ま…またホームランか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:31

    復調しつつあるっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:26

    写っちゃいけない人が写ってるんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:42

    ◇この左の名前を言ってはいけない例のあの人は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:51

    光の当たり具合で光と闇を表しているのは見事やな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:33

    誠也や吉田だって今のNPBでは最高峰なのにこいつは次元が違って引いているのは俺自身なんだよね
    これまでの日本人メジャー・リーガーも向こうで成長はしてたんだろうけどアジャスト程度にしか見えない一方でこいつはいったいどれだけ成長するんだって戦慄するよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:06

    もしかして大谷は投手としては一流だけど打者としては超一流なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:19

    おそらく左の呪縛から完全に解き放たれて6月谷が覚醒したと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:19

    >>6

    いいやエンゼルスで15勝できる時点で

    投手としても超一流ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:59

    ごめーん踏み忘れちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:11

    >>2

    >>3

    よしっこれで大丈夫だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:09

    >>10

    借金取りにやられた世界線の一平…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:42

    あの…大谷の稼いだリードが一瞬で荼毘に付してるんスけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:20

    くそっ9時10分までに起きられん
    まあ一打席目はええやろしたのが俺…!

    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:59

    何を一瞬で2点ビハインドにしているこの投手は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:15

    >>12

    どないする?

    まぁ(大谷含めたドジャース打線で取り返せば)ええやろ


    1回なら全然これがあると思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:37:32

    >>10

    皆が何かに驚いて視線誘導されている隙に暗殺するとは…見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:46

    >>17

    バッチリカメラに撮られてるんスけど...いいんスかこれ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:40:32

    日本時代から「はぁっ?それ外野フライだろ」みたいなのがスタンドインしてたんだ
    大谷はもともと助っ人ガイ・ジンみたいなもんだと思っておいたほうが良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:42:50

    相手のアスレチックスは29勝52敗のチームなんだ
    逆転できると思った方がいい

    昨日もっスけど別にそこまでは悪いようにも見えないんスけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:46

    ま…また先頭打者大谷か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:58:52

    いけーっ 大谷の息子!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:38

    やっぱ怖いスねMVPは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:24

    ロペスがヒットした⋯⋯いよいよ不敗神話が始まる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:24

    おーっ フリーマンのホームランで同点に追いついてるやん
    やっぱりドジャース打線は信頼感があるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:08:48

    オオタニサン審判に助けられた四球だったんスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:06

    ミラーが降板した…いよいよパッとしない登板を繰り返したミラーがマイナー送りになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:56

    もしかして自宅取材の連中出禁にしてから復調したタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:56

    アナルに牽制球ぶつけられたのがかなりひどく腫れてたらしいし、完治→普通に練習できる→復調みたいな感じじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:13

    >>28

    家売却やら新居探しやらマスコミが何をしたかの事情集めや説明や対応協議やら正直そういった所でも蛆虫のせいで何やらされてるんだとメンタル面に来そうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:17

    見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:52

    打球速度=神
    打球速度さえ早ければ大抵の打球は抜けていくんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:56

    ま⋯また出塁か⋯
    ま⋯また打点か⋯

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:10

    ホームラン
    四球
    タイムリーヒット

    なんだあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:32

    もしかしたら打率もシーズン終わる頃には0.35に戻ってるんじゃないすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:37:11

    3得点…見事やな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:33

    もしかして大谷さんは1番がハマってるんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:42

    なんじゃあこの超攻撃型1番バッターは

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:44:21

    同じ6月でも1番に入ってからの方が明らかに打率も出塁率もホームラン数も爆伸びしてるんだよね 凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:46:47

    >>37

    前にベッツいないから盗塁稼げるしベッツも大谷の爆速打球気にしてリード下がったりしなくていいし大谷ベッツフリーマンスミスなら左右左右になるから大谷フリーマン左左より左腕投入とか減るだろうしね、打点もベッツ稼いでるから1番でも変わらなさそうなんだ

    まぁベッツも先頭打者記録とか色々あるしベッツ次第なんだ

    でもこれは大谷が一刀流の話の時なのん…二刀流に戻ったら1番をずっとやるのはキツイと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:49:17

    大谷さん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:50:12

    まぁ流石に投手やり始めたら盗塁とかはきついっスよね、2番打者かなんなら3番あたりでお掃除とかやってもいいと思われる
    投手やり始めたらって前提はなんなんだよえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:51:07

    マジで走れる強打者ってすごいっすね
    どこにおいても活躍してくれるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:52:00

    もしかして今のプロ野球選手達は野球ファンから大谷と比較され続けるんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:52:47

    >>44

    アッ一発でやる気をなくしたっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:55:08

    先頭打者ホームランなんか正直そうそう見ないんだ
    オータニさんがおかしいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:52

    ふうん”先頭打者ホームラン”打っても一点しか入らないんですね
    ちょっと残念です
    大谷の強力な打棒を活かしきることはできない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:46

    大谷のせいで話題にならない鈴木誠也に悲しき現在…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:25

    >>48

    今年は30本行けるかもと思ってたのになあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:32

    >>49

    ケガでの離脱が痛かったですね…ガチでね

    まあカブスには今永がいるし、まあええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:32:22

    >>50

    今永大丈夫?失神KOされたけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:26

    >>51

    打たれたって事はもっと強くなれるって事やん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:13

    6月前半はかなり不調だったの結局HR10本も打ってて腹筋がバーストしたんだっ
    まじで畏怖するんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:44:24

    ひょっとして大谷は日本人でホームラン50本行ける可能性があるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:46:25

    >>53

    今年は6月谷…来ないかも?って言われてたのになぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:56

    >>54

    と言うか去年の脇腹の怪我で最後の1ヶ月離脱が無かったら普通に50本打ってた思われる

    135試合でHR44本打ったんだよね、怖くない…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:11

    ダメ押しのホームランが見たいですね…生(レア)でね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:17

    2打席連続空振り三振…
    ホームラン見れたしまあええやろ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:34

    >>56

    まあ日本人最強打者なら当然やな…

    えっ投手もやっていたんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:59:43

    ジャッジ様とずっと5本差ヤンケ いつまで経っても追いつけないヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:07:34

    >>60

    まぁ気にしないで

    これでも縮めたほうですから

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:38

    このメジャー・リーグでは二人の打者がそれぞれのリーグでホームラン争いをしてるんだ
    一人は"All Rise"アーロン・ジャッジ
    もう一人は"二刀流"大谷翔平
    あとは必死に頑張って生きてるけど追いつけないかわいそうなクズ共

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:54

    >>2

    賭ける金欲しさに現れた生霊と思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:48

    ニコライ・エジョフが写っとるヤンケ
    修正スルヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:38

    >>35

    6月谷は7月で終わってしまうから難しいのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:00

    じゃあなMVP
    ジャッジがいない時代に生まれただけの 凡夫

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:20

    >>66

    生まれてるんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:11

    >>66

    えっ

    去年までジャッジと鎬を削ってましたよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:07

    やっぱ怖いスねスペらない年のジャッジは
    まあ隔年打者なせいで来年スペるからバランスは取れてるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:33

    >>66

    あの男は令和生まれで本塁打王を獲得するつもりか....?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:53

    ちなみにヤンキースのPS確実な今シーズンはジャッジが今打ちまくることに関しては少し複雑らしいよ
    60本打った年はPSだとちんちんだったんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:26

    >>71

    短期決戦が苦手なのは変わってないんスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:34

    >>19

    大谷クラスの助っ人外国人どこへ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:36:48

    >>71

    PSのジャッジが打てなさすぎて「ゴジラ松井(MVP)に帰ってきほしいのぉ!!」ってコメントめちゃくちゃあったんだよね 昔の話なのに凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:20

    >>74

    とにかくヤンキースは今でも松井の再来を求めている危険な球団なんだ

    ミノタウロス…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:26

    >>74

    WSゴジラは打率.615 3HR OPS2.027だからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:35

    大谷…聞いています
    メジャーの日本人選手はみな大谷と比較されるためかなりしんどいと…吉田と藤浪が荼毘に付したと

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:48

    >>77

    藤浪はいずれにせよ荼毘に付してたからマイ・ペンライ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:00

    >>77

    吉田だって日本でなら最強クラスの打者だし藤浪も西武ならエースピッチャーになれる男なのにのぉ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:26

    >>52

    ウム…由伸も最初はボコスカ打たれたけどだんだん良くなっていったんだナァ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:28

    もしかしてメジャーで上手くいってない選手は西武に行けば最強転生の感覚を味わえるんじゃないスか?
    あっ今一人が強くてもチーム全体がカスじゃどうしようもないだろって思ったでしょ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:47

    >>77

    阪神「仕方ない 本当に仕方ない」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:52

    嘘か真か知らないがWSの成績だけでも松井>ジャッジとするには十分すぎると言うヤンカスも多いと言う

    大谷は松井とジャッジのどちらになってしまうんやろなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:32

    >>83

    WBCがいい指標になると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:57

    >>83

    WBC準決勝で初球2ベース打てるから勝負強くはありそうなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:06

    >>76

    大谷サンが今年6月谷になって23号打った頃の直近7試合のデータが打率.481/出塁率.588/長打率1.259/OPS1.847な事を考えるとマジでバグみたいな数字っすね……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:15

    大谷翔平 ホームランダービー出場に前向きらしいのん
    21年の再来にならなければいいですねマジでね
    ホームランダービー後にガクッと調子落としたからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:51

    >>76

    こんなヤツ日本シリーズにいたらマジで崇拝され続けること間違いなしなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:00:01

    >>87

    エンゼルスが壊滅的になって死ぬほど対策されたからしょうがない面もあるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:11

    阪神がバースを今でも待ち侘びてるようにヤンキースも今でも松井を待ち侘びてるんだくやしか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:14

    >>87

    エンゼルスの時はトスが結構ヘタクソッ

    だったのもあると思うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:20

    2年前の時のヤンキースはPSがめちゃくちゃ貧打だったから余計そういう声が多かったんだよね

    松井秀喜「ア・リーグ優勝決定シリーズ3戦目の始球式に呼ぼれたのん」

    「このチームにはマツイほどプレーオフで打撃とハートを見せる男はいない」
    「レジェンドだ。彼なら今夜ヒットを打てただろう」
    「10月に打ち方を忘れない選手だ」
    「彼を打線に入れろ!」
    「他の打者よりも優秀だろう」
    「打席に立つことはできない?」
    「ラインナップに彼が必要だ。今の打線のほとんどより打てるだろう」
    「ヒデキを打撃コーチで雇うべきだ」
    「打者に打撃技術を伝授してほしい」
    「この試合唯一のハイライトだ」
    ※ヤンキースファン書き文字

    なおヤンキースは3試合で41三振もしたらしいから仕方ない 本当に仕方ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:12:06

    ジャッジは甘い球を待ってシバくタイプだからそもそも甘い球なんて殆ど来ないPS打てないのもまっなるわな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:02

    大谷翔平が尊敬している選手の1人
    それがアーロン・ジャッジです

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:54

    >>93

    大谷は甘い球をそこそこ見逃すけどアホみたいな球をホームランにするタイプなんだよね

    もしかして化け物なんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:28:09

    見せろ
    はやく投げ谷も見せろ
    二刀流見せろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:29

    >>94

    ふうん憧れているから超えられないということか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:47

    >>87

    ダービーはタイムアタックでずっとスイングしまくるからその後崩れる人多いんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:44:22

    >>97

    もしかして大谷がジャッジに憧れるのをやめたらこれまで以上のとんでもない化け物が出現するんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:13:50

    >>80

    離脱…糞

    せっかくNPBの頃の由伸が見れるかもという矢先の怪我なんや

    早くよくなって欲しいですね…マジでね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:13:35

    ま…またホームランか…
    ま…またホームランか…
    ま…またホームランか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:37

    6/18「ま…またホームランか…」
    6/20「ま…またホームランか…」
    6/21「ま…またホームランか…」
    6/23「ま…またホームランか…」
    6/26「ま…またホームランか…」
    6/27「ま…またホームランか…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:18:41

    "10試合"で"8本塁打"!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:18:54

    ま…また監督退場か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:22:42

    >>103

    1試合に2本打ってほしいよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:55:10

    嘘か誠か知らないが 大谷がホームランを打つと日本人の鬱患者が減るという統計学者もいる
    オオタニサン いい薬です

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:14:55

    >>106

    俺と似た症状だな…

    贔屓が貧打を超えた貧打だから大谷さんとドジャースに癒されてるのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:39

    大谷さん…すげえ…ジャッジ…すげえ…

    それがここ数週間の僕の感想です

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:04:06

    ムフフ…今年は10月谷が見れそうだから楽しみなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています