昔見た2chのスレ探してる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:07:50

    自宅で心霊現象が起こるんだけどーってスレなんだけど、トイレの便器奥とか食器棚の中とかに明らかに存在しない人がいる写真が貼られてた

    紹介わかるやつおらん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:09

    やっぱり誰もわからんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:57

    もう少し詳細がほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:45

    >>3

    すまん、>>1意外に全く覚えてないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:54

    覚えてるレスとかない?
    検索演算子のsite:使えば出るかもよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:27

    心霊写真をあげてたスレってこと?
    まとめを片っ端から見てけばあるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:17

    >>5

    まとめサイトで見たのが10年くらい前だから覚えてないんだ、すまん

    >>6

    3年くらいまとめサイトめぐって探してるんだけどそれっぽいスレが見つからないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:07

    2chじゃない可能性は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:03

    10年前ならサイトそのものが消えてる可能性もあるぞ
    あとできることと言えば過去ログを見ることくらいだけどだいぶ前に過去ログがごっそり削除されたみたいな話なかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:05

    >>8

    あるかもしれん、vipって2chのカテゴリだよな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:47

    >>9

    まじか、やっぱ古すぎるのかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:50

    >>10

    vipは2chやね

    なら2chのスレなのは間違いないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:17

    >>12

    確かvipだった気がする、まとめサイトで見たから確証はないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:42

    スレ主が貼ってる写真に反して淡々とした態度とってたのは覚えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:27

    あー、それっぽいの見つけた
    けど写真とか消えてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:06

    俺の家が最近なんか変だから写真あげてく・・・・・
    ってスレなんだけどどこにも残ってないなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:00

    相当前のスレっぽいし画像が死んでるのは仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:28

    >>16

    このスレタイでググったらまんま出てくるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:26

    >>18

    そりゃ見つけたから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:45:50

    >>19

    どこにも残ってないは何を指してるの?

    画像つきのブログが引っかかるんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:46:19

    >>20

    そのブログ途中で終わってね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:47:57

    >>21

    終わってねえよハゲ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:52:21

    >>22

    でも食器棚の写真ないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています