上田麗奈か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:15:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:22:20

    チュウを口で言うのではなくキス音にしているのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:57

    こういうおバカエロ企画も真面目にやってくれる声優は好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:41

    キス音よりもその後の吐息の方がエロいと思う
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:28

    マネモブほんま上田麗奈好きなぁ!
    ワシも!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:52

    >>1

    聴いたらヒソカになった♦︎

    それがボクです♠︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:49:08

    >>5

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:49

    お前は声がエロくて癒し声でそんな声でされる狂った演技が人にウケる…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:00

    ◇チューバを個人所有できる中途採用の中年…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:58:00

    >>9

    待てよ 中腰で練習中だから体幹もすごいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:51

    上田麗奈ボイスの人類を管理するマザーAIみたいなのがいたら喜んで従うんだよね
    それぐらい声がエロくて忠誠を誓いたくなるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:14

    あわわお前は写真集で胸盛ったことを後輩にバラされた声優

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:53

    >>12

    セルフプロデュースの写真集でどんな女知らずの童貞でも一目で気づくレベルに胸を盛るから尊いんだ

    尊敬が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:12

    >>13

    そ…そんなに盛ってるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:39:24

    下着の色は黒き者として藤井ゆきよからお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:30

    >>14

    AAなのにBくらいになるほど盛ってるらしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:56

    >>15

    いいや

    あれは自ら申告したことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:59

    チューバなんてものを中腰で練習しようものなら中年関係なく腰がバーストすると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:01

    >>14

    元がスレンダーを超えたスレンダーだから人並みに盛っただけでもかなり目立つんだよね

    変なこと言うけど上田麗奈さんってすごい上田麗奈声が似合う見た目してるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:53:12

    >>16

    不思議やな…ただのBカップよりエロいと思うのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:59:29

    >>1

    げきえろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:00:08

    >>1の動画をループしてたらいつのまにか1時間経っていた それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:15:54

    なんじゃあこのボボパン中みたいな雰囲気は

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:28

    >>14

    これを見ろ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:58

    >>24

    "盛ってるッ”というより"寄せて上げてるッ”という感覚!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:00

    >>25

    待てよ 盛った方が映える服だから盛ったと本人かわ言ってるんだぜ おそらく盛っても足りなかったから寄せたのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:55

    これもガッツリ盛ってるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:16

    上田麗奈のASMR…神
    耳心地が良くていつのまにか寝てるんや
    上田麗奈のASMR…糞
    半分くらい脚本が猿展開なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:19

    >>28

    待てよ 猿展開でもだいぶ光よりの猿展開なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:29

    ワシの同級生やん 元気しとん?
    地元のショッピングモールで声優の仕事として交通安全のアナウンスしててマジで驚いたのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:30

    あわわ…お前は美形のモデル体型に反して中身が面白過ぎる女…
    そのせいか、美人なのに中身がネタか残念な女性キャラの声を担当する事が多いんだよね

    ◇このドスケベお清楚酒乱キノコ毒草ミントテロエルフは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:24

    >>31

    ドスケベエルフ…それはどっちのことを言うとんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:25

    >>30

    富山ではスーパーのアナウンスだったり警察からのお知らせだったり色々な声やってるらしいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:48

    >>33

    もう富山に引っ越したいと思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:29

    >>32

    ボケーッ

    酒乱キノコ毒草ミントテロの時点で色白面白エルフって分かっているはずなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:28

    ま…また上田麗奈のおもしれー女キャラか…
    だからこそ正統派ヒロインやると“破壊力”があるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:02

    ◯こうと付き合ってるってネタじゃなかったんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:18

    >>37

    ネタだよ それは全く別の関係ない人だし大問題起こして声優界からきえるっしたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:48

    だが下着の色は黒だぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:25:48

    >>38

    今の話じゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:15

    >>40

    (あの男が今彼女を作るのは)無理です

    あの事件きっかけで女性恐怖症なって男友達に依存したメンヘラホモになりかけてますから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:17:27

    >>36

    正統派ヒロインを教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:44

    どうしてこんなに激えろに聞こえるんやろなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:37

    >>42

    斎森美世とレモン・アーヴィン…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:59:49

    おばあしゃま

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:03:04

    カリギュラ…聞いたことがあります
    ほぼ上田麗奈のアルバムみたいな楽曲内容と…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:22:37

    声が非日常系ヒロイン過ぎるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:39:31

    正統派ヒロインやらせると超微妙ッスよね
    この人は奇人変人ばっかだけどこれからも奇人変人キャラ専門でいくのがいいと思ってるんだなァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:41:46

    >>48

    わ、分かりました男装巨乳お転婆姫様復讐チョロメイド系主人公にしてロボットに載せます……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:20

    >>48

    cv上田麗奈の正統派ヒロインを教えてくれよ

    マオや海美みたいな元気系は無邪気さ出てて合ってると思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:06

    >>48

    そもそも正統派ヒロイン演じたことあるんッスか?

    私の幸せな結婚では正統派っぽかったけど見ててイライラしたし敵の佐倉綾音の演技が光りすぎててみおちゃん霞んでたのん

スレッドは6/29 08:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。