白画面...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:40:12

    これなんなんスか?
    酷い時は新規タブにして一発目でこうなるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:40:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:41:04

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:41:23

    俺と同じだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:42:27

    >>2

    なにっ広告が原因だったのかあっ

    あれでもPCじゃ起きないんスよね

    スマホだけなのはなんなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:43:38

    >>3

    >>4

    読んでる途中とかコメ打ち込み中になったりした時には幻魔を打ち込みたくなるよね、パパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:51:23

    今Braveから書き込んでるけど確かに広告が原因っぽいスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:52:56

    >>7

    ウム...急に起きなくなったんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:53:52

    ひょっとしてあにまん掲示板はやばい広告を使ってるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:55:32

    金が欲しくて広告入れたらその広告のせいでアドブロされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:57:14

    えっ この現象俺だけじゃなかったんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています