もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:09:35

    ヒロアカと呪術が終わった後のジャンプってヤバイんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:10:24

    どう見るかだ まだまだ心眼が足らぬ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:18

    ああ ワンピという超極太の大黒柱があるからどうということはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:38

    いいやヒロアカ2と呪術廻戦2を連載すればマイペンライ!ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:18

    なんじゃあこの不気味な表紙は

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:43

    このネタもう飽きた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:13:47

    >>4

    2まで行ったらいっそOFA外伝とか、スピンオフに大人デクたち描かせた方が良いと思われるが......

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:15:00

    ヤバいのはヤバいけどだから何なんだという感想が勝つ…それが僕です
    好みの作品載ってたら読み続けるし無ければ読まなくなるだけでしょう
    まさかなんとなく煽りたいだけってわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:15:19

    >>2

    お前の漫画がチンカスじゃなかったらもう一つ柱が建ってたんだ 満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:08

    あれ?こういう時シュバッて来るバチブロスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:36

    そんなもんナルトブリーチが終わる時にも言われてたやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:23

    ああミー達のKagurabachiが看板になるから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:56

    ああ、ひまてん!が看板になるから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:11

    >>13

    素人質問で恐縮ですが、ひまてんってなんでそんなに期待されてるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:19

    >>6

    誇張抜きで100個ぐらいは似たようなスレ建ってると思うのがオレなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:33

    このネタもう飽きた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:38

    >>14

    大人よりもガキッに将来を期待するようなものだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:33

    実際ヒロアカが終わる8月くらいまでこの手のスレもういいのん
    もしくはないと思うスけど中堅が荼毘に付したらスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:02

    もう四年は経つからワニ先生を呼び戻すべきだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:04

    >>6

    この手のスレってジャンプの表紙に未来を憂うスレタイっていうのが共通してるのが面白いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:39

    そもそもスレタイでわかるんだから気に入らないなら無視すれば良いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:51

    あかね噺はキャラの描写含め面白いし超巡は箸休めに丁度いいしアオのハコは先輩が肉食でえっちだし…しゃあけど圧倒的なジャンプの看板力が足りないわっ
    マジでワンピ呪術終わったら猿先生を召喚して方がいいんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:42

    他誌からの引き抜きなら誰がありそうなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:26

    >>23

    諫山…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:48

    >>23

    猿渡…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:22

    >>6

    1回スレが伸びたから味をしめたのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています