※※※閲覧注意※※※ ア〜イアイ♪ア〜イアイ♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:08:07

    うおっ…顔面すっげ…

    おさるさんなのぉ…??

    ほんとぉ…?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:09:50

    アーイアイアイア~

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:10:55

    Stop your self control

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:50

    現地だと悪魔とされていて森で出会うのは不吉の前兆、指をさされるのは死の宣告らしいが確かにこれは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:26

    悪魔狩りで何もしてないのに絶滅しかけた完全なルッキズムの被害者

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:04

    「しっぽの長い」より言うことあったろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:23

    >>1

    アイアイ科に分類される唯一の動物だよ

    げっ歯類から霊長類に進化して直ぐの形態を保ってると考えられてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:15

    すごいねぇ
    見た目だけだと赤ちゃんの脳みそ吸って生きてそうだもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:52:39

    お猿さん……ではないねぇ
    どちらかと言うとねずみさんの類いだねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:56

    「アイアイという猿がいる」程度の情報しか無い状態で曲を作って、後からどんな猿で現地でどんな扱いなのか知って驚いたらしいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:55:34

    こいつ知ってる
    グレムリンだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:57:12

    メガネザルの歌だとずっと思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:12:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:02

    「アイアイ」は現地の言葉で「知らない」という意味
    現地住民の間では名前を言うと呪われると信じられていたため調査に来た人が名前を聞いたらそう答えたという説があるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:50

    >>7

    ア〜イアイ♪ア〜イアイ♪

    アイアイ科に分類される唯一の動物だよ~♪

    ア〜イアイ♪ア〜イアイ♪

    南の島の~♪

    アイアイ♪アイアイ♪

    げっ歯類から霊長類に進化して直ぐの形態を保っている~♪

    ア〜イアイ♪ア〜イアイ♪

    アイアイ科に分類される唯一の動物だよ~♪

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:57

    >>6

    2番は”おめめがまるい”だし間違いなくまん丸おめめだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:21

    いつみてもハゲ散らかしたみたいなぼさぼさ薄毛に笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:53

    作者は図鑑を見て「可愛い」と思ったらしいからそれが奇跡の一枚だったのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:59

    まず作詞者は何を考えてこんな歌詞を…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:03:02

    >>18

    独特な感性…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:17:52

    お猿さんだよ
    とわざわざ説明しないといけないほどだったんだ
    これが真相だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:22:17

    抄訳:アイアイ

    「知らない、知らない。
     いいか、アレは猿だ。
     それ以外の事は何も知らない、知らない。
     ほら見ろ、尻尾が長いし……あんなにまぁるい大きな可愛い目をしている。
     だからいいな、アレは猿なんだ。それ以外の何かだなんて馬鹿な考えを決して持つな。
     知らない、知らない、知らない、知らない。
     分かったな。猿だということにしておくんだ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:32:39

    夜中に覗くんじゃなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています