【一応閲覧注意】ここだけ色々あってキラとアスランとシンがハーレム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:06:28

    を作ってる世界
    ※ただしそれぞれのハーレムはいろんな年代の公式彼女(ラクス・カガリ・ルナマリア)とする
    単純に沢山の公式彼女に挟まれてデレデレしてるキラアスランシンの反応が見たかっただけのスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:07:31

    類似スレとかいっぱいありそうだけど探しきれなかったすまん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:10:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:11

    >>3

    あくまでここはいろんな年代のラクスに囲まれるキラと色んな年代のカガリに囲まれるアスランといろんな年代のルナマリアに挟まれるシンのスレなのでそれはちょっと違うのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:52

    >>4

    失礼、消しとくか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:14:55

    いろんな年代のラクスに囲まれるキラは動画化されたのがあるがアスランはどうだったかな
    シンはなかったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:15:57

    アスランはアスランに嫉妬するってスレは見たけどカガリはカガリに嫉妬するんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:14

    分身ラクスは散々見たけどカガリとルナマリアは見てないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:24

    分身ルナだとアカデミー、運命、自由の3人かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:12

    こんな感じのロリカガリやロリルナマリアも出るのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:29

    >>10

    公式にはないけど出したい

    絵面は犯罪者っぽくなるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:55:02

    (今までハーレムと言ったものにカケラも興味はなかったが…
    13歳のカガリ、15歳のカガリ、18歳のカガリ、20歳のカガリに囲まれるのは正直悪くないな…).

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:56:34

    カガリ嫉妬しなそうというかむしろ面白がってカガアスになりそうな、、、(尚タジタジのアスラン

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:00:16

    >>13

    カガアスもそれはそれであり

    シンもルナシン状態になりそうだな

    キラはどっちかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:07:11

    アスラン、16歳カガリのいろんな格好楽しんでそうだな…
    記憶に残っているのは無人島の姿だけど
    アスランは見たことがないドレス姿とか
    見せてもらってにっこりしていてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:27

    キラアスランシンが自由の3人なら、3人が悩んでた時代の彼女たちは元気な3人の姿にほっとしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:40

    >>14

    ラクスもガンガンいくタイプだからラクキラになるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:04

    ルナたちに勝てない……勝ちたい……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:14:03

    >>18

    なら対抗してこっちも分身しよう(勝てるとは言っていない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:45

    やっぱり数的有利で女性陣がリードするのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:32

    ルナは昔から変わんなそうだな
    髪長い時期とかあったのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:47

    複数のカガリ…やっぱり16歳が1番好き避けするんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています