あたしは一体どうすれば良かったのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:48

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:51

    告白…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:02

    “お前とずっとコス活動していたい”と伝えれば一発解決だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:36

    自分の中で言葉を閉じ込めずに伝えることを全部伝える…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:28:04

    …好きなら好きと伝えるべきでしたね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:28:56

    勝手に闇堕ち…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:29:23

    とっとと告れって思ったね 

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:29:34

    逆レイプッ!で全文解決するんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:29:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:30:04

    むしろ何をしたのか教えてくれよ
    何もしなかった結果がこれじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:05

    早い段階でごじょーくんと腹を割って本音をぶつけあえば解決してたんだ満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:06

    コミケ当日体調不良とか理由を付けてキャンセルする
    →後日に二人だけで撮影会をする
    →ごじょー君が「ハニエル≒喜多川さんが今この瞬間だけは俺だけを見てくれている。俺は嬉しいぜ!」となるのでここで告白する
    これが最適解だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:13

    負けヒロインの定石だ さっさとILOVEYOUをしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:40

    お言葉ですが最初の勢いでずっとグイグイ押してれば堕ちましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:31:43

    引き伸ばしとかは言いたくないけど作者がどう進めたいかわかんねーよ
    キャラになにがしたいかわかんねーよじゃなくて作者がなにかきたいのかわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:32:54

    お前はごじょー君に散々夢を叶えてもらっておきながらごじょー君の夢を叶える手助けを何も出来ない
    ただそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:34:05

    お前…どうして自分の言葉を忘れたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:34:18

    嘘か真か
    今からでも解決自体は簡単という有識者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:34:53

    >>15

    心の壁と進路問題で引き裂かれる二人

    それを乗り越えて成長し結ばれる二人

    を描きたいのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:35:58

    腹割って話す度胸がないから何かしら理由をつけて逃げたように見えるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:36:46

    作者は人の皮を被ったナニカだと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:37:01

    絵面が逆なだけで問題自体は恋愛の定石だ
    「片方=神 もう片方……糞」に糞側が気づいてしまうとなあなあで保たれていた関係が破綻する………

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:31

    作者駄目だろ
    「冷静に考えてごじょー君側の負担があまりに大き過ぎる」という読者が誰しも思ってたけど作中でスルーされてきた部分に今更突っ込んだりしたら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:41:27

    待てよ。二人が結ばれる=ラブコメ的には、成就した恋ほど語るに値しないものはないから物語的には終わりなんだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:44

    妥当な金銭はすでに支払っているんだから後は体でも支払えばいいと思います。忌憚のない意見ってヤツっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:19

    嫌われる想像でガン泣きする弱き者…
    このままだと誤解?が解けてのんちゃんと五条くんがくっついてしまうと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:33

    >>26

    取り返せばええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:42

    >>24

    よし、それじゃあ企画を変更して喜多川さんとごじょ―君を無限四畳半にぶち込もう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:03

    ごじょー君の方からデートに誘ってくれた上に美織お姉ちゃんという相談すればごじょー君との仲を取り持ってくれるであろう人とのコネを持てる最大のチャンスだったのに不意にするとかそんなんアリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:15

    >>9

    クソみたいだなっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:27

    ガンガン特有の引き伸ばし
    いつもの重版報告来ないから天明編不評だったんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:51

    必要な言葉がマジでI love youなんだよね
    どっかの強いヒロインを見習うべきだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:54:53

    海夢大丈夫…?モタモタしてる内に再会系幼馴染が出てきちゃったけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:56:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:57:10

    再会系幼馴染もウジウジするだろうからマイペンライ
    まっ作者の前作はそれで読者離れて打ち切り食らったんだから程々にしてくださいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:57:57

    もしかして、ポジティブにそれぞれの道を行く別離エンドもありうるんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:58:22

    >>30

    待てよ 黒ちゃんは普通に彼女持ちだから役に立つんだぜ

    他4人は退場ッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:58:41

    な……なんでこんなめんどくさいドロドロを始めたんや……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:58:55

    >>33

    お言葉ですが過去は消えませんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:00:18

    >>32

    見習うべきキャラってま……まさか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:08

    おおっ! NTR同人で死ぬほどお世話になったヒロインが敗けそうになっとる!

    ふ、普通に辛い…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:54

    何やってんだよお前ら
    早くボボパンしねえかっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:50

    >>40

    ”ILOVEYOUと言った5分後”に”初合体”!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:30

    ドロドロならあの姉妹でやって欲しかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:12

    >>13

    ラブコメでは真っ先にILOVEYOUした奴は大体負けてる気がするんですけどいいんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:11:55

    >>42

    お望み通りってことやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:15:28

    「現状海夢はごじょー君が雛人形の為に重ねた努力と修練にタダ乗りしてるだけ」という部分をふわっと誤魔化さなかったのは誠実なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:15

    ごじょー君が衣装を一着作る度に一発ヤらせるご褒美制度を作っておくべきだったと思われるが…
    既成事実も作れてハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:35

    >>49

    あなたは"魔都精兵のスレイブ"ですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:02

    とりあえず五条君にベロチューでもして告白しろ
    性欲があるのも間違いないからそのまま孕むまで中に出させろ
    それで万事解決だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:44

    「唯一の家族であるじいちゃんが元気な内に一人前になった姿を見せたい」という切実な目標を持つ職人男子の貴重な時間を将来の夢も目標も無く日々ダラダラと適当にバイトしたりオタ活してるだけの女が奪うのは醜い!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:40

    >>39

    まぁ気にしないで

    過去回想で死んだ事にしたキャラが現代に登場した漫画もありますし、過去なんてあってないようなもんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:55

    本来祖父の跡を継ぐ筈だったであろう父が荼毘に付している状況の中で将来的に店の看板を継ぎ貴重な若手として雛人形業界を支えていかなければならない男と添い遂げる覚悟が本当に海夢にあるのか教えてくれよ
    まさか「全自動コスプレ衣装製作マシーン」が欲しかっただけってわけじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:54

    最近の着せ恋…聞いています
    ひたすら全方位曇らせ続けていると

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:55

    ここでよく言われるジュジュサマが荼毘に付した理由がわかったんだァ
    最初からごじょー君の夢を応援してるから普通にやめる提案して終わりじゃないですか

    強き者...

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:10

    でもね俺海夢が五条くんの時間を無駄に奪っただけって理論嫌いなんだよね
    五条くん自身はコスプレ作りを始めたおかげでじいちゃんから雛人形が良くなったって褒められてたでしょう?
    まっそれを誰にも一切伝えてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:46

    >>48

    うむ

    容姿という生まれ持ったもので趣味をエンジョイしていた奴が、努力を重ねた本物のプロの技に寄生して技をシャブってる蛆虫であることに気がつくのは必要だったと思われる

    まごじょーくんの意思をガン無視して苦悩してるだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:36:01

    >>57

    待てよ

    いくら雛人形に応用出来る(かもしれない)技術を学べているとはいえ基礎練習の時間が取れなくなってるのは問題なんだぜ

    ごじょー君自身も今の状況は少々不味いと感じてるから冷や汗が出てるんだろうしな(ヌッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:36:19

    あの自分気がついたんすけどこれ要約するとお互い(相手はプロやな…)してるだけで別にバランスは取れてると思うんですけどいいんすかこれ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:37:27

    あのまま何となくくっ付かれても蟠りが残りそうだったから諸々の精算パートに入ってくれたのは有難いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:11

    >>60

    はい、そうですよ(ニコニコ

    だから足りてないのはコミュニケーションだけなんだ やきもきが深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:47

    どうしたらええって押し倒してやねぇ
    抵抗するごじょーくんの口をキスで塞いでやねぇ
    ごじょーくんと恋人になりたいしコスプレもしたいしごじょーくんの夢を叶える手伝いをしたいとやりたいこと全部伝えたらええんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:58

    >>61

    精算時のレシートみて金額に驚く上司みたいな展開でニッコニコですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:49

    >>56

    はいっ最初から人形の事は知ってるし、プロになる気もない癖に他人の夢は全力で応援してるんでその提案して終われる強き者ですよ


    それはそうとして距離を取るかといえば取らない女...神

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:54

    >>61

    清算するのは良いけど明細書に商品以外のサービス料席料とかの欄のが長いのは良いんっスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:44

    恋愛漫画と書いて回り道のクソ展開…
    恋愛漫画を毎週追うのは危険です
    私はよほどのことがない限り完結したものを読みます

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:40

    >>66

    上手いこと言おうとしてる感の例えに笑ったのは…俺なんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:44:04

    別にこれからもコス作ってもらうことと恋人になることは一緒じゃないんだし夢は応援するけどそれはそれとしてボボパンすればいいと思われるが……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:44:20

    とにかく恋愛漫画のいざこざは描きすぎるとあれ…こいつらでくっつくよりサブとくっついた方が良くない?という思考になる危険な展開なんだ ミノタウロス…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:44:56

    怒らないでくださいね。セッ◯スしたら解決って最終回が近いみたいな空気になるじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:45:07

    なんか幼馴染エンドの方を望んでいるのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:45:51

    >>70

    しゃあけどこの場合サブののんちゃんも大概やわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:48:02

    >>60

    (相手はプロやな…)

    (ひょっとして自分は相手にとって不要ッな存在なんじゃないんスか?)

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:49:24

    >>72

    主人公の性格ここまで歪めておいて幼馴染みルート行ったらかんなぎみたいなろくでもないのがわくと思われるが...

    せめて仕事を理解できるジュジュ様ルートにいって姉妹エンドならハッピーハッピーだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:50:12

    >>73

    よしっ じゃあジュジュ様を投入してもっとややこしくしよう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:20

    >>69

    しかし…恋人になったら更に時間を奪ってしまうんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:56

    >>77

    しゃあけど他の人形師かて恋はするわっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:49

    別に難関大目指す学生なら一日何時間も机に向かうなんて普通のことだしそれでも友達作ったり恋人とボボパンしたりしてるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:12

    >>77

    ずっと拘束するのではなく相手の時間を確保しながら距離感覚を上手く合わせれば良いと思われるが...

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:57

    >>80

    (海夢に)出来るんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:11

    >>74

    お互いにこれ思ってるなら相性は最高だと思うんすけど良いんスかこれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:36

    なにをやってるこの馬鹿2人は?
    腹を割って話し合うべきだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:04

    腹を割って話し合う…難しい
    みんなそれができるのであれば皆こんなに苦労しないんだァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:47

    文化祭編で終わった漫画だ
    もう忘れたよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:45

    >>33

    こっちも大嫌いって言っちゃった過去のせいでクソ弱そうだから、レベルが低い争いが出来ると思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:44:14

    >>53

    おいガキ

    いま猿先生は死んだキャラすら覚えられないアホって言ったか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:27

    もしかして今の2人に必要なのはバカだけど気のいい純粋で真っ直ぐな言葉を持つ友達なんじゃないんスか?キー坊を作品に出すべきだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:21

    海夢! 五条くんを抱け
    サッサと思いを吐き出すかしなければ本気で幼馴染√に行くと思った俺がいるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:52:24

    >>87

    主人公の母親が淫売を超えた淫売の漫画なんて知らねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:39

    >>88

    わざわざ外部から持ってこなくてもジュジュ様に状況見て貰えば解決してくれると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:16

    >>91

    実際双方の情報把握したらあんたら馬鹿じゃないのとか貶したあとちゃんと話し合う事つって同じ部屋にぶち込んでさっさと解決させそうだから封印されてるかもしれないんだよね凄くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:58

    既にお互い好感度はカンストしてるのでホテル撮影の時点でオ〇コしとけばよかったと思われる
    序盤でごじょーくんがシコッてるシーンあるんだよねすごくない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:56

    8ヶ月もあったのに美織ねぇちゃんと海夢が最新話で初対面なのは結構無理があるんじゃねぇかと思ってんだ
    「美織ねぇちゃんが仲立ちしたらあっさりくっつきそうだから駄目」という作者の都合が働いてるとしか思えないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:03:05

    仕方ないんじゃ
    今日日携帯でその気になればいつでも話し合いができるから男女のすれ違いを描こうとすると物理的に会えないってだけじゃ無理が出てくるんじゃ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:28

    よしじゃあ企画を変えて幼馴染ルートにしよう
    最終話で海夢ちゃんが金持ったパリピと結婚するところで終わりにするのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:30

    >>84

    ウム…

    目と目だけで通じ合えりゃあこんなこたぁないんだなァ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:20:32

    ごじょーくんが天命やハニエルに脳を焼かれる前に告っておけという学者もいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:30:37

    >>98

    待てよ

    >>12のように出来ればむしろチャンスたったんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:51

    そろそろスレを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:52

    >>77

    でも、祖父ちゃんは色々なことをやってみて知ればいいって言っているんです…

    実際間違いじゃないと思うんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:38:23

    >>101

    問題は雌豚側が勝手にそう思ってる事なんだァ話し合って貰おうかァ


    あれ?この結論さっきもスレで見たような

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:41:30

    嘘かまことかしがらみのなく第三者視点かつオタク視点があまりないクラスメイトたちの介入次第ですぐ終わるのではという者もいる
    ごじょーくんの恋心さえ目覚めればだいぶ好転すると思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:50

    負けたんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:46:17

    >>104

    そもそも戦えてもないッスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:30

    嘘か真か海夢にはまだこの後「なんだかんだあって和解したごじょー君とのんちゃんが笑顔で一緒に歩いている姿を目撃して脳を破壊される展開」が待っているという読者も居る

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:54

    負けたんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:19:20

    >>93

    しかしあのアプローチされたらどんな男子高校生でも相手が誰でもシコりそうなのです

    まさかホモってわけじゃないでしょう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:32

    >>106

    ふぅん…まだまだこの展開が続くという事か

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:34:15

    まあ気にしないで
    どうせ海夢がごじょー君の雛人形になりたいとか言って終わりですから

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:02:37

    心の壁と進路問題で二人が引き裂かれてやねえ
    ごじょーのんちゃんが復縁して心弱きオタクの脳を焼いてやねえ
    そのあとスレ画がごじょー君奪い返して、読者の脳を二度焼きするのも美味いで

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:12

    恋する着せ替え人形のまま大人になるのもウマイで!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:45

    ギャルは気軽に告白しろよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:58:10

    最新話の五条と海夢の心情を簡単に教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:20:23

    >>114

    海夢は「何も考えず気軽に衣装製作頼んでごじょー君の夢を邪魔してるあたし…糞」という自己嫌悪

    ごじょー君は何かを考えているシーンは特に無いっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:11

    >>88

    キー坊じゃなくても作中に正にそういうタイプのキャラが居るんだァ

    再登場して欲しいですねマジでね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:52

    >>39

    過去が消えないからこそ元同居系幼馴染みは強いと思うのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:39

    >>41

    いいや

    「おー喜多川さんがまた冗談言っとるやん」で受け流される事になっている

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:04:25

    ジュジュ様もフェードアウトしてのんちゃんも海夢がわっちゃんの彼氏だと思っているんだなァ
    物語開始当時から海夢ちゃんの一人勝ちの漫画なのにここまで自己嫌悪してるのはなぜッスか??

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:11:34

    何やってんだテメェら‼︎
    さっさと話し合えよ‼︎

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:08

    読者全員の今の心情大体これで据え膳継続なんだよね辛くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:07

    >>115

    ごじょーくんはごじょーくんでハニエルで海夢の凄さ改めてわかって距離置こうとか思ってるんだよね…何故?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:47

    着せ替え人形は恋をするって事は
    喜多川さんが自分で考え行動できるようになれば恋の更に上の段階に辿り着けるって事やん

    愛が"最強"だろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:21

    >>122

    何故って生きている世界が違うという事を改めて突き付けられた上に自分が愚かにも海夢に対して執着を抱いている事に気付いてしまったからやん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:05

    涼香さん…清涼剤を頼む

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:43

    >>88

    だから友達いない設定にされたしプライベートで会ってないんだ 満足か?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:59

    ふんっ勝手に思ってるだけの思いなど相手に伝わるわけがないだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:31

    最近の原作のシリアスは読者が望んでたもんじゃないッスね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:44

    >>15

    もしかして作者が描きたかった漫画はラブコメや恋愛漫画ではなく

    職人の悩みとか苦悩とか暗くてジメジメしたものだったんじゃないんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:56:48

    卒業して疎遠になるギャルに対して親戚付き合いや幼馴染みとして関係が継続する幼馴染み…
    これって…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:57:39

    >>37

    そうやなっストリップ小屋のやついるもんなっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:07:26

    >>130

    待てよのんちゃんは親戚ではないんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:10:24

    ラブコメの定石だ…唐突に我に返って作品のファンタジー部分にセルフツッコミしたりする…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:13:24

    >>57

    待てよ

    2話前に海夢の目の前で「勉強になってるし迷惑じゃない」とちゃんと口にしてるんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:58:11

    ギャル界の鬼龍として改めてお墨付きを与える

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:09:32

    あれ?コミュ強ギャルじゃなかったんすか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:02

    >>136

    いいや

    自分がごじょー君の足枷になっていると勝手に思い込んでせっかくごじょー君からデート(?)に誘ってくれたのに途中で逃げ帰る弱き者という事になっている

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:50

    >>132

    親戚じゃないってことは結婚する上で気兼ねないってことやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:20

    ◇ドスケベ陽キャギャルと一芸持ち陰キャ男子のハッピーハッピーなラブコメ、何処へ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:03

    >>139

    茶毘に付したよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:57

    ヒャハハハ心の弱えタイイチラブコメ読者共がもがき苦しんでて滅茶苦茶おもろいでぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:23:22

    >>139

    一芸は一芸でも職人芸じゃねぇかえーっ

    しかも意外とメイクから服飾までできる…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:11

    >>128

    おいっ主語の拡大はおおっぴらにやるなよ

    単にお前が気に入らないだけヤンケシバクヤンケ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:11

    シリアス展開をやってもいいんだよ
    問題はこいつが悪いというヘイトキャラが誰一人として存在せずその場にいい人しか居ないのにボタンの掛け違いによってキャラが曇らされていくからひたすら胃が痛くなる事だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:22:36

    >>144

    「着せ恋はいい人しか出てこないから好き!」というのをよく言われるからそこは崩さないように最大限気を遣いつつシリアス展開をやってるんだ

    満足か?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:43:43

    >>134

    お言葉ですがこんな風に頭を下げられたら「はいっ迷惑でしたよ(ニコニコ」なんて例え思ってたとしても口には出来ませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています