皆の連続ログインが切れた時の経験

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:02:35

    まぁ大学の課題とか忙しかったし仕方ないよな!連続ログインボーナスもまた7日経てば戻るし!
    連続ログイン記録が途切れただけだから……
    途切れただけ……
    ……

    ……悪い、やっぱ辛えわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:20

    スマホがぶっ壊れてログインが途切れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:39

    一度途切れさせるとハードルが下がって切れる頻度増えちゃうよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:44

    というわけで連続ログインが切れて辛いので皆の連続ログイン失敗経験談を聞いて慰め合いたいスレです
    好きに悲しき経験を書き連ねてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:09:11

    連続ログインじゃないけど、デイリーでやらかしたことあるわ
    お昼寝のつもりが爆睡して00:05とかに起きた
    なんで後数分早く起きへんかったんや……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:12:15

    ログインは切らした事ないけど、ストポ消費しようとして寝落ちして溢れてしまった事はある
    なお、戦闘には入っていたため一旦タスキルして再開して、戦闘終了してもログインしたまま4時越えによる強制ホーム画面行きが起こらないようにすれば回避出来た模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:20

    >>6

    えっ強制ホーム画面行き回避する方法なんてあるの!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:22

    >>7

    俺もあまり徹底した検証したわけじゃないけど、軽くやった感じ4時なった後にタイトル画面一度表示すれば戦闘開始→終了が4時越えてても戦闘終了後そのまま連戦出来て、ホーム画面表示しなければストポ受け取り発生しない……筈

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:08

    伝説の18分奇跡の2分の時に途切れたんで別に…
    初期に1度途切れるともうどうでもよくなるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:25

    みなもすなるサブ垢なるものをわれもすなりと思い立ち引き継ぎコードを発行してアンスコ&新規垢作成
    ガチャを一通り回して満足し元の垢に戻ろうとするも引き継ぎパスワードが何回やってもはじかれる
    自分がパスワードにしそうな文字列の心当たりは全部試したが引き継ぎできない どうも入力時点でズレたっぽい(二回入力してるのに)けどどうやってズレたのか皆目見当もつかない 大体同じ文字列を使うしすぐ戻すつもりだったのでメモも取ってない
    運営に泣きついて垢復帰させてもらいました 下総が実装した頃の話

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:25

    バカスカログインなんて切らしてるぜ!!
    知らぬ間に切れてておっ、切れてらぁ!くらいのノリだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:37

    途切れるとうわーやっちまった…ってショック受けるけど通算の連続ログインで特に何が貰えるでもないからまぁいいかって持ち直した

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:08:46

    別に貰える石減るだけやん。プレイに支障ないやん

    という考えに至る

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:44

    つい昨日途切れたよ
    何もないけど悲しくなるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:01

    元から連続ログインになんのこだわりもないので普通に途切れるし気分が乗らなかったら数ヶ月単位でログインすらしないので
    ログイン途切れて本気で凹む人の気持ちがわからない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:40

    コロナの時に前後不覚で起きたり寝たりを繰り返してたらいつの間にか切らしてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:19

    週間ログインの5日目と6日目で途切れた時地味にダメージ大きい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:31

    去年のサバフェスの初日

    イベント開始するから18時にログインでいいや、と思ったらメンテが大幅延長してたやつ
    流石にキレた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:32

    日変わってから更新する4時前に間に合わせてその日ログインした気になって翌日の更新後にログインするパターン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:06:15

    >>15

    毎日ジョギングしたり毎朝欠かさず特定の料理食べたりみたいな「趣味を通り越して習慣になってる」って人は割といるんよ

    学生時代に皆勤賞にやたら拘ってた奴とかもいただろ?それよ

    そういう人達にとっては「生活の一部分」になってるから習慣が崩れると落ち着かないんだよね


    要は価値観の違いだから分かりあえないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:43

    >>17

    6日に石2つ、7日に呼符1枚だから実質石5つ分消えるんだよな

    1週間の頑張りが無に帰すのキツい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:00

    仕事が繁忙期にアプリ起動→タイトル画面で寝落ちを3〜4日続けたことはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:31:00

    いつだったか忘れたけど期間限定の連続ログインキャンペーンで
    10日目で呼札5枚だかもらえるときに限って切らした時はリンボ許せなくなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:33:36

    リンボに当たるのやめーや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:37

    >>13

    無課金or福袋だけ勢だと貰える石が減るだけで意外とキツイんだよなぁ

    「あと数個さえ石があればもう10連回せたのに……!」とか「PU期間短すぎて石集める時間が足りねぇ!」とかそこそこ経験あるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています