今週のサンデー(31号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:02:48

    巻頭カラー MAO

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:03:43

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:05:15

    夏の読切連弾第1弾 いづれあやめか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:49

    逆満腹様もうダメそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:22

    シブヤニアファミリーはうまい具合に時事ネタが加速したな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:58

    >>5

    現実の方が酷いのだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:17

    ゆたか君さらっと命賭けてない? つみきさんをはじめ救助要員はいっぱいいるとは言え飛んでくバルーンアート繋ぎ止めようとしてそらとぶのはすっげぇ怖いだろうに

    タタリ テイダーと姉様の同盟は継続なのか解消なのか 解消だろうなぁ

    アルバス
    ......助ける対象に”魔王に奪われた人物”がいるっぽい? 今回は無理と判断して始末したけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:33

    >>4

    橘ちゃんはオーラどころか存在そのものがオカルト特攻なんやね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:45:03

    脊髄反射で乾布摩擦をしようとするようになった悲しい生き物達

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:05:51

    読切はテイスト的にエヴァンスと大体一緒だったな
    もう一捻りほしい、もしくは別ジャンルもみてみたい

    あと今週の古見さんのゲーム、書く側が有利過ぎるゲームなのでは……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:33

    今の輝夜ちゃんなら完全復活しても星を制圧しようとは考えなさそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:30

    イーシャ・ルー見た目の印象に反してけっこうクレバー
    専属妖怪クラス3体しかもさらに強いのを産める可能性もあるとは厄介だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:42

    龍と苺の女性野球選手のくだり、以前にもいたリリーフ投手も勝ち投手なってないのか。本筋(将棋)以外の描写に触れるのも野暮とは思うけど
    勝ち負け問わず大差ついた場面の登板が中心っぽいのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:08

    橘ちゃんがまた無自覚にルートぶっ壊してる…
    無自覚無差別浄霊者とかホラー物に出しちゃ駄目な人材過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:20:57

    巨大ロボ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:45

    傭兵部隊はウブメのオヤツになりました
    ちょっと悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:17:09

    ひめるの新しい秘密はエースパイロットだったとかになるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:43

    最後の古見さんが怪異にしか見えない
    古見さんでもイラつくあまり相手を絞め殺したくなることがあるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:30

    >>17

    むしろ巨大ロボで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:29

    まさかのメシテロリストTシャツグッズ化

    シブヤももう100話になるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:20

    >>9

    まじでなくなったみたいだから

    本当にいそうでな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:43

    時和さんここで仕留めれなかったら判定負けっぽいよな、どうなるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています