御アニメ化だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:11:55


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:31

    このタイトルでロリコンものというよりはおねロリものとかマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:16

    >>2

    おねというより熟女だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:53

    ドラマ版の評価はどうだったか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:13

    海外でロリコンアニメと思われて燃えたってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:29

    家庭に問題のある男が家庭に問題のある小学生を家にあげる作品やん 悔いは残っとらん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:56

    >>5

    待てよドラマのときも燃えたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:00

    本山先生…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:27

    いや 一般ウケするとは思えないから聞いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:07

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ好評

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:20

    定期的にスレ建つけど十中八九スレ消される作品なんだよね 悲しくない?

    お母さんが消える前に娘が結婚式の予行練習を見せてあげるシーンは感動的だったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:29

    このガキッ!の親が1番可哀想を超えた可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:28:14

    >>12

    (憑依される前の家庭環境を考えると)いや ちょっと待てよ

    誰が一番とかなく等しく🦦……な作品だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:24

    >>13

    えっ、前世の記憶思い出す系じゃなくて妻の霊が取り憑く系なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:17

    >>14

    妻:(未練があるから)生きる!シュー 肉体の小学生:(家庭問題もあり)荼毘に付したい!

    が混ざった結果 小学生の肉体に妻が憑依してる作品なんだ

    途中で家庭問題も解決する&妻は満足しかけて意識が完璧に小学生の子になるパートもあるから

    この作品のスレで未読に愚弄される内容の答えは大体作中でしっかり触れてるから読んだことない人は読んでみて欲しいですね 本気でね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:55

    ドラマ版大分良かったらしいスね

    ワシのおとんドラマから原作漫画読み始めたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています