なにっ なんだぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:33:05

    ◇このニュータイプは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:34:32

    えっ 最近の脳波コントロールってここまで進歩してるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:36:32

    しかも脳波コントロールもできるってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:37:54

    まさか横でジジイが操作してるってわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:32

    ちなみに死ぬほど難しいらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:10

    しかも意外と脳波コントロールできる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:41:18

    フルダイブ型VRMMOも夢物語じゃないのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:41:28

    ◇この鉄仮面は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:42:23

    めちゃくちゃ精神使いそうなんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:39

    >>7

    >>9

    実際完全に思考で制御してるんじゃなくてむしろ瞬きなど特定動作の脳波を認識して操作に変換してるらしいからめちゃくちゃ精神集中が必要みたいなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:09

    >>9

    実際動画でクリア直後めっちゃ息荒くなってるんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:31

    クリアした瞬間マネキンから人間に戻るとこが好きなのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています