なろう主人公の修行パート多すぎ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:05:15

    無駄に長々と文字数稼ぎ目的でやるから
    コミカライズになると思いっきり省略されるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:31

    特に魔法の修行とかは魅力的だよねパパ
    不思議やな なんか前にも似たような理論での鍛錬描写を見た事があるのは何でや
    デジャブを味わうんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:54

    修行パートで字数稼ぎするなら世界観説明にでも文字を割けと思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:35

    >>2

    ”魔術師クノンは見えている”

    とかスか?

    あれ修行パートが一番好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:46

    お、おかしいであります
    異常嫌悪者はなろう主は修行せずにチートだけ貰ってるって言っているであります

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:11

    テオゴニアなんかは戦闘中になんか出すことも多いスね
    アニメ化はまだか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:04

    終末食べ歩きみたいに今まで地味に積んだのをバトル時に混ぜるのも好きなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:36

    修行パートが一番面白いのんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:32

    クノンは師匠との修行より延々初期の探求してる方が好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:15

    修行回というより日常回での鍛錬描写と技術の説明修行回に見せないバルディッシュの一幕

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:11

    >>10

    ぶっちゃけドラゴンボールもあそこらへんは流し見してたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:41

    しかし…修行がないとそれはそれで色々と文句を言われるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:10

    は、話が違うであります...
    読者は骸骨に素振り10万年始めろとか言われる主人公と自分を重ねて絶頂しているはずであります...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:51

    >>12

    主人公の過去のトラウマの話とセットで出して”主人公は敵より努力していたんだ”って設定出してるのがあってはー面白いのぉってなったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています