これまでの新ウマ娘発表で一番不意打ちだったのはシーザリオだと個人的には思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:16

    二番目とかはなんだったと思う?
    個人的にはノースヒルズ勢の登場で「ウワーッ!」ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:12

    サムソンビッグ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:40

    俺的には起きたら来てたサムソンビッグかな
    多分過去の俺に「スタブロで新ウマ娘が出るぞ」って言ってもサムソンビッグとは思わない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:27

    不意打ちで◯◯は来ないおじさんを屠ったサムソン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:41

    >>3

    実際タイキブリザード初登場で身構えてた人はたくさん見たけどサムソンビッグに身構えてた人は見たことねえな…

  • 6124/06/26(水) 09:19:00

    >>2

    あーそういやサムソンは日付が変わるのといっしょに発表されてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:23

    リリースからやってた老人としてはブライトもヤバかったと伝えたい
    初の新ウマな上にそこパカで「新しいウマ娘が出るよ」とさらっと告知されたのじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:27

    >>7

    突然の発表ではあったけど

    当初名前隠してたのにプロフィールで秒でバレたイメージが強すぎてな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:27

    シーザリオは出すならもっと華々しく出すと思ったから
    「あれ、こんなあっさり?」感が強かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:39

    >>7

    隠してた割には誕生日とかで「ブライトやんけワロタ」となった印象が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:45

    シーザリオってそんなに不意打ちだったっけ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:45

    >>11

    Twitter開いたらなんか突然公式から知らんウマ娘がやってきたのをもう忘れたのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:55

    >>11

    3期でマリアライト仮名とかでそもそもキャロットは許可出してないんじゃないかという憶測が強くなったところで唐突の発表やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:04

    >>11

    何もない金曜日の15時に不意打ち発表だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:08:18

    ザリオが出た数ヵ月後にライブでの告知で仲間発表されたんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:28

    >>15

    そんな経ってないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:52

    ザリオはキャロットの会報?かなんかと同時だっけ
    サムソンビッグはスタブロ更新というタイミング自体は理解できるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:05

    >>5

    スタブロ16話更新でサイトにアクセスして読み進めていくと新キャラで名前がないのがまず出てきた ⇒ ナムラコクオー、エアチャリオット、エアダブリンが仮名で出てきた ⇒ 新キャラ「サムソンビッグ」じゃねえかで大騒ぎになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:34

    >>18

    分かった人は大騒ぎになったけど、それとは別に

    他が偽名だったから、そっちたちが偽名と分かってたけど、サムソンビッグも流れで偽名だと思って流してたら

    公式にサムソンビッグ発表で「お前だけ実名だったのかよ!?」って方向で騒ぎになった面もあった気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:11

    アニメ始まって30秒でぶち込まれたドゥラメンテかなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:59:46

    サムソンビッグは馬なり1ハロン劇場を履修済みかどうかでも反応分かれた感

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:00

    やたらサイゲがブライアン推してるからネタで来て欲しい馬のスレでサムソンビッグって書いたら本当に来て笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています