有給取って温泉に行ったら風邪をひいた…それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:16:38

    温泉上がってクーラーガンガンの部屋で布団なしで寝たらこれッス
    熱はないけど扁桃腺が痛くて黄土色の痰も出るし笑っちゃったのは俺自身なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:35

    おーっそれは奇遇やのぉ
    自宅でそれやって今風邪引いて3日目なのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:03

    >>2

    ワシはさっき近所の病院を予約したわっ

    今日まで休み取っといてよかったわ

    まあ体調崩してる時点でしょうもないんやけどなブへへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:28:47

    枕変えたり食べなれない飯をガッツリ食べたりすると体調崩すから泊まりの旅行に行くとほぼ確実に不調になって帰ってくる貧弱ボーイ、それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:40:05

    >>4

    普段フローリングにふにゃふにゃな化繊?のすのこと布団敷くようなかったいとこで寝るのに慣れているせいかふっかふかのいいマットと布団では寝つきが悪かった…それがボクです

    もう畳に直で寝ちゃったんだよね、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています