大人になってから見返したら印象が変わったものを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:22:41

    いい意味でも悪い意味でもいいですよ
    ガキッの頃スレ画のことが嫌いだった奴は多かったんじゃねえかと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:25

    野原…ひろし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:40

    今でも嫌いだーよ 息子盾にキチゲ発散しとるだけやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:13

    >>3

    もしかして子供いないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:48

    この手の定番を超えた定番…それが火垂るの墓です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:50

    >>5

    ま…またドラゴンボールネタか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:28:01

    >>5

    DBスレでその画像を貼る者には…幻魔のペナルティね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:28:16

    節子さん、ドラゴンボールは面白いでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:29:20

    >>3

    夫が死んで緑のバケモンに息子が1年誘拐されるとか最悪を超えた最悪

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:30:12

    >>4

    子供というよりもはや家族がいないレベルだな…

    家族の誰だろうと戦争に駆り出されるとか発狂もんだよねパパ しかも以外とご飯より強い奴らが軒並み死んだ直後

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:33:13

    >>10

    全ての元凶は長期連載だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:33:32

    シンジくん……
    子供のころは「なんやこのウジウジしてる蛆虫は!?」って思ったけど今エヴァ観たら周りの大人や環境が猿なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:37:15

    >>5

    まあ小さな墓は気にしないでどっちみち高確率で隣に置かれたはだしのゲンと比較されるのが悪いってことですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:03

    (学生ワシのコメント)
    説教臭っ…回りくどいーよ
    例え話を持ち出されるまでもなくそんな事皆分かってるって思ったね
    (大人ワシのコメント)
    昔はそう思ってたのになぁ…
    お前は成長しないのか
    言葉で分かっている事と身にしみて実感しているのでは大違いなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:50

    >>9

    当時のチチの視点だと勇者の旦那が死んだ直後魔王が息子を拐ったってネタじゃないんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:41:19

    セル編のチチが見てて可哀想を超えた可哀想
    ナメック星から折角戻ってきた夫は心臓病で倒れ復活したと思ったらなんか息子と修行にでて数日一緒に過ごせたと思ったら今度こそ夫が死ぬなんてそんなんアリ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:02

    >>12

    自分で迎え入れたくせに保護者するどころか私生活面で保護されてる更年期おばさん

    わがままヒステリー持ち同居人

    人として終わってる父親兼上司

    糞親父のヒステリー持ちカキタレ

    特に役に立たないけどやかましい有象無象共

    少しずつ好意的になってくれたけど死んで代わりが来る綾波

    目の前で使徒に侵食されてダミーで殺した親友のトウジ

    自分が握り潰した理解してくれてる系のカヲル

    がシンジを支える 普通に最悪だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:06

    小さい頃はギャグ描写としか見てなかったけど後から見たらとんでもないエロ描写だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:40

    サイヤ人編からナメック星編のチチは本当にかわいそ……
    でもオレ、ナメック星に行けるのが悟飯ちゃんだけだったらあそこまで猛烈に反対しなかったと思うんだよね
    だってナメック星に行くのは悟空さが信頼してる友達のクリリンだけ居れば充分でしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:42

    >>18

    ウム・・・ウム・・・家になんか別の同じシーンあったけどエロジジィが鼻血出すもんなのか?って思ってたんだよね

    当時からエロガキとはいえ胸派だったワシにまだまともな過去・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:34

    >>17

    頼れそうな雰囲気で全然役に立たないあへあへスイカ育てマンもなかなか罠なんだよね

    加持がアスカに塩対応したツケまでシンジに回ってくるんだよひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:53

    お前チチをなんやと思うとるんやサイヤ人の胃袋を満たす料理を毎日作りながらその他の家事もこなして息子二人を名門学校に入学させたパワフル母ちゃんやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:18

    >>17

    こんな地獄を超えた地獄絵図でも割と最後までメンタルを保つとかアリ?セカイ系ウジウジ主人公の自覚足らんのとちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:56

    >>22

    見事やな…(ニコッ

    休みの日に自分の飯作るだけでも面倒を超えた面倒なのにあれだけの量と種類を毎日3食作るんだから真面目に起きてる時間の全てを家族のために使ってるレベルなんだよね 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:54:46

    龍継ぐ…
    昔はただオッサンがわちゃわちゃやってるだけの漫画だと思っていたのになあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:56:48

    >>12

    ちなみにこれはかなり意図的でミサトが過去からしたら仕方ないにしてもこどおばなのは最初から書いてたらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:28:41

    >>26

    こういうの主人公とくっつく前提なら割かし許せるもんなんだけどな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:31

    気づいたら評価が底辺蛆虫になってた、それがアナベル・ガトーです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:56:31

    ミサトもクソほど愚弄されてるけどね30もいってないひよっ子が失敗したら世界滅ぶ環境で指揮官やらされたらパンクして当然なの
    むしろ見返したらよくやってると思うようになったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:00:26

    嘘か誠か知らないが、多数の心労が祟った影響でチチはブルマより若いのに老け込んだという科学者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:03:43

    一年戦争のホワイトベースの奴ら
    特に義理の母であるフラウがZ時代にカツ(人格面は置いといて)とかの子供を普通に戦場に送り出すとかどうかしてるぜ!と思った。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:05:25

    不思議やな ガキッの頃は行き過ぎに見えたシーンが今では妥当を超えた妥当に見える

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:05:32

    美味しんぼの五年目のパスタ回
    子供の頃読んだ時にはよく分かってなかったんだけど、時間が経ってから読み直して「こいつクズじゃん」ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:10

    >>29

    というより世界がクソクソクソ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:14

    (チチのコメント)
    地球の危機なのはいいんだよ…問題は
    なんで"悟飯ちゃん"が戦わなきゃいけないのかってことだ
    ふんっどうせ強い悟空さがどうにするだろう

    悟空さが死んだ!?
    う…嘘やろ こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:12

    地球が滅ぶかもしれないのに何を言ってるんだこのメスブタは?と思ったけどね、そりゃ自分の息子が大事なのは当たり前なの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:12

    スレ画に関してはスレ画の希望通りにした場合結局悟飯ちゃんも荼毘に付すのがDB世界の悲哀を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:41

    チチはブウ編で全てを取り戻せて良かったですね…ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:38

    >>35

    すみません

    お前が目の当たりにしてたマジュニア戦も紙一重の勝利であって余裕サクサクで勝利したわけじゃないんです

    どうして悟空さ一人でなんとかできると思ったの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:06

    >>39

    なぜって…強くてかっこいいオラの旦那様やからやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:52

    べジータ戦の後に悟空さ飛び越えて悟飯ちゃんのところに一直線に向かうのも今見るとまっなるわなって思うよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:38

    ダイ大のバランとソアラ…
    真面目に考えれば淫.売のメスブタァッとバランが避妊してれば悲劇が起きてなかったんだよね ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:21

    ドラゴンボールならミスターサタンが子供の頃嫌いだったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:57

    チチはラディッツ戦やフリーザとの闘いせ悟飯が見せた超パワーを知らないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:28

    エルドランシリーズの大人…
    不思議やな…子供達に力を託したエルドランの方が今見ると分別が育ち切らない存在に役割を投げる蛆虫に見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:36

    昔はヤマトはヒステリーなやつだと思ったのになあ

    お前は成長しないのか
    大人になって見たらヤマトはギリギリまで我慢してるし
    太一の方が小学生にしては怖いんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:42

    チチばかり印象変わったって話題になるけどむしろ大人になると悟空さも大分頑張ってたのがわかる気がするそれが僕です
    精神的にも肉体的にもチチの比じゃないと思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:42

    よく子供の頃だとどうのってなるんスけども当時の見てた大人はどうだったんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:53

    既出だけどガンダムのガトー…
    大人になったら気持ち悪いナルシストにしか見えなくなったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:38

    >>47

    ガキッの頃のワシ「悟空が全部の敵やっつければいいヤンケ早クシバクヤンケ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:09

    >>48当時の見てた大人はあにまんにはいねーと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:24

    >>48

    チチは賛否両論だったっスね

    やめろっこのメスブタが出ると面倒なことになるみたいな風潮も割りとあったっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:36

    不思議やな昔はルフィカッケーと思っていたのに
    大人になると世界をいたずらにかき乱すヤバいヤツに見えるようになったのはなんでやろ
    まあ今でもでもルフィカッケーなんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:54

    >>30

    ブルマはドラゴンボールの管理を担当している見返りにアンチエイジングしてるんだ

    これは創作ではない

    公式設定だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:58

    >>47

    だいたい最終的に地球の命運背負わされるのが悟空なのに大体のボスが悟空より強いんだよね、酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:05

    >>47

    ブウ編の悟空は自分を抜き去った悟飯もいるし割と本気で天下一武道会の挑戦を楽しみにしてたっぽいんだよね

    その後の展開はバトル漫画の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:27:28

    ガキッの頃のワシ「たったそれだけのことで人間攻撃するとはフレイザードって奴は悪者だな」
    今ワシ「アイデンティティすら確立されてない子供にそんなこと言うなんてマァムって奴は意外と鬼畜だな」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:21

    >>42

    しかし…その結果産まれた息子が世界を救ったのです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:05

    ZZのジュドー…
    大人になってからサブスクで通し見したら感情論で動くバカガキッが超兵器乗り回す話で怖かったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:09

    ブライトさんはね 昔は主人公に理不尽に当たるイヤミな上司くらいに思ってたけどね
    今になって考えたら大学1年くらいのガキッが民間人と自分より年下ばっかりの素人舞台を抱えながら1番の跳ねっ返りに最高軍事機密と自分たちの命を預けなきゃいけない状況に置かれたなら追い詰められても仕方がないの

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:31

    お言葉ですがセル編までのスレ画は普通に蛆虫な部分が目立ちますよ
    そりゃ大好きな息子がピッコロ大魔王に攫われた上に意味分からん宇宙人との戦争に駆り出されたら正気でいられないのも当たり前だけどね
    戦いに巻き込まれて一度殺された上に地球を守る為に重傷を負った夫へ対して一切気にかける描写がないのは流石に酷すぎるの
    まっ人造人間襲来までの3年間で悟空のスタンスに理解を示すどころかピッコロとも仲を深められるぐらい歩み寄ってくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:07

    >>57

    嘘か真か知らないが

    ダイの大冒険で一番活躍する技はアバン流口殺法であるという読者もいる

    的確に心を抉って冷静さを失わせるんだよね 怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:05

    >>61

    主人公に理不尽に当たるイヤミな上司なのは変わってないやろうがあーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:00:45

    >>64

    なんでルナツーにジオン軍がおるんやろなあ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:02:37

    ポケモンのタケシ…
    頼れるお兄さんではあるけどそれ以上に包容力と愛に飢えたヤングケアラーなんだ 悲しみが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:21

    >>62

    お言葉ですが戦いに巻き込まれたとは言うけれど悟空の出自が原因で悟飯が戦闘に巻き込まれたのは事実ですよ

    結局悟飯が戦う理由も悟空がサイヤ人だから息子の悟飯がラディッツに目をつけられる→ピッコロに目をつけられて拉致られる→そのまま帰ってこないで宇宙人との戦争の尖兵にされて死にかけてるんだからチチからしたら息子が旦那と遊びに行ったら誘拐されて旦那は殺されて1年ぶりに息子に会えたら誘拐犯の思想に染まって母親である自分の言葉に反発して戦争に行きたがる兵士になってるんだ ハッキリ言って悟空にこの状況で優しく接しろというのは不可能を超えた不可能

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:20:34

    >>28

    漫画版で偽者まで出て来たし徹底的に尊厳破壊しても許されるクソ野郎になりましたね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:24

    >>47

    セルで死亡した後に復活拒否したのも戦うのに疲れてたのも自分がいるから敵が来るんじゃないかみたいなのもありそうで辛いよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:56

    >>62

    なんというかセル編までのチチって悟空さをある種神格化してたんだよね

    自分がほっといてもこの人は立ち直れるんやろうなあ戻ってきてくれるんやろなあみたいな絶対的ヒーローとしてね…(グッ

    それは一種の信頼であり…

    甘えでもある

    そして悟空さにもどうにもならないことがあると突きつけられるんだっ

    これはもう悟空さの忘れ形見の悟天ちゃんを甘やかしてセラピーするんだっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:39

    >>70

    チチにとっては悟空は自分の伴侶であって何より「大人」なんだよね死んでほしくないしそばにいて欲しいけど自分の自身の判断でそれでも行くのならどうしたって止めようがないしボロボロになってもいつだってちゃんと戻ってきてくれたんや

    でも悟飯はまだ子供で息子で周りの大人の事情で戦場に放り込まれてわかる分からない関係なく人の生殺に関与させられるなんて母親は耐えられないんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:53

    最初に悟空さが死んだ時はギャグみたいな倒れ方だったし悟空さがボロボロになった時でも悟飯ちゃん優先だったのに
    もう二度と戻って来ない二度目の死を告げられた時は蹲って静かに涙を流すんだ
    何だかんだどんな戦いの後でも絶対に帰ってきてくれるオラの強くてカッコいい無敵のヒーローな旦那さまだと思ってたから対応が雑だったと思うと悲哀を感じますね


    まあ7年後に復活するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:00:31

    よし それじゃ企画を変更して奪った孫悟空の体で手始めに妻子を殺すとしよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:02:21

    >>36

    子供は子供らしくしろってセリフは麻薬ですね

    はやく大人になりたい子供の願いと気が気でない親の願いがすれ違ってて…ここんとこ毎日です

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:02:44

    キラ・ヤマト…
    子供の頃はオラーッウジウジしとらんとさっさとガンダムで戦わんかいーっと思ったのになぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:00

    >>75

    キラ・ヤマト聞いています…

    母艦に大人を含めて精神的な味方はほぼいないと

    しかもそれぞれが時代や状況として間違った行動はしていない地獄だと

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:07

    よくよく思い返してみたらセル倒すところまで個人での明確な白星がなくて悟空さの強さの影に隠れちゃってるのが悟飯ちゃんなんだよね
    いくら潜在能力が親父超えと言えどチチ視点から見たら守ってやらないといけない子供のままだったんだ心配が深まるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:23

    ターチャンの下ネタは大人になってから見るとこ、こんな事少年誌でやって良いのか!?って気持ちになるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:18:05

    >>73

    消えろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:20:29

    青春漫画でよくある進学させたがる親キャラと自由と夢のためにキレる主人公っスね
    ガキッの頃は親キャラは夢を邪魔する悪人にしか見えなかったっス
    今ならどう考えても普通に進学して選択肢を増やすべきだと思われる…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:22:30

    昔はカッコいいと思ってたのに社会人になってから読み返したら料理を独占するシーンが胸糞すぎて無理だったのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:43

    チチはやりすぎたと思ってかボージャック映画では悟飯を武道大会に自由に参加させたり悟天を甘かしたりしてるんだ
    ちったぁ許したってくれや

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:17

    受験前.......冴えないおじさんだと思ってたのん

    受験後.......そもそもこの化け物じみた経歴は⁈
         宇宙飛行士を目指せる時点で怪物ですよね。しかも、周囲の登場人物も全員有能‼︎

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:23

    >>47

    昔は悟空って超然としてるなあって思ったけど

    意外と心理描写が多くてその時その時で何を考えているのか結構分かりやすかったのん

    置かれている立場や環境が頻繁に変わるから心境の変化にも案外説明がついてたりするんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:17

    (ガキっの頃のワシ)エーミール…糞 めちゃくちゃ嫌味ったらしい陰険なやつなんや
    (高二病の頃のワシ)僕…糞 エーミールのクジャクヤママユを盗んだあげく壊したり謝罪に行った先でエーミールを殴りそうになったりととにかく蛆虫なんや
    (今のワシ) …もしかして僕が蛆虫を超えた蛆虫なのは大前提だとしてもエーミールも割とアレなんじゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:35
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:46

    >>25

    い…今は『龍継ぐ』をどんなマンガだと認識しているのん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:43:12

    昔はシナプス艦長が“デラーズ紛争”後に極刑に処される展開に地球連邦軍の腐敗を見出して憤っていたのになぁ


    エイパー・シナプスOVA作品『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』に登場する人物。dic.pixiv.net

    お前は成長しないのか 


    期待された役割を果たすこともできないくせに余計なやらかしばかり引き起こす無能な軍人には当然の処罰なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:46:10

    >>85

    わかるぜケンゴ!

    標本の件に関しては「僕」が一番悪いのは前提としてそれはそれとしてエーミールはそれ関係なく普段から性格悪そうなんスよね

    そんな奴に大義名分を与えてしまった結果があの一生引きずることになる無言の精神的愚弄なんだ、嫌な奴と関わる事自体が不幸を呼び込むんだ


    もしかしてこの話の教訓は嫌だと感じる奴とはなるべく距離を取れってことなんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:19

    このスレを見てると鳥山先生の偉大さを感じますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:45

    >>2

    (ガキっの頃のワシ)大人になれば仕事があり一軒家マイカー嫁子供ペットを持っているのが普通ヤンケ

    (今のワシ)ひろし…すげぇ 今のワシは仕事もないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:48

    働いてるし車やトラクター運転できるしジャンプ歴代主人公親子みたら子供に優しいいい親父だと思ったんや
    ネットは鵜呑みにしてはいけないと悟ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:35

    Zのアニメ見てると無駄に場面転換してチチとかブルマ絡みで尺稼ぎしまくるってのもあるんだよね
    もちろん改で9割カットされた

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:07:52

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:13:29

    >>47

    フリーザとの決着の悟空さの表情は麻薬ですね

    もう鳥山先生の演出にハマっちゃって…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:27

    >>75

    そもそも苦しんではいたけど戦いから逃げたことはないですよね🍞

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:49

    ガトーについては愚弄っていうかかわいそ…って感情になった…それがボクです
    ドズル派の若き将校がギレン派のハゲに絡め取られて思想流し込まれて尖兵にされてるんだよね虚しくない?
    まあ行動がテロを超えたテロだからバランスは取れてないんだけどね
    ただ組織恋人全てに裏切られたウラキを最後にただ一人待ち構えて戦うシーンのカッコよさはキレてるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています