか

    もし本当にそんな展開になってしまったらもうただのピーチ姫やん

    でも完全に無いとも言い切れない公式宿伏の恐ろしさ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:56:29

    宿儺がまたキュピーンしてくれる展開は超期待だし
    取引のために伏黒がさらわれるのは面白いけど
    宿儺の地雷が伏黒と知ってるのは羂索くらいで
    それも確信あったかどうか不明なんだよね
    天使の目的一体何なんだよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:25:48

    宿儺がどうやって伏黒を運んだかはアニメで補完して欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:02:46
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:15:12

    このスレめちゃくちゃ可愛い
    アホ黒スレと同じ匂いする

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:47:47

    お姫様抱っこが最有力候補だしそれが一番いい抱き方なんだけど
    お米様抱っこ(ファイヤーマンズキャリー)も悪くない

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:19:32

    お米様だっこの油断してない感じがすき
    いつでも印が結べるようにしてるみたいで

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:22:53

    ばつ丸ぬいキャッチャーを見て無性に取りたくなり
    山盛り取って持ち帰ってから伏黒恵の顔を見て理由がわかる宿儺

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:46:57

    宿伏ソングと名高い?愛のままにわがままに聴いた
    すごいしっくりきてて笑った
    宿儺からの一方的なラブに恵はひたすら困ってるみたいな感じで妄想がとまらんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:54:35

    実際困っているというか困るっていうレベルじゃ無いが
    今のところ姉ちゃん助けるのに必死で宿儺からの矢印全スルーという悲しみ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:57:46

    気がついたらどうするのかはずっと気になってるんだけどね
    と言うか渋谷での宿儺のスパダリムーブ…やっぱり気づいてないの?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:05:10

    呪いの王がお前で何か企んでるよってその器に言われたのになんでそんな澄ましていられるんですか?
    普通めっちゃ怖くない?奥方にふさわしい胆力だわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:15:58

    愛のままには陽気な雰囲気でちょっと強引で身勝手なところが
    テンション爆上げで見せてみろって言ってた宿儺がかぶってしまう

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:19:11

    変な時間だけど埋まりそうだから次スレ立ててくる

  • 197◆uaMn2jvrL43X22/03/02(水) 02:22:38
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:25:30

    スレ立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:26:17

    >>197

    ありがとう!!!感謝の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 02:26:47

    200なら公式宿伏よ永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています