男もいけるしなヌッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:01

    えっこの偉人同性愛者だったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:14:08

    …普通に妻がいますね🥐

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:16:45

    男もいけるしなヌッとホモは違うんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:00

    バイ...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:05

    どうしてネット民はバイという存在を頑なに無視するの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:19

    バイとホモを同一視したらこの世はホモだらけなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:18

    >>6

    えっ男がイケるやつの比率ってそんなに多いんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:24

    これでホモ判定だと結構な数の偉人がホモ滑りするんだよね

    昔は男色なんてポピュラーまでじゃないにしろ全然珍しいものではなかったからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:48

    日本だけで見てもただ遊びでやる分には男色はめちゃくちゃ多かったらしいスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:32

    >>5

    ホモ認定してキャッキャッしたいのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:50

    男が男を陵辱して屈服させるなんて文化はずっと大昔からあったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています