ったく これだからバカは疲れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:26:21

    おそらく鬼龍が迷子の子供を母親の元に連れてってやった後のセリフだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:27:31

    そうですねそう信じたいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:28:38

    この人いつになったら暗殺者から身を守れるようになるんスかね?ジェットとかにも庇ってもらってんのに学習しないのか?
    格闘家は常在戦場じゃねえのかあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:09

    >>3

    ルスラン戦のキー坊は試合直前だし鉄パイプは捌いてるからまだしもおじさんは大統領マトにかけてる状況で堂々と人通り歩いた結果だから擁護できないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:58

    悪態はつくけど口元が綻んでるタイプだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:17

    奥で謎ポーズ取ってるオッサンは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:19

    >>6

    恐らく監視役と思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています