初音ミク…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:23:55

    四肢をもいでも生き残るし 死ぬ時は周りを巻き込むし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:08

    ヌーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:13

    アラーラのガキッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:38

    四肢切断 5/5マイナスと聞いております
    最速1ターンでもぎもぎできると

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:46

    えっ ミクさんってこういう野蛮な世界とのコラボ禁止じゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:29:32

    それらは再生できない。が動画やミュージックプレイヤーの再生とかかってるように見えたのは俺なんだよね
    探せばそんな感じの歌ありそうでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:33:31

    ふうん ミクが死ぬ時は全ての音楽が死ぬということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:54

    創造の歌=神
    VOCALOIDの始祖たる2人とミクさんの3人組にカードの色まで合わせてきた完璧なコラボなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています