サイコロを振ります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:18:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:19:56

    久々だなぁお前の名前見るの
    手は合いそう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:20:29

    割と久々の鞍上ダイスだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:21:10

    頑張って賞金積むんだぞ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:04

    お前鞍上ガチャだけは成功しまくってんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:27

    そういや豊乗った事なかったな…頑張れよエレーデ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:24:55

    スリーエイチに豊さんって珍しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:41:54

    試してみる価値はあるタッグになりましたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:31

    やっと身の丈合ったところに出たか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:36

    金欠だから流石にそろそろ賞金ゲットしないとな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:39

    この先遊ぶためには貯金大事だからな
    頑張れよ武エレーデ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:52:22

    ドゥラメンテファンとしてはロードアヴニールと被るのがちと悲しいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:20

    ノットゥルノと被ったら乗り替わり確定だから賞金積んでも継続騎乗出来なさそうなのはちょっと気掛かりではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:52

    ムル様以外の日本でのパートナーをはよ見つけてくれエレーデ
    レジェンドであっても御し切れるかは謎だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:08:25

    やっと無難な所を使う気になったんだな、堅実に賞金稼いでくれ
    レジェンドノットゥルノいるから日本人で好成績残したのは…勝ったのが池添、未勝利2着が和生かあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:48

    距離ちょっと短くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:36

    >>16

    マーキュリーCは距離は2000だけどこっちは坂越えが2回ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:56

    武豊の札幌ダート1700は結構成績良かったはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:31

    G1ジョッキービンゴの真ん中が開いたやん
    頑張って賞金積んでムル様を待とうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:04

    賞金つみたいねえ…
    対抗馬ってどんなんがいる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:31

    勝てばJBC確定?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:50:05

    >>18

    去年エグいくらい勝ちまくってたもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:50:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:29
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:56:14

    >>21

    G3一勝程度で出れるなら苦労しない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:13

    >>20

    上にも書いてる人居るけど上がり馬のロードアヴニールかねぇ

  • 27二次元の匿名好きさん24/06/26(水) 11:01:39

    武の乗ってる路線被りそうなダート馬いそうだけどそうなったらまたサイコロなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:02:52

    ノットゥルノは陣営がもう左回りは使わんって言ってるからチャンピオンズなら多分武も空いてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:28

    遊んでるとか金が足りないとか放蕩息子みたいに言われてて草
    連対頑張れ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:04

    真の後継さん頑張れ超頑張れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:58

    ロードアヴニールはこれまで夏場は使ってないあたり暑さに弱いのかな
    ペイシャエスもエルム目標らしいけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:02

    ホープフルステークス馬がダートのG3出てるとかいう字面だけみれば落ちぶれた感のあるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:53:05

    >>32

    6歳くらいになっちゃったのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:18:39

    まだ4歳では…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:12

    Jpn1出るにはもっと賞金積まないといけないからノットゥルノと被ることはしばらくなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:23:31

    ムル様は残りの期間的にチャンピオンズCと東大しか乗れないのでJBC行く場合ノットゥルノに乗り替わってしまう
    さらにBCもあるのでまた新たな騎手になるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:24:58

    一方チャンピオンズCと東大3着でドバイ掲示板の馬が来ると言われれば確勝にみえてくるという罠

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:26:26

    >>21

    Jpn1の賞金ボーダーは相応にエグい

    行くならチャンピオンズC狙っていく方が無難

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:27:26

    マーキュリーCのほうが良さそうに見えるけど賞金不足で出れないのかな?ここで稼いで次は白山大賞典かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:02

    ダイスがだいぶ小ぢんまりとしちゃったな
    残念ではあるが賞金を積めなかったので仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:34:14

    ノットゥルノの秋の目標がJBCクラシック、東京大賞典だからそれ以外なら豊の確保はできると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:56:11

    >>32

    タイムフライヤー先輩もエルムステークス勝って盛り返したから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:21

    >>39

    上にもあるけど坂越え二回あるから2000が限界っぽいこの馬にはちょっとキツそうなのはある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:28

    武豊とドゥラエレーデの勝ち鞍を合わせればJRA全G I制覇なんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:45:31

    デビューして2年記念日の今日にエレ報ぶっこんでくるの最高だわ。
    絶対勝てるよ頑張れ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:49:01

    もう遊べなくなったエレーデくん、ここから本気を出す模様。間違いなく馬体は成長してるだろうし武豊とのコンビなら数馬身差での勝利もあるのでは?
    すっげー楽しみ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:04

    ユタカジャン・タケザバエフは札幌ダート得意だから連対狙いなら妥当かもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:49

    となるとコリアカップは検討もしない感じかな?
    勝てば一気に稼げるけど
    なんかその後崩れるレースではあるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:05:16

    武エレーデ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています