ここだけウォッカが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:25:57

    組織のメンバーからめちゃくちゃ可愛がられてる世界。
    ラムからは寿司が届くし
    メンバーと会うたびにどこかの国のお土産をもらう
    毎年年賀状と一緒にお年玉が届いたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:37:20

    親戚一同の歳の離れた末っ子か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:41:24

    仲良しかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:57:23

    まあワンコ系で可愛いがりたくなるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:58:27

    ベルモットは一通り撫でた後に飴あげてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:54

    ビックリするくらい美味そうに飯食う世界線のウォッカなのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:29:57

    わんこ感

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:41

    でかい雑種犬

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:44:06

    ロットワイラーっぽくもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:31

    危ない任務に来ちゃダメ、される

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:15

    飲み会でめっちゃ食べさせられそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:39

    ジェットコースターの事件のことを話したら皆にメンタル面をめっちゃ心配されるウォッカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:48

    ウォッカの前でマティーニって言ったベルモットが糾弾されるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:56

    これでいてウォッカの忠誠心が原作基準だったらジンも内心ハッピーハッピーやろな
    皆も良くする自分に媚び売る奴じゃないからで可愛がってる人もいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:55

    >>13

    ジンニキがポエムっぽいセリフでぼかしたのはウォッカがいたからか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:44

    一緒にご飯食べたら「そんなんで足りるの?体格いいんだからもっと食いな」でおかずだのデザートだの譲られるウォッカ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:55

    (最近ウォッカがベルモットやテキーラ達と一緒に居る時間が多いな…)
    「ウォッカ、取引き場所はトロピカル・ランドにした。お前も一緒に来い。取引が終わったら閉園まで自由にしていいぞ」
    「ウォッカ、取引前に一緒にミステリーコースターに乗るか!…ヤツが指定の場所に来てるか確認するためだ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:29

    >>13

    このスレだとウェイターの格好のまま地声出して驚かせた後カクテル奢って帰ったのかも知れない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:54

    >>18

    これは良識あるベルモット

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:05

    >>17

    せっかく楽しませに来たのにウォッカの目の前で首吹っ飛ぶのジンニキもびっくりだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:38

    バーボンから警視庁まんじゅうをもらうウォッカか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:09

    >>19

    まるでいつものベルモットが良識無いみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:11

    >>22

    犯罪組織の一員に良識なんてあるわけないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:32:37

    ジンがウォッカの後ろから銃突きつけるシーンあるけど、あの銃は「ポン!!」って花が出るやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています