ウマ娘初期って割と性的な話題に寛容だったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:35:36

    ウオダスの胸差と言い、スズカの方がゲート広いデース!と言い、1期の足触るやつとかもある
    良いよね...
    特にあのデフォルメされた絵柄でやるのがかなり良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:08

    もう戻れないよ
    昔のようには
    羨んでしまったとしても

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:38:19

    スズカの胸弄り、あの頃のウマ娘はまだ他のソシャゲの空気に埋もれてたから気にならなかったけど、今これが公式なんだって目で見るとすっごい違和感あるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:32

    むしろこの一コマだけで済ませてる方が驚異的だと思う
    他のコンテンツのスレンダーキャラを見てみろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:39:40

    >>3

    わかる

    公式の中でもかなりの異彩を放ってるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:11

    裸足で芝を踏むCBの指先とか、今もえっちなんだよなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:45:31

    >>6

    そういう叡智なやつは今もあるけど、昔はかなり直接的なやつもあったなぁって話だね

    シービーの一コマのやつは俺も同意だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:46:08

    >>4

    胸囲の数字だけでそのキャラを指す!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:09

    スレ画があるからよく言われてるスズカは自分の胸のことをまったく気にしてないっていう論調に少し違和感ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:56

    原案のアレコレもそうだけど色々マイルドにして
    スポ根路線に切り替えたのは英断だと思うわ
    ちょうどそのへんのネタが微妙な反応されやすくなった時期だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:49:38

    スズカはトレーナーがタイキの胸を見ていると機嫌損ねる程度の胸を気にしている具合だと私の性癖に合う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:50:02

    >>9

    普段は気にしてないけど、タイキに遠回しにディス(無自覚)られてるから、すらぁ...ってやってる感じかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:02

    スレ絵も胸差というか、タイキが全体的にデカくてスズカが華奢って感じだから
    貧胸にコンプレックスが〜みたいな直球じゃないのは他ゲーと比べて抑え目な表現だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:54:14

    >>8

    Xとかpixivの悪ふざけをそのまま公式に逆輸入したかのような

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:08

    >>13

    最近ウマ娘しかやってなかったから麻痺してたけど、言われてみればかなり控えめな表現だな

    それでもかなり目立っているから、サイゲの規制力の強さが伺える

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:08

    スズカさんの場合小さかったのもあって、弥生賞でゲート潜っちゃったからな…そこもネタとして入れてる気もする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:42

    このバカみたいな勝負服を見てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:38

    >>17とか>>6もだけど直接的なものじゃなくて、隠してというか匂わせ?みたいなのが巧いなぁと思った

    いやここまで書いて思ったけどよくよく考えれば>>17は匂わせってレベルじゃねーな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:23

    >>17

    大胆に開いた胸元は放熱性が高く、胸を強調するような位置にあるベルトでチチ揺れを抑えてる

    機能的だな、よし!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:50

    うまよんや1期とアプリ初出ネタは時期全然違くないか
    アプリ以降は全然初期じゃないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:37:19

    >>13

    タイキって全体的な骨格がデカいんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:39:18

    性的かなあ
    勝負服は抑え目になったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:41

    多分公式がお出ししたやつの中で一番際どいのはスタゲのウオッカの入浴シーン
    ほぼ見えかけてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:27

    >>22

    まあたまにゼファーとかぶっこんで来るから油断はできないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:07:35

    胸というか体格いじりはついででスレ画はタイキがゲート試験何度も落ちたエピソードが由来ではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:13

    >>18

    でもいい匂いしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:32:07

    5年前くらいに現行のウマ娘のノリだと「優等生ぶりやがって…」とか思われてそうなのでリリース時期には結果的に恵まれてると思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:37:46

    >>26

    そういえば

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:46:09

    (規約があるとはいえ)このエロをやたら忌避する空気6年前を思い出すな
    わかる人だけわかればいいから作品の具体名は出さないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています