カルバドスファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:17:26

    惚れた女のために動くいい男、
    カルバドスのファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:28

    自身の恋心を利用して死なせたベルモットにキャンティとコルンがキレるくらい親しみを持たれてた男

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:21

    赤井から銃を隠しきる実力があるのはすごいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:54

    ちゃんとベルモットが逃げ切ったの確認してから自害してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:52:29

    定期的に立つな、カルバドススレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:38

    あの末路に関して怒ってくれる仲間(キャンティ・コルン)がいたのが唯一の救い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:54:27

    スナイパー組はそこそこ仲良かったんだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:56

    漫画の扱い的にはテキーラとどっちがマシだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:35:51

    >>8

    テキーラは板倉さん絡みで回想ありそうだけど、カルバドスはそういうのあるかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:46

    >>4

    ちょいちょい有能なところも見え隠れするよねこの人

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:14

    >>8

    顔出てセリフあっただけでもテキーラの方がマシじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:26

    確か初めて名前が出たのは空港のベルモットとの電話だったか
    思ったより活躍しなくてびっくりした
    あの組織の幹部なんかほぼ人格破綻者なんだから惚れたらダメだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:38

    >>12

    闇の組織で職場恋愛しちゃだめだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:34:33

    >>13

    そうだそうだと赤井秀一も言っています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:36:13

    >>14

    組織が恋愛禁止にしといたら赤井さんもロミトラ使えなかったかもだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:37:33

    でもマティーニ作ってるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:47:18

    >>15

    アイドルグループじゃないんだからさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:22

    この笑顔割と好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:05:14

    素性は全く分からないが使い捨てにするには惜しい人材だったという事は分かる
    天国でテキーラさんと仲良くしてるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:30

    ベルモットに尽くせるならどうなっても良かったのか、ベルモットの表面的なとこしか見えてなかったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:25

    >>12

    そもそもカルバドス自身があの組織の幹部なので…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:02

    女優時代からのファンだったりしてな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:21

    >>10

    失ってから分かる人材の有能さ

    彼の不幸は味方側のジンに抑え込まれた事なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:40

    ベルモットからは優秀な男ぐらいの評価はあったんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:32:45

    ジンのことどう思ってたんだろうね
    ベルモットの方からモーションかけてる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:51:09

    >>19

    二人で天国いけるかなぁ!?!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:58

    >>26

    テキーラとカルバドスが心中したみたいな言い方で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:27

    >>25

    マティーニのこと知ってたのかなぁ?まあ、知ってたからこそ自分にもワンチャンと思ったのかもしれないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:19

    テキーラさんは後付け設定で仕事増えたし映画にも出られたのでまだマシ
    カルバドスくんは……うん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:24

    地獄にはピスコもいるよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:49

    >>29

    カルバドスも後付けで濃い設定生やしてもらおう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:39

    味方側だけど登場が下手したら数コマ数秒から盛りに盛られまくって
    メインエピソードが出来てグッズ枠になるほどになった松田萩原もいるから盛ればカルバドステキーラもどうにか出来そうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:18

    >>22

    クリスが休業したの作中入ってからだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:13:33

    赤井さんから武器商人って言われるくらいだから銃を集めるのが好きだったのかなと妄想してみたり

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:16:37

    >>34

    銃集めてたりベルモットが好きだったり「男の子」してたのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:14

    スナイパー組は恋バナとかしてたんかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:13:40

    カッとなりやすいキャンティと寡黙なコルンと組んでいたのなら、
    警察組の伊達さんみたいなポジションだったのかなって
    何か揉め事があれば大きな心で受け止める兄貴分みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:37:13

    >>37

    もしかしたらでかつ特に根拠はないけどジンニキもやってたけど基本的には内通者の処理とか多めに担当してたのかもね

    彼が死んだから純黒の悪夢時にネズミ狩りの時に他のメンバーが奔走する羽目になったのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:42:41

    年齢はどれくらいだったんだろう
    それなりに若そうな気がするけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:43:27

    >>38

    もしそれが正解だとしたら今後触れられる可能性も無きにしも非ずか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:49:39

    >>40

    正解だったらね

    彼やキャンティやコルン以外で他のスナイパーが居たとしたらスコッチやライくらいしか確認出来てないからね 必然的に二人がやってた仕事は絶対回って残りの三人にくるだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:06:10

    コルン以上に口数が少ないんだな
    こう例え方は良くないけどまるでゲームの主人公みたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:13:02

    >>42

    ノベルゲーム風に言えば悪手の選択肢を選んでバッドエンド引いたのかもね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:22:25

    単に自分に都合のいいスナイパー呼びつけただけかもしれんけど、ベルモットがカルバドスに持ってきた仕事も「シェリーという組織の裏切者の抹殺計画の遂行」なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:00

    >>44

    蘭姉ちゃんを撃とうとしたばっかりに・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:34

    >>44

    ターゲットってジョディ先生の方じゃなかったっけ、って思ったけどガッツリ灰原のことシェリーって呼んでたわ。

    これ仮に成功してても口封じされていた説が……

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:32:03

    >>46

    原作以上にキャンティコルンがキレそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:33:33

    使い捨てにするには腕前が良かったのかね
    三人の中では誰が一番だったんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:42

    >>47

    原作でも真っ当?に目撃者を消そうとしただけで理不尽に撃たれたのにそりゃあそうなるとしか

    経験豊富で才能があって忠実な人材はそう多くはなさそうだからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:01

    >>46

    カルバドスが選ばれたのは日本語が分からないからじゃないかと行ってる人がどっかのスレに居たな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:32

    >>50

    たしかベルモットが蘭を撃つなって制止したのに撃とうとしてたのも根拠の一つ的なことも言ってたっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:11:16

    黒の組織の構成員でコナンサイドのキャラを殺しかけてるのに個人的には同情のほうが勝つ男
    想い人のベルモットのために動いててそのベルモットにエンジェル撃つなって威嚇射撃されても文句の一つも言わなかったのがね……(故に台詞が断末魔だけなんだが)
    上で出てる通りちゃんとベルモットが離脱した後に(恐らく組織のために)自決する冷静さを持ってたし混乱のあまり何も言えなかった線は薄そうなんだよな
    「なんで!?」くらいは思っただろうが

    あとキャンティコルンからの仲間意識の持たれ方やコルンの回想に映る笑顔から、少なくとも自身が好感を持ってる相手に対しては人当たり良さそうなイメージある

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:05:40

    >>52

    スコッチみたいに頼りになってたのかもね

    いや本当今もいたら潤滑油になってたかもしれないと考えると惜しい人を亡くした

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:56

    >>51

    >>50

    そんな説があったのか

    敢えて無視してたのかと思ったけどそういう見方もあるのか勉強になる

    蘭姉ちゃんが居なかったらそのまま殲滅で終わってたのしっかり自決して証拠や証言残さなかったのはやっぱプロだね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:12

    普段からめちゃくちゃ武器持って動いてるのかベルモットに誘われた嬉しさでいっぱい持ってきちゃったのか
    ベルモットに誘われた時下心ありで承諾したのか純粋な恋心で無条件で快諾したのか
    まじで情報少なすぎて知りたいこといっぱいある

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:48

    >>55

    表向きは武器の売人とかやってたりするのかもね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:01

    元軍人とか傭兵だったら個人的に嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:29

    チラッとしか顔映ってないのになんとなく良い奴そうってイメージがある
    犯罪組織に所属してる時点でどう足掻いても悪人なのはわかってるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:40

    >>58

    身内には優しかったかもね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:48:08

    >>58

    個人としては良い奴なのと悪人なのは両立は出来るからな

    いてくれると結構助かる奴なのは分かる

    もしかしていたら組織壊滅が難しくなるからベルモットは謀殺したのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:28

    組織戦とかになった時にスナイパー組の回想とかに出てほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:22

    珍しく海外在住だったっぽいよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:26

    コードネーム持ちだからジンニキと同格のはずなんよな
    テキーラ以上に影が薄いし黒鉄にも出られなかったが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:11

    >>63

    コナンと会ってないし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:42

    >>64

    そういや面識無いんだったか

    じゃあ話の盛りようもないな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:27

    ベルモットが逃げ出したのを確認したときの心境が気になるな
    想い人の無事を祈りながら逝ったんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:07

    >>25

    カルバドスとジンの2人で任務とかも会ったんやろうなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:32

    >>66

    役に立てたなら良かったのだが

    役に立たなくてすまないとか思ってたりしてね

    なんとなくだけど周囲の評価と比べて自己評価低いイメージある 

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:01

    赤井さんのでもスナイパーコンビのでもベルモットのでもいいから今後回想でなんかしらセリフ言ってほしい語録に「うっ」以外を追加したい 
    ついでに兼役でもいいからCV.ついてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:01:56

    >>69

    立ち位置がどうとでも調理出来るから暖めてるのかもだけどベルモットの捨て駒以上の情報は出てこないのかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:59:48

    カルバドスはエンジェルにはなれなかったんだな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:24:50

    >>71

    やろうと思えば威嚇射撃にだって出来た筈なのに

    直接射撃になってる辺りそういう事なんだろうね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:50

    >>29

    コナンに認知されてないから回想で出ることもないんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:02

    >>32

    あの顔で関西弁のテキーラじゃ無理だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:46:18

    務武・浅香との戦いで大功を立てたことに出来れば・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:15

    >>75

    その話が本当なら赤井は意図してるのか意図してないのか敵討ちが出来た訳なんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:58:50

    シルエット以外だと全体が描かれたことないからいつか描かれてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:31:47

    駒としては強いけれど駒以上にはなれなかったか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:56

    ベルモット愛されるより愛する方が好きそう(偏見)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています