あの…自分プトレマイオス引いたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:48:35

    先攻1ターン目でほぼ確実にターンスキップ出来るデッキって作れるのか教えて貰っていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:49:37

    はい!作れますよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:20

    そいつの前半の名前を読めば答えは出てると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:51:25

    セイクリッドテラナイト…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:55:55

    調整版プトレマイオスことヴィトライムスに悲しい現在
    流石にエクシーズ不可縛りはキツすぎると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:57:41

    紙だったら先行でプトレマイオス出す型のユニオンデッキがまあまあ強い気がするのォ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:17

    >>3

    >>4

    えっ純構築でやれたんですか

    今まで相手ターンエクシーズ効果を使うテラナイトトしか当たったことがなかったんだ…だから…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:43

    テラナイト純で組むだけでもそこそこ安定してターンスキップできるんだよねすごくない?
    まっプトレに泡ヴェ貰うだけで0妨害になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:22

    あわわお前はサイバー・ドラゴン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:08:35

    おっアザトート様やん、元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:11:01

    EXターンは魅力的だけど獲得するためにリソース使いすぎたら結局1枚ドロー+召喚権だけになりそうで難しそうっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:14:42

    >>11

    お言葉ですが返しに余裕でワンキルできる盤面でターンスキップ出来るから効果通せるならほぼ先行ワンキルみたいな動きができますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています