【捏造CP/閲覧注意】ジュナオがクリティカル担当だから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:53:19

    大量星出し+クリバフできる徐福ちゃんとよく組ませてるんだけどなんかこの二人のカプってありかもと思えてきてしまった
    なんか黒猫とJD感というか概念おねショタ感というか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:01:04

    あーだこーだ言いつつ面倒見るやつだこれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:02:07

    ショタジジイのお目付け役感すごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:18

    CP感はかなり薄そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:11:28

    ジュナオ1臨の時はふわふわし過ぎて目離すとどっか行きかねないから「あーもーそっちじゃないって!」「徘徊するおじいちゃんじゃないんだから!いやおじいちゃんかも…」みたいにジュナオ止めてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:38

    薬品調合中も移動中もジュナオが後ろをふよふよ浮いて付いてきたりじーっと見たりして最初は気が散ってた徐福ちゃんか…最終的には慣れそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:16:09

    三臨がネコチャンすぎて猫用のおもちゃ用意して眼の前で振ってみたりする徐福ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:10

    文句言いつつ弟の面倒を見るお姉ちゃん感…(圧倒的年下)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:40

    ジュナオの弟分感の凄さよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:21

    上げ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:09:55

    何か手のかかる弟として接するようになって、いつものように部屋に居座ってるジュナオの前でめっちゃ無防備な格好してたら珍しく口煩くそのだらしない姿を注意してくるもんだから、
    「ここには私と君しか居ないんだから別に良いじゃんかー」
    って文句言って改善しなかったら、ジュナオにそのまま淡々と推し倒されて身動き取れない状態にされ、無表情のままジーッと眺められながら顔を近づけられるもんだから、
    「あーもー分かった、分ーかーりーまーしーたー。今から身嗜み整えるからどいたどいたー」
    って表面上は普段通り面倒くさそうに接するんだけど、内心心臓バクバクさせてる徐福ちゃん?
    ちなみに何でジュナオが珍しくそんな言動を取ったかというと、徐福ちゃんの部屋に行ってる途中で偶々耳にした猥談内容のシチュと被ってたとかで、これは悪と認識して忠告のために行ったみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:26:01

    >>11 誤字

    × 推し倒されて

    〇 押し倒されて

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:12
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:50

    ほっしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:41:10

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:03

    私知ってる
    徐福ちゃんが部屋のぐっ様ぬいぐるみたちの中にひっそりとジュナオぬいぐるみ紛れ込ませて飾ってるようになるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:11:28

    >>16

    で毎回他の人が部屋に来る際は即隠すんですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:16:07

    ええやん…と思ったけど自分がジュナオをほぼ猫だと思ってるせいで
    寝るときに徐福ちゃんの枕元が定位置になってるジュナオしか浮かばなかった
    頭部を囲うように丸くなって徐福ちゃんも最初はエェ~~~って言ってたくせにすんなり慣れてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:21

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:52:26

    致すかどうかは知らんけど致すとなると徐福ちゃん大変そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています