これは全てを失った上色彩にも触れてしまったモモイ*テラー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:03:21

    でも持ち前のポジティブさとクソガキさとお姉ちゃんっぷりによって外見も性格も全く変化してないのでヘイローを見ないとテラーだと気付けないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:04:59

    司祭「??????」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:25

    なんてこった!
    キヴォトスの全生徒を淫妖蟲の苗床に堕としたというモモイ*テラーじゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:06:29

    >>2

    モモイは光属性だからたかだか全てを失って色彩に触れたぐらいでは何も変わらないのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:14:26

    あにまんはモモイを買いかぶり過ぎな気がする

    まあ司祭に支配されずに必死に抵抗して仮面ライダー的なことはしそうだが

    さすがに表情は硬くなってそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:33

    シロコは心が弱ェ雑魚だからな…
    その点モモイは自分のせいでキヴォトスが滅亡しようが星ごと自分以外の全生命体が滅びようが全く動じないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:39

    恐怖要素どこや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:46

    >>7

    「最愛の妹と仲間達を失う事」だったけど既にいなくなったから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:01

    >>7

    笑顔のまま刺しに来るところやぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:21

    つまり……何を意味する?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:02

    モモイのメンタル盛られるの面白いけど実際にはそこまで強くはないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:05

    >>10

    キヴォトスのある惑星はもうおしまい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:29

    >>11

    でも皆が死んだくらいで絶望したり心が折れたりするモモイは想像できないだろ?

    そういうことだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:53

    一周回っておかしくなっているものと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:37:30

    >>13

    陽キャの事って俺らじゃよくわかんないもんな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:47:51

    モモイはね 曇りなんてしないし テラーにされても何も変わらないし やること全部で皆の脳を焼かなきゃいけないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:48:46

    >>3

    テラーというならテロなのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:57

    >>6

    そうそう、モモイはちゃんとバイトするけどシロコは強盗するし育ての親のホシノも暴走するしでアビドスへの当てつけキャラだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:56

    >>13

    流石に死んだら折れて絶望すると思うぞ

    7週くらいしたら立ち直るけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:57

    アル儲は叩かれるからモモイ儲に乗り換えたんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:35

    >>5

    仮面ライダーモモイ 毎週日曜9時放送!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:11

    >>21

    アマゾンズよりグロい展開や悲しく虚しいストーリーになるのは間違いない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:47

    >>21

    初期フォーム

    モモイフォーム(まだ青春)


    強化フォーム(暴走)

    サイバーフォーム(ミドリが死に>>3


    最終フォーム

    ゲーム・クリエイターズフォーム(ゲーム開発部全滅)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:54:00

    メンタルつよつよモモイ概念

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:18:06

    どうでもいいけど上色彩が上戸彩に見えた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:43

    アリスの武器を持てるように、終末の世界で筋トレをするモモイテラー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:20

    そもそも最強メンタルモモイっていつから浸透し始めたんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:04:24

    >>23

    思ったんだけどそれだと色彩じゃなくて彩度に触れた感じなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています