ルフィ「いやぁ遂にエルバフまで来たなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:51:54

    ゾロ「まさか手漕ぎのボートでここまでこれるとはな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:53:14

    どうやってグランドライン超えたんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:01:07

    >>2

    ゾロがいるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:21

    ゾロならファンタジスタでレッドラインを超えるという風潮

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:41:26

    肉と酒つめなくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:15

    酒はともかく食料は襲ってくる海獣叩きのめせばまぁ手に入るからな
    二人とも航海術ないからエルバフにたどり着くのにクッソ時間かかってそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:42

    空島も手漕ぎボートで登ったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:47

    腹減ってゾロの目玉食ったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:25

    手漕ぎのボートで魚人島に潜って、手漕ぎのボートでワノ国の滝を登って...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:02:01

    「どうやって船で空へ飛ぶんだ?」
    「これくらいの船ならゴムゴムのロケットで飛べるんじゃねェか?」

    「どうやって船で海に潜ろう?」
    「海を斬ればいいんじゃねェか?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:38

    東の海から手漕ぎボートで来ましたって聞いたらエルバフの民もひっくり返るだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:56

    >>10

    そんなRTAで仲間の特技を使ってバグ起こしてイベントスキップしました的なノリで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:50:54

    ドリー&ブロギー「お前らまだこの船なのか…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:38

    ドリーブロギーの覇国に耐える手漕ぎボート優秀で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:17

    本編と同じ道をたどってきたと仮定して
    手漕ぎボートに四皇とそのNo.2がのってるのってこわす…

    すでにいたわ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:49

    ミホークみたいなアトラクションを感じさせる船好きなんだがキッドのヴィクトリアも口の中が甲板になってて結構海面スレスレなの好き
    あの場所にちょっとロマンを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:02

    もしかしてこれ、一味がルフィとゾロだけ概念?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:46

    >>15

    ミホークのせいであり得ないと断言できないのは笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:12

    >>17

    わからんよ、手漕ぎボートに全員乗っとるのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:17

    この勢いで全てを踏破してきたんだな
    足取りが同じでも本編より強そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:26

    ボートに乗ってるのは二人だけど
    ナミとは出会ってるからアーロンパークはとりあえず潰しに行ったところ
    噂を入手しアローンぶっ飛ばすためにやってきた
    ジンベイと意気投合しそのままジンベイがボート引いてることにしよう.

    これでグランドラインも安心だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:26

    海賊麦わらの一味
    船長:麦わらのルフィ
    戦闘員:海賊狩りのゾロ
    牽引:海峡のジンベイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:06:04

    >>20

    この頃からちゃんと方向音痴やったんか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:42

    >>23

    メマーイダンスが原因ではなかったのか...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:17:36

    >>12

    ここでドリブロの覇国を手漕ぎボートとゾロの組み合わせで受けることで一気にアラバスタまでショートカット出来ます。

    ただし、受け損なってゾロが死んだり着地に失敗すると男連中は無事ですがナミとビビが死亡してやり直しになります(RTA並み感)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:29:32

    もし本編通りのルートだとしたらビビやモモ&錦えもん、ローみたいな一時加入キャラも居るんだろうか
    そういう3,4人ぐらいの臨時パーティも面白そうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:32:55

    >>26

    さすがに小舟だしルフィ+ゾロにあと一人が限界だろうな

    勘十郎置いていこうぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:36:26

    >>27

    いや、むしろ他の連中はローの潜水艦に押し込んでカン十郎だけルフィゾロと小舟でワノ国まで行って貰おう!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:38:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:20:35

    >>26

    本来の仲間キャラが現地の仲間キャラって感じになるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:27:32

    >>24

    今はメマーイダンスは元々の方向音痴を悪化させた説が有力だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:44

    前どっかで「ノックアップストリームで空島経由すればトンデモ√可能じゃね?」って話してたから運次第では行ける行ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:32:16

    ゾロはいつか迷子で空島へたどり着く

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:13

    昔にもこんなスレあったよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:15:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています