「愛されたい」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:12:51

    カイザーの深層エゴでいいの?
    個人的にはそういうことかと受け取った
    みんなの意見聞かせてくれ

    ※sage、言葉のキツいレスは消す

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:15:37

    願いって感じだけどブルーロックならこれもエゴでいいんじゃないかな
    寺継ぎたくねぇといいエゴの多様性の時代

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:16:19

    そうだと思う
    カイザーにとって原点となるエゴ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:16:59

    分からん
    個人的にはエゴより願望って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:18:35

    これが本当のエゴなら愛されるためにスーパープレーをしていくぞ!って真っ当なサッカー選手になれるんだよな
    悪意だけで生きていくのこの先辛いだろうなと思ってたから本当に良かったよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:21

    深層って言葉凪にしか使われてないし愛されたいでエゴイストになってないならエゴイストではないし
    誰かに愛されたくてエゴイストになってるならそれはエゴ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:19:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:20:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:17

    >>4

    他キャラみたいな「〇〇したい!俺が一番だ!!」みたいなのじゃなくてしっとりした描写だからそう感じるのは分かる

    だから深層って感じなのかなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:44

    ただの悪者で終わらせようとしないのは個人的には良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:22:18

    エゴじゃなくて願望じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:04

    凪の場合はパートナーと証明するためだけのサッカーで馬狼にエゴイストって呼ばれたから
    カイザーも愛されたいサッカーでエゴイストになればそれはエゴかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:12

    カイザーのエゴって何?と聞いた時に意見分かれそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:48

    悪者と言うか、まじで生まれてから他人からの善意に晒されたことがなくて受け取り方がわからなかっただけでは
    殺すって新手のI LOVE YOU?ってやつも別に気取って言ってる訳じゃなくてカイザーにとってはそうだったって話じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:12

    エゴって願望も含むんじゃない?
    俺は俺のゴールで勝ちたいとかも願望からくるエゴだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:03

    >>15

    そうだよな

    エゴと願望が全く別物って人はいない気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:22

    普通のエゴと深層エゴって言うのが別にある訳じゃなくて
    エゴが深層に沈んでることを深層のエゴって言い方しただけだと思うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:26

    ウオオオオオオ俺は誰かに愛されたいんだああああってゴール決めるならエゴでもいいんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:57

    ごめんアンチが~みたいなレスは消す!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:13

    愛されたいって言葉にまとめられただけでもっと細分化したものがエゴなんじゃないかとは思ってる
    それこそ善意を受け取れないカイザーにとっての愛って何?って話でもあると思うし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:08

    >>19

    「俺を愛せ!!!!!」ってゴールしまくるカイザーは見たいか見たくないかで言ったら正直めっちゃ見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:39

    愛されたいって言ってゴール決めるのってゴールする俺を見ろって感じになるけど世界型なんかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:59

    >>24

    俺は世界に愛されてるう!俺が愛されてる歴史を刻むぜ!みたいな感じだと士道タイプの自分型だけど

    世界から愛される評価を得たいなら世界型じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:54

    来週から俺を愛せムーブが始まったら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:33

    まあ「深層のエゴ」って言葉は作中ですでに他キャラのテーマで使われてる以上そっちとの関連性もでてきて話がややこしくなるから使わないほうがよかったかも
    根底にあるエゴとか願望の方が良かったかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:36:47

    イガグリみたいに明言されるのは別として、正直他のメンツのエゴもハッキリこれ!って分かってないタイプの読者なんで普通にこれがカイザーのエゴか~って思いながら読んでいたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:46

    カイザーの悪意は気になる子に意地悪してしまう原理と同じようなものかなと思う
    どんな形でも気に留めてもらうことで擬似的に欲求が満たされてた状態
    始まりは望まれる人間になりたい、愛されたいなのにその行き先を見誤ってしまったために原点と矛盾した行為に至ったみたいな
    望まれる人間になりたい愛されたいがカイザーのエゴだとは思うけど深層のエゴが作中どういう意味を持つのかが不明だから深層かどうかには触れづらいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:39:39

    >>29

    もはや寮でモブ相手に暴れてたのも俺は愛されたいんだって暴れてたようなものだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:39:53

    どこぞのスレで愛されたいならそれ相応の態度を取れみたいなこと言ってる人ちらほら居たけど、自分の事すら愛せない子供が他人に愛される方法なんか分かるわけないんだなあ。カイザーはどこまでも"人間"だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:14

    愛されたいと思ってたのは12歳くらいの時で今まではそんな願望は忘れて悪意に生きてたけど、0になったので本当はどうなりたかったのか思い出したって流れだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:44:27

    存在証明がエゴじゃないのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:46:15

    エゴって別に複数あってもいいんじゃないか?
    一緒にしていいか分かんないけど凪なんかエゴ炎何色も出てるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:47:10

    善意にせよ悪意にせよ自分の存在証明がエゴかなと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:47:18

    >>32

    凛ちゃんの破壊、カイザーの球、蜂楽のかいぶつ、凪の階段、千切の速く走る足みたいな

    ブルロはあんま王道サッカーじゃないけど純粋な気持ちでサッカーと出逢った起点のゼロに戻るはじめてサッカーに出逢った時の気持ちを大事にする王道の一貫性はずっとあると思う

    國神もショタ神がヒーローに出逢ったこれフランスで覚醒描かれるだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:52:36

    >>35

    サッカーが存在証明なのは全員そうだからそれがなにかって話じゃないの

    上にある國神はヒーローサッカーでの存在証明、千切は足での存在証明、凛ちゃんはぼっち破壊みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:45

    >>36

    だからどのキャラも子供時代から描かれた前日譚って大事なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:55:34

    前日譚に書かれてること=エゴの芽生えみたいなとこあるよな
    でもカイザーの前日譚は正直読みたくないや…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:56:07

    エゴは複数ある場合もあるって解釈よりも原点のエゴから枝葉が伸びてくイメージだな
    炊飯器の開発者になりたい←いい炊飯器がほしい←おいしいご飯が食べたい(原点)→自分好みの米ほしい→自分がおいしいと思う米ブランド作りたい
    こんな感じで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:58:33

    存在証明や主人公感ってのはどのキャラにもあってそれぞれ根底にその原動力となるエゴがあるって感じか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:56

    深層のエゴというか普通にエゴじゃないの
    深層エゴは本人も理解してないし理解した時点で深層ではないと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:20

    >>43

    それはそう

    ただこれまで沈めていたとか考えないようにしてた(=深層だった)って感じはする

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:12

    ゴールによる存在証明というには変わりない解釈

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:48

    愛されたいし存在を証明したい、その発露の形が悪意なだけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:13:44

    今回のカイザーの「愛されたい」は蜂楽母の言ってた「聞こえなくなってしまった自分自身の声」といったものだったと思うんだよな
    元々愛を知らず、悪意しか知らなかった境遇で、自らも悪意による快感を知ってしまったことで、カイザーの奥底に埋もれてしまった願い
    今回悪意の上にある快感も栄光も、すべてなげうって、がむしゃらにもがいて感謝という善意を獲得して、ようやく思い出せたってことじゃないか

    …なんかこうして見るとやっぱりカイザーってネオエゴの蜂楽枠だったんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:56

    この愛されたいは人としてなのかサッカープレイヤーとしてなのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:43

    >>48

    12才のときからある願望なら人としてじゃない?あの頃はサッカーについてもよく知らなかっただろうに選手として愛されたいは時系列的におかしい気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:53

    >>48

    とりあえずサッカー関係無く誰かに愛されたかった➡今回のゴールで世界からサッカー選手として愛されたってことだと思う

    過去の時点では漠然としたものだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:29:30

    家族や仲間が欲しいって感じではないのは確か

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:21

    これからは善意も受け取れるようになりそう
    かつてのチームメイトにしたような振る舞いはもうしないしちょっとずつ人間関係築けるようになるんじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:46:18

    >>48

    人に愛されたいの先にサッカープレイヤーとして愛されたいがあるのでは?

    どっちかってことではない気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:58:53

    >>47

    これめっちゃわかりやすい


    深層=奥深くに隠れている部分という意味で愛されたいも悪意の根底にあった願望だったから深層エゴと言えそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:59:14

    >>51

    恋人とか家族とか仲間とかじゃなくて人間が当たり前に持ってる愛の概念?他者が慈しむ心みたいなやつ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:00:33

    >>47

    結局>>36みたいな感じだよね

    出逢った時にサッカーにピン!ときた直感

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:01:42

    誰かに愛されたいの誰かがサポーターとか観客のことになったのが最新話だったんじゃないかと思った
    悪意の時から周囲からの賞賛や栄光で人間になって満たされた気でいたわけだから、これからは悪意関係なくゴールで存在証明して愛されるフットボーラーになっていくのかなって
    自らが選んだ不自由の先の自由を得たことでクソじゃない人間になれたならよかったなって思うわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:02:06

    基本的に潔が表層をかき回すことでそれぞれのキャラが自分のサッカー(かいぶつ・破壊・ヒーロー)に向き合ってそれぞれの原点が見えてくるって感じする

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:03:19

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:03:20

    まあ舞台役者なんて舞台上で愛されていればプライベートの本体なんてどうでもよくて
    ある意味、両親も関与した原点ではあるよ
    父親は舞台の演出、母親は舞台の女優、カイザーはフィールドのサッカー

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:04:07

    >>58

    主人公としての役割なんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:04:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:04:23

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:33

    >>61

    主人公というイベントであって通行人みたいな感じだよね

    それぞれが自分の道を歩いていていろんなキャラとクロスロードすることでイベントが起こる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:07:11

    幼いころの願望が意図せず叶えられたイメージ
    あと最後のページは父親がもってた薔薇のイメージでいいのかね
    美女と野獣モチーフなら真実の愛を得たってこと?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:18

    >>64

    劇場版エピ凪の冊子が分かりやすかったかも

    凛ちゃんと凪がたまたまぶつかったことで

    林檎の誓いとタクシーバトルが発生してた

    人生はそういうイベントの連続

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:08:30

    >>65

    あれ個人的には星の王子さま思い出すんだよな

    両親が美女と野獣すぎるからそっちだとは思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:31

    >>67

    元から薔薇は特別なのではなく唯一無二でもなく心を砕いて世話をした時間が唯一無二にしたってやつね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:26

    >>58

    前日譚でみんなそれが描かれてる感じ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:53

    >>68

    愛は最初からあるのではなく慈しむ時間から生まれる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:18

    >>68

    それがカイザーにとっての球というかサッカーってことか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:15:50

    美女と野獣も星の王子様もテーマとしては愛は慈しむ心で過ごした時間
    そこに後からイベントが発生する感じ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:21

    愛は人間の感情でクソ物であるカイザーには無縁だった
    だから愛される=人間として扱われる、で当時の何も持たないカイザーには愛される方法がなかった
    今のカイザーにはサッカーがあるから選手として愛されたい、必要とされ、求められる存在で在りたい 
    そんな感じか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:26:29

    他人を絶望に叩き落として潰すって自分を覚えていてほしいってことだと解釈してた
    悪意で接して嫌な記憶として相手に残り続けてるかぎり相手の中に自分がいるから

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:56

    カイザーとか今のエピ凪の治安悪い凪とか攻撃は最大の防御みたいなとこある

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:54

    ボールを抱き締めてる描写が印象的だから本当は両親に抱き締められたかったんやろな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:49

    強い選手になってチームを勝利に導く英雄になれば
    ファンはその選手を愛するだろうから頑張ってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:49

    虐待されてたガキが善意無理だわ悪意の方が気持ちいいでずっと生きてくよりは
    厨二卒業して他者に愛されたいことを認めて
    それに値する人間になるべく努力する感じの方が成長としては正しい気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:07:37

    回想のモノローグが
    絶望を教える不可能の象徴になることが衝動の行き先だと「信じた」
    誰かの絶望を集めることで人間になれた「気がした」
    だから0になった後に違うエゴに気づくのは納得
    カイザーの自己分析とそのために取ってきた手段が間違いだったんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:09:27

    孕めって叫びながらシュートする人もいるから愛せって叫びながらシュートしても普通だな!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:17:28

    >>80

    閃堂のチヤホヤしてくれに通ずるものがあるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:18:51

    >>78

    ブルーロックはこういう少年漫画としてというか人間として?の王道は外さない気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:22:55

    まあ覚醒してから潔のお陰でこうなれたって感謝して前のカイザーより精神的に成長してる感じがするし自分の元々の願望認めてサッカー真面目にやるってことになる…よな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:33:01

    お前のせいだぞ言いつつ世一にクソ感謝してたのにはびっくりしたけど悪意と今週の愛されたいというエゴで一応感情の下地はあったんだなって思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:25

    >>83

    それはそれとして多分パスカットはしてくると思うぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:17

    まあパスカットならええんちゃうか…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:29

    >>85

    まぁそこはお互い様だし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:47

    >>85

    パスカットは正義のヒーロー時代の國神でもやってるくらい標準装備だし…というかこれはあいつへのパスだから俺は取らんとこしてたら相手にボール取られるスポーツだぞサッカーって

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:54

    パスカットまでならブルロあるあるだしむしろマナーまである

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:41:25

    潔に対して守備してこなければいいんじゃないか
    いや当たり前の事なんだが

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:51

    青薔薇の名前であるアプローズは「喝采」の意味だし
    舞台上の演技に対して世界中から賞賛の拍手が贈られるようになれば役者冥利につきるだろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:18

    >>82

    自分はブルーロックのそこが好き

    だから最新話はめちゃくちゃ刺さったしブルーロック面白いなって改めて思う回だった


    あとコマワリと作画上手すぎ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:29

    好きです
    ブルーロック

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:48:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:51:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:40

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:53:59

    >>30

    I love youが新手過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:56:05

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:58:07

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:59:39

    >>79

    てことはカイザーはこれから正しい成長をしていくのか

    このままスクスク育ってU20W杯のラスボスにならないかな

    ロキよりカイザーに思い入れがありすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:04:42

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:21

    愛されたいと思っていたのは12歳
    ブタ箱ぶち込まれて悪意云々でサッカーするようになったのが15前後として
    現在18歳ぐらいだろうし
    この先の残りの人生を思うとここで気づけたのは良かったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:05:48

    ちょっと迷ったんだけど内ゲバや謝罪系のは荒れそうで怖いんで消しますごめんね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:08:42

    サッカー選手になる前に「愛されたい」と願っているから観客に愛されるとはちょっと違う気がする
    自分がボールを抱きしめたように自分も誰かに抱きしめて欲しかったんだろうなと思ってる
    今後カイザーが欲しい愛が届くことを一ブルロファンとして祈っとるで

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:33

    >>102

    まだまだ若いもんな

    こっから人間として生きようぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:09:58

    愛されたいって願望がでてきたんじゃなくて
    愛されたい→世界に愛される超英雄になったって回収じゃねーの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:25

    >>104

    両親から抱き締めてほしかったのはあると思う

    世界から愛されチームメイト達からもハグされるんじゃダメか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:38

    >>106

    順番的にそうだと思うんだけどな

    愛されたいって願望ならシュート後に愛されたかったんだ…みたいなほうがわかりやすい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:13:55

    キングみたいな愛されFWってやつでは?
    世界から愛されるスーパースターだしチームでもいい関係築いてるってのがベストだと思うんだが

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:16:32

    まあブーイングされてヒール気取って気持ち良くなってるよりは
    世界にスタンディングオベーションされるくらいの役者を目指せよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:19:12

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:19:19

    サッカー選手として愛されてるけどプライベートでは親しい人間が一人もいなくて孤独のままってことはないだろうしなんだかんだ潔やネスともいい関係に収まりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:09

    まず不可能なゴールを可能と信じて祈ってたネスの友愛とか周囲を見渡すと
    いままで見えなかったものがみえてくると思う
    自分が変わると世界の見え方も変わるからね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:21:16

    プライベートに関しては
    差し出された食事を引っくり返したり
    他人を服従させたりするのではなく
    普通にチームメイトと飯食うくらいに落ち着くのが良いんじゃね
    美味い物食いたかったんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:22:19

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:22:20

    >>113

    隣人愛は身近なところにあるからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:23:24

    >>115

    カイザー自分を見つめ直したんだからネスの覚醒にあわせて新たなイベントが発生するだろうし

    人間関係なんて気持ち次第でやり直せるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:27

    >>114

    日本のラーメンとか汁飛ばしながら食べてほしいよな

    妨害の禊として納豆とたくあんでも可

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:32

    >>115

    それも普通の友達や人間関係の作り方わかんなかったから心理学からはいったあたりが

    やり方わかんない感あってわかりやすくなったけどな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:24:32

    >>114

    ネオエゴ終わったらみんなで浅草食べ歩きとかしたら良いと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:06

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:41

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:26:59

    別にないよ
    ゼロに戻ったんだからまたゼロからはじめたらいいじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:27:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:27:36

    >>124

    これ

    なんのためにゼロに戻ったのか

    人間何度だってやり直せる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:28:04

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:28:06

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:29:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:30:21

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:31:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:32:16

    友愛なんていくらでもゼロからつくれるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:33:22

    いつかオマケ漫画とかでいいからキミの分!タトゥーかっけー!してくれた元チームメイトと仲直り(?)してるの見てぇなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:34:43

    こっから潔さんとBESTZUTTOMOになる可能性だって0.00001%くらいはあるしな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:36:34

    全体的に生き急いでる感はあったからな
    サッカーボールを買った時に
    「自分の人生の始まりな気がした」って言ってたのにそこから数年で
    「地位も名誉も金も手に入れて望まれる人間になれた気がした」
    に落ち着くのはまだ早いだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:37:03

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:16

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:28

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:39:52

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:40:00

    >>134

    サッカー強くてストイックに練習できて前みたいに悪意一本じゃないカイザーなら潔は普通に接しそうだからマジで可能性はゼロじゃなさそうで草

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:14

    なんだかんだでお互い良い影響を与えあってるのでBESTZUTTOMOはともかくいい感じのライバルになるんじゃね?
    超新星と超英雄だからここも対比してんのかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:41:27

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:42:32

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:43:13

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:10

    12歳のカイザーはそんな尖ってないから(タトゥーカッケーされたら割と喜びそう)
    多分思春期来て捻くれたんだな
    それか悪友に売られて無実の罪で投獄されたのが大分嫌だったのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:20

    このレスは削除されています

  • 147124/06/26(水) 14:44:42

    ごめんちょっと離席してた
    消した方がいいって言われてるのは消すね
    残ってたら1に安価飛ばしてください

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:44:57

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:42

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:45:57

    願望でいいなら食べ歩きよりバスミュン勢とブルロドイツ勢でグループ練習してるところをまた見たいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:46:19

    スーパースターの意味は極度の人気者だからまぁ愛される英雄になったって解釈でいいんやろね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:06

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:47:15

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:09

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:15

    このレスは削除されています

  • 156124/06/26(水) 14:48:37

    焼け野原になっちゃった…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:48:55

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:08

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:49:16

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:12

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:50:50

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:00

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:35

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:51:48

    荒らしいるけどスレ主が全部消してるよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:05

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:27

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:52:56

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:53:22

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:16

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:33

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:35

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:41

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:54:43

    >>156

    ドンマイスレ主…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:37

    マジで荒れそうな話題手を変え品を変えだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:42

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:55:48

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:28

    スレ主ありがとう
    みんな焼け野原になったことだしカイザーに習ってZEROのスレタイに戻ろうぜ
    各々の定義にもよるけど「愛されたい」はエゴか、エゴ自体を生み出す価値観になると思ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:32

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:56:42

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:34

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:57:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:59:36

    願い、エゴ=愛されたいって感じかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:04

    愛されたいも存在証明も悪意もどれかが嘘とかじゃなくどれも本当だと思ってる
    根本にあるのは思った年齢的に愛されたいなんだろうけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:18

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:41

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:52

    「願い」に「エゴ」ってルビを振るイメージだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:00:55

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:07

    来週も楽しみだ!早く読みたい!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:14

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:42

    愛される男になれカイザー

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:02:43

    >>162

    >>1

    スレ主これも消して

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:08

    >>191

    おっけー

    関連レスも消すね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:10

    身近に愛した人がいることに気づく展開はあるんかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:03:52

    >>193

    ⚽はずっとそばにいたぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:06

    愛されたいならまず人を愛することを覚えると良いんだけどね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:24

    >>193

    世一クソ感謝ノアも俺が成長する事期待してたのかクソ感謝

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:04:28

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:04

    ボールは人じゃないやん

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:51

    >>196

    ちょっとありそうで笑う

    誰かに愛されたいで世界中に愛される選手にってなったけどこれからも愛されるためには活躍しないといけないからゴール目指すって流れに繋げそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:05:53

    ボールはカイザー自身なんじゃない?
    凪でいうチョキみたいな存在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています