いつしかあにまんでネタにされなくなった漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:12

    それが針太郎ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:43:40

    終わった漫画だ
    もう忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:44:41

    タフカテで廃れただけですよね 麺麭

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:47:13

    だがエルフの森での人気はキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:52

    ゆーしゃ編に入ってからそういや見てないけどいまどうなんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:57:30

    >>5

    ねんまつの上にねんまつーよを重ねるだけの虚無なの

    まっそんな代物でもエルフにはごちそうだからバランスは取れてるんだけどねなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:00:11

    クオンツ編が面白いと感じるほどの虚無が今の針漫画なんだ
    勇者パーティーに一切興味無いのに今更そのメンバーの深堀なんかされても困るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:13

    50話位まで読めばおもしれーよって話を信じた結果、おもしれーよって連呼するおっさんが出てくるってだけで話は面白くなくて絶望したのが俺なんだよね
    ま、ドレおじは結構気に入った所を経験値袋にされるって追い打ちも食らったからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:51

    スレは生きてるなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:52

    エルフは森に帰りやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:15

    マヌルが出てきたら一気に面白くなるんだ
    テロリスト擁護蛆虫が優しい奴として描かれていてキャラストーリーがグチャグチャに崩壊してるんだ
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:11

    ドレッドノートは好きっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:30

    >>10

    いいんですか?タフカテを新たなエルフの森にしてしまっても

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:01

    >>13

    その技はやめろーっ

    というか本スレ過疎過ぎて一回潰れたことあるんだからやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:34

    >>12

    でも俺最後のドレおじは嫌いなんだよね

    メチャクチャマヌケのために命捧げた経験値扱いされてるでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:24

    >>15

    ふうんお前の経験値よく馴染むぜってことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:23

    >>14

    嘘か誠か知らないが本スレがにょいっす!!で一時壊滅した結果他カテで被害者が現れたというエルフもいるなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:15:23

    >>17

    ふざけんなの!

    皆出てこいなの!人間なの!人間がいるの!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:07

    >>17

    そうか!きみは…

    これはマネモブ兼業エルフの俺ですらちょっとかける言葉が無いんだよねむごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:44

    はいっ超集中確定ぶっ殺します
    →目前の敵に集中し過ぎて他の敵にやられる
    怒らないでくださいね馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:08

    >>20

    しかもこれが原因でカルセドが死ぬっ(死んでない)したんだよね

    ねーっなんなのこの猿展開未満っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:22:14

    うーん日曜にちゃんと面白いマンガが3つ入ってきたから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:11

    >>21

    シンシンマジックよなんかご都合悪い主義とかいう逆張りをリアリティ()と勘違いしてかえって作劇の質を下げる技がいくつかある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:27

    なんかちょっと前に見たら敵から仲間を庇った針太郎をさらに庇ったがいてそのまま死んで笑ったんだよねなの
    禁断の庇い"二度打ち"してそのまま死ぬって本当にそんな見なくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:55

    >>18

    人間のスレでオススメしたエルフが何をほざいてんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:38

    >>23

    邪神ちゃんでもよく取り上げてられてるパンダの遊具やん

    元気しとん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:28:49

    単純につまらないってえのはネタにすらできない地獄なんだ
    主人公やその仲間たちがサイコパスな行動してる分にはまだネタにできるだけマシなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:50

    >>27

    待てよマヌケの活躍(爆笑)もそれはそれでつまらなさすぎて地獄なんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:37:06

    メスブタ勇者「レベルでゴリ押しするだけじゃあダメなんです 頭を使って戦え…マヌルのように」
    針「ムフッ知らんおっさんから経験値500億貰ったから無双しようね」

    ボケーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:12

    ところでクオンツとかいう人類の敵はちゃんと族滅したんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:42

    そもそもエルフ達ですら針そのものでなく針大喜利で楽しんでるだけなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:45:47

    あの…少し前までここに居なかったワシこの漫画全く知らないんスけど…なんなんスかコレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:55

    >>32

    なにって…なろう系漫画モドキやん

    龍継ぐと同じくらいの出来だったから半年くらい話題になってたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:49

    >>32

    紹介しよう

    作者曰く「追放系なろうのようで少し違う」作品だ

    ま、実際になろう好きからもなろう嫌いからも嫌われてる、追放系なろうにすら劣るクソゴミだからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:07

    >>32

    ジャンプラで炎上ビジネスやってるすごい精神力持った作者のクソつまらない漫画っスなの

    内容はツッコミどころの嵐と胸糞と虚無と虚無と虚無とツッコミどころと糞展開のカーニバルだぜなの

    ちなみにファンを名乗るエルフに擬態した異常者達が400くらいスレ続けてるの

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:48
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:06

    >>35

    シンシン愚弄はルールで禁止なの


    シンシン最高!と叫びなさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:57

    >>33

    作者がなろう漫画とは違うんですぜブヘヘヘってアピールして話題になってたっスね

    ぶっちゃけコミックになるなろう作品は上澄みということがわかったのがこの虚無漫画唯一のいいとこだったッス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:52:59

    なろうからなろうのいいところを全部引いた漫画っスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:57

    >>35

    なんだかんだで先生が大好きなマネモブやキモ笠と違ってエルフ達はガチで作者のこと嫌ってると思ってるのが嫌いなんだよね

    実際作者のイキリツイートが叩かれまくってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:13

    前はルーキー版は面白かった的な擁護をよく見かけたんスけど、どこまで本気なのか分からなくて困惑してるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:54:19

    >>36

    あの…1話の時点で目が滑るんですけど…いいんスかこれで・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:55:29

    >>41

    そいつらドレノが出てくれば最高に面白くなるとか言ってた目ん玉腐ってる連中なので参考にするだけバカなの

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:28

    >>43

    貴様ーッエンシェントエルフを愚弄する気なのーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:00:12

    >>42

    繰り返し読んで慣れろなの…鬼龍のように


    >>42!針漫画を繰り返し読むの!

    その辺のなろうとは少し違うとシンシン直々にお墨付きをいただいているの…

    何度も読めば良さが伝わるはずなの!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:00:45

    >>44

    何がエンシェントエルフだ お前らはこんな漫画に昔からずっと張り付いてる異常者だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:12

    問題はそのレベルの目ん玉腐った





    をしてひたすら虚無と言われるこれからっスなの
    人類に耐えられるレベル超えてるんじゃないかと考えられるの…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:03:26

    >>15

    作者自身がドレッドノートを経験値袋としか思ってなさそうだからなー。

    マヌルはドレッドノートの名前すら知らずに「この人」呼ばわり、

    ドレッドノートの過去やコハクとの因縁はもちろん、帝国軍所属であることすら知らなそう。

    経験値以外の何も引き継いじゃいない。

    作者がドレッドノートに思い入れがあるとは到底思えない。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:04:34

    >>48

    あれっ語録は?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:15

    頭脳戦が高度でバカばかりのマネモブに理解されずに叩かれてるのだけはとばっちりと言えるんじゃねえかと思ってるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:57

    >>50

    皮肉がうまいなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:31

    >>42

    我慢しながら読み進めろなのん…コハクのように

    7話まで読めばなぜジャンプカテで無駄に400スレも生き永らえてるかがわかるなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:12

    >>50

    覚悟してください

    二人の思考を打ち込みますッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:13

    >>40

    ぶっちゃけ好きでも嫌いでもありませんよ、マジでね

    このトんだ倫理観の行く果てが気になるだけで作者が何しようが知ったことではないんだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:13

    >>53

    漫画なんだから本編で描写しろって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:13

    僕の武器は攻撃力1の針しかない…聞いたことがあります
    最盛期は3話~4話の1週間だと

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:40

    >>55

    あえて本編に出さない設定もある

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:33

    どわーっ
    本当にタフカテでエルフの森が出来始めてるやん
    は、はよう焼き払えや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:01

    >>53

    9割5分いらない思考なんだよね、凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:54

    >>57

    これに関してはオマケだろうが出さないほうがマシなの

    ギャグ漫画のギャグ自分で解説してる惨状なの

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:44

    おいコラっ 針スレはいいけどタフ語録は使えよ
    その理屈が通るなら俺たちもそっちの針スレでタフ語録を使うんだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:04

    "なのん"を使えば両立できるのではと考えた
    それがボクなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:49

    >>61

    (針スレでタフ語録はもう大分前から割と見かけるから)なんでも良いですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:56

    貴重な昼休みの時間を針に使いたくないので失礼する

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:02

    >>31

    (エルフのコメント)

    “面白いッ”というより“面白がるッ”という感覚

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:13

    >>61

    今更を超えた今更なの


    共に分かち難く…!なの

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:49

    >>61

    …元々エルフの森もタフ語録で溢れかえってますね(🍞食べる?

    マネモブ+エルフ=ターフエルフが多いんだ混血が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:24:44

    そもそも針スレの中普通にタフ語録飛び交ってることもあるジャンプカテの治外法権エリアなの
    まあやりすぎるとスレがバーストするからバランスは取れているんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:27:10

    >>61

    針スレはタフ、ザオサガ、匿名希望、トガミちゃん、その他諸々クソ漫画打ち切り漫画の混ざった虹色列車でやんすなの

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:27

    怒らないでくださいね
    もう何の漫画のスレかわからないじゃないでスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:18

    ザオエルフもいるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:40

    クオンツ族編は散々愚弄されてたけどね、どうでもいいモブキャラの因縁を延々と描写してる今よりは作品として何がしたいのか明確だったの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:29

    >>70

    主に僕針を語るスレと化してますね🫓

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:43

    >>72

    ウム…上でエンシェント・エルフからすら虚無と言われてた理由が分かりかけてきたんだなぁ

    まあ未読で愚弄するのはルール違反だからスレで遊ぶためにもこの漫画を読むという苦痛は受け入れるんだけどネ(グビグビ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:31:43

    異世界現地ものと思ったらなんかいきなりVRMMOみたいなパーティ申請画面が現れて困惑したのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:24

    >>75

    ちなみに動物も殺したら消滅して毛皮をドロップするだけらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:44

    ぶっちゃけクソゴミすぎて他所の語録だろうがなんだろうが受け入れないとやっていけないから
    針スレはカオスなことになってると考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:32:54

    ご当地モンスターって何だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:34:14

    >>75

    ほとんど生かされない設定だから忘れて良いですよ、マジでね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:34:51

    忌む眼ってなんだよ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:36:56

    >>80

    ウム…お前もいずれ分かる時が来るんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:59

    >>80

    覚悟してください

    その話をする前に今の銀河の状況を理解してもらいますッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:17

    許せなかった…! 人間の文献に書いてあるケモミミの神様が獣人じゃなくて人間を選んだなんて…!

    怒らないでくださいね
    バカじゃないですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:36

    >>80

    実はひたすら嫌われるようになるだけの体質なんじゃねえかと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:31

    >>81

    >>82

    >>84

    ネタバレしても良いですよ

    まさか特に能力がないとかじゃないでしょ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:50

    >>85

    いやっ聞いて欲しいんだ

    災厄を招く体質と言われているが育った村も所属していたパーティも野蛮人の隠れ家にも特に何も無くてね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:48

    >>85

    現実で言う疫病と超戦略兵器に並べられるレベルの災厄として知られているんだぜケンゴ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:44:53

    しろがね人が犯した罪くらいやべー事だよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:17

    >>86

    >>87

    えっもしかして一話で明かされた設定以上の深堀をまだされてないタイプ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:45:25
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:06

    >>89

    多分もうシンシン忘れてるから問題ないの

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:07

    シンシン全て考えているなの

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:27:28

    忌む眼→imm

    ローマ字ではmの前にある"ン"はmで表現されることがあるの
    つまり読みはインムなの
    なんなのなのこれは…
    たまげたなの…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:38:53

    >>83

    おいおい一番馬鹿なのはそれに絶望して戦争やーめたするところでしょうが

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:43:18

    読んでると無を取得できそうになるんスけど…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:17

    タイトル回収…神

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:22

    >>95

    ☆が取得できるからマイペンライ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:45

    >>97

    ☆って…ま、まさか…

    ク☆…?


    これ以上は危険や 規約違反ネタは控えるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:42:30

    毎週欠かさず読んでるはずなのに最新話付近の内容忘れがちなんだ
    虚無が深まるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:15

    >>94

    いいやその全てを棚に上げて善人ヅラしておきながら若作りしてかなりの年下に欲情する異常性愛者の部分ということになっている

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:44

    こんなんでもpixiv大百科では擁護しまくられてるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれやなの

    まっ正直シンシン本人が■シンシン最高■してる疑惑が俺の中にはあるんだけどなのねっ
    頭にアルミ巻いてるのかと言われてもいいですよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:55:13

    >>99

    げきえろなオスブタが出てきたことだけ覚えてればいいですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:57:49

    マヌル…糞 正当防衛云々とかマジで意味わからんしそれもジャブレベルの蛆虫だし
    ゆーしゃ…糞 女なだけで下半身脳と愚弄されても仕方ないレベルだし
    ゆーしゃの仲間…ギリギリ糞 マヌルが嫌われたのは自業自得でしかないし舞台装置でしかないけどキャラとしてはクソだし
    アドちゃん…糞 マヌルのためのヨイショ要員でしかないのがよくわかるし
    クオンツ族…糞 どいつもこいつも蛆虫すぎて滅ぼされても文句言えないし

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:10

    >>36

    語尾が「なの」の子…本当に登場から満2話であっけなく爆散したんスけど…いいんですのこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:18
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:00:23

    >>104

    登場話(3話)時点でエンシェント・エルフから「こいつ爆死するよ」と告げられたんだ

    炎上が深まるんだ(スレ50個消費)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:16:48

    >>101

    大事典はあにまんより多くの人間が見る場だからね!

    流石に愚弄をそのまま載せるわけにはいかないのさ!!

    一応マヌルが追放された理由について理解も示してるしなっ(ヌッ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:02

    >>17

    いや…ほんとかわいそ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:33:15

    >>101

    これでも私は慎重派でねそ…そんなに擁護されてるのん?と疑問に思ったので渋百科を読んできたんだその結果書いた人の心中を色々と察していたたまれない気持ちになった

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:40:49

    >>106

    「何なのそのエンシェントエルフって!?私は知らないの!」って思ったけど

    ジャンプルーキー版読んでた読者のことなのね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:42:11
  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:19

    あの…どさくさに紛れてやたら異常針愛者による二次創作が書かれてるんスけど…いいんすかそれで

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:46:56

    >>112

    本編が虚無すぎて滞在エルフによる独自の文化ができつつあるの

    ぶっちゃけ本編よりよほど面白いと私が御墨付きを与えている

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:48:03
  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:52:25

    >>114

    まるで不健全な二次創作があるような言い草なんスけど…いいんスかそれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:55:15

    あまりにも綺麗にブーメラン刺さってる畜生族には感心したんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:59:18

    >>53

    リアリティにこだわるならここに「夕飯は何やろなぁ」とか入れるべきだったと思う それがボクです

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:00:43

    面白くなるという話を信じてドレノ退場まで読んだワシに悲しき過去…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:01:43

    あれっ
    前まであったPartスレは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:02:44

    >>118

    作品紹介の定石だ

    面白くなったんじゃなくて前より若干マシになっただけということがある

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:04:13

    >>118

    ドレノが出ると面白くなると言われてたからそれをゴールラインとして信じて読んでたのが意外といたんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:11:52

    >>112

    針がクソボケジャワティーすぎるせいで無理矢理都合のいいように解釈して楽しんでるのがエルフなんだ

    その結果生まれたのが例の二次創作であって異常針愛者とはまた違うんだ

    無理矢理に解釈してでも針で楽しもうとする時点で十分異常者? ククク…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:03:16

    >>116

    不思議やな…あまりにも大ゴマで使うようなシーンでもないのにここまで強調してるのは作品外の何かに対して言いたいように見えてしまうワシの頭にアルミ巻いてるなのはなんでや

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:17:22

    >>123

    お言葉ですが針は常に大ゴマですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:40

    >>116

    心に響きそうな台詞を考えたであろう針先生と愚弄されつつも針漫画に付き合う鍋先生に夢のねえこと言うの嫌なんだけどこの漫画のキャラが何かいいセリフを言おうとすればするほど薄ら寒い気分にしかならねえんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:56

    >>53

    身内のために国土を切り売りする売国奴に思考なんてあるわけねえだろ(ゴッゴッ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:41

    >>33

    頼むから龍継ぐに謝ってくれって思ったなの

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:19

    2人の思考はマジで「ワシはここまで考えてるんやで?すごいやろ?」という■シンシン最高■を隠せてない上にそれが低レベルすぎるという■シンシン最高■すぎる代物なのがヤバいを超えたヤバい劇物なの

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:40

    自分から「追放系なろうのようでそうじゃない」とかメチャクチャ喧嘩売っておいて追放系なろうのテンプレから脱却してない上になろう未満という点だけはおもしれーよなの

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:32:03

    >>129

    ふうん追放系なろうのようでそうじゃないという事か

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:46:23

    >>116

    万が一にも面白い展開やうまい言い回しをできたとしても>>53みたいなクソイキリツイートするせいで不快になる未来しか見えないんだよね、クソじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:52:36

    >>128

    ふうんシンシン全て考えてますよってことか

    怒らないでくださいね漫画から何も伝わらないのに言い訳クソツイ垂れ流してボクは賢い作家アピールとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:51:15

    >>132

    馬鹿みたい?

    馬鹿と言うてくれや

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:57:26

    >>132

    待てよ 最近はアホ晒しツイートも控えてるんだぜなの

    それともまたアレなツイートでもしたんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:00:55

    >>131

    待てよ これはツイートじゃなくて連載末尾のおまけだったはずなんだぜ

    本編で描写すべきところ何をやってるこの作者は?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:02:24

    >>135

    待てよ この会話の内容は本編37話でやったんだぜ

    ちなみにこの画像は37話のおまけらしいよ

    ◇この禁断の二人の思考”二度打ち”は…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:22

    シンシン先生ようシリアスもギャグもだめなら一度創作から離れて引き出しを増やすとか研鑽を積めばいいのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:24

    誰も言わねえからここで初めて書くんだけどシンシン先生ェ何もしてないんじゃねえかと思うんだ
    仮にルーキー版140話から先の話に突入したらその途端に月1更新とかになりそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:41

    待てよ流石にナベの書いたネームのチェックくらいはしてるから宣伝ツイートはしてるんだぜ
    適当にチェックしてはいはい言ってるだけな気がする?ククク…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:50:00

    >>138

    お言葉ですがラストのおまけコーナーを毎回作ってるのはシンシンなのん

    シンシンは熱意だけはあるよね 熱意だけはね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:33

    熱意があるならまずは日本語としておかしい部分とか推敲しろって思ったね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:13

    Q.瀕死の獣畜生一匹とクソザコの主人公一人で、まだ余力のあるサイクロプス的な敵をどうやって倒すか
    答えられるだけの描写はしてあります(作者ドヤ顔描き文字)

    A.投げられたナイフを前にあった敵の技を見様見真似で擬似再現させて弾き飛ばし、崖の上の柵を壊し落石で倒す

    こんなの分かる訳ねーだろーがよ、えーっ
    作者の都合でコロコロ設定が変わってるようにしか見えないから考えるだけ無駄、むしろ考えた方が分からなくなるんだよね
    新シリーズ前のゆでだって突然設定が生えてきてのゆで展開とかだったのに、
    針は突然の新設定すらなしで針展開に突入するんだよね、クソじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:28:05

    ゆで理論は冷静になるとちょっと待てよではあるけど漫画読んでる時は勢いで誤魔化されるんだよねもちろんメチャクチャそこがいい(まっ勢いがないから2世のは愚弄されるんだけどねっ)
    シンシン理論お前はなんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:58

    >>143

    シンシン理論も漫画として楽しむの…鬼龍のようになの

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:57

    シンシン最高!シンシン最高!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:50:47
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:55:00

    他の語録を使うエルフは混血種のエルフって事でダークエルフ
    ルーキーに載ってた頃から知ってるもしくは今の連載が始まってすぐに読んでたエルフがエンシェントエルフと言われてるのファンタジー作品みたいで面白いっスよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:02:14

    同じエルフでもフリーレンみたいな他作品キャラが参入したりするから正しく”エルフの森”と化してるんだよね
    ぶっちゃけ針漫画のキャラ魅力皆無だからどんどん他作品キャラ流入させてほしいのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:00:41

    >>148

    ともすればただの蹂躙クロスになりかねないの

    でもそれでも止める奴がいなさそうなのが悲哀を感じるの

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:39

    >>149

    蹂躙クロスが忌避されるどころか歓迎されそうなくらい針キャラが軒並み糞すぎるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:42

    >>138

    しゃあけど…原作のところに到達するまであと1,2年はかかりそうやわ!なの

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:53:30

    >>151

    ストックだけは無駄にあるの

    楽しみが深まるの

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:48:27

    針スレに入り浸ってるエルフの大半がエンシェント・エルフの予言を読んでる関係で先の展開を知ってしまってるんだよね
    そのくせ毎週毎週最新話の内容に一喜一憂してる理由を教えてくれよ
    なんでネタバレ済みの作品をそこまで楽しめるのかわからないのは……俺なんだ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:06:13

    >>110

    いいやジャンプルーキーに移る以前のニコニコ漫画エルフも居たということになっている

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:29

    >>153

    何故って…少なくとも序盤は猿改編を越えた猿改編があったからやん今読んでる層は何を餌にしてるのか知らない興味ない

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:21:29

    >>153

    予想の斜め下をお出ししてくるからなの

    予想を裏切らず期待を裏切る漫画から目が離せないの

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:24

    >>114

    ふんっ貧弱な閲覧数だ 読んだ奴の感想はないのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:57

    >>157

    原作もさわりの部分を流し読みしかしてないから二次創作を読んでも理解できるとは思っていない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:04

    なんだかんだでドレノは魅力的なのん…ガチでね。
    ドレノ周りの針展開は言わない知っていても言わない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:24

    >>157

    嫌だ 時間を無駄にしたくない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:10:20

    >>160

    待てよ 本編よりは確実に面白いとエルフがお墨付きを与えてるんだぜ

    一見の価値はあると思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:33:43

    針漫画を読まずとも楽しんでもらえる二次創作を書きたいと思う 
    それがなのですなの

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:03

    >>53

    これでも私は慎重派なの

    この絵が載ってる37話に目を通したの

    その結果…どうして何十話も前に荼毘に付したはずのなのエルフちゃんが表紙飾ってるの…?

スレッドは6/29 21:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。