【閲覧注意】リーザス村に住んでゼシカで精通したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:21:37

    仮に自分がリーザス村のショタだとしたら性の目覚めは確実にゼシカ姉ちゃんになるよな
    着替え覗いたり胸を視姦したりどさくさに紛れてボディタッチしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:12

    ゼシカはスキルある程度伸ばすまでおいろけに自覚がないからな
    ショタの性癖を無意識に破壊するには都合がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:06:06

    世界観的にちょっと覗くが結構楽だと思われるので
    ハプニングし放題よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:38:10

    村の中での高嶺の花感あって良いよね
    ギリギリ手が届きそうだし触れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:41:01

    無防備にショタに抱きつき胸を押し付けるゼシカ!
    息苦しくてもがくショタA!

    その光景を見てなにかに目覚めるショタB!
    家帰ってから柔らかかったことを思い出すショタA!
    何も知らないゼシカ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:08

    付き合ったり結婚したりは出来ないけど除きやお触りぐらいならいけそうな距離感

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:04:00

    むしろ遊んでたらゼシカの方から(無意識に)当ててきそう感

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:06:50

    あの体で自覚がなかったのエロすぎんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:16:23

    性癖を開拓されるショタたちに邪悪性がないと私好み

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:34

    わかる、あくまでハプニングだったり偶然だったりして欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:04:40

    村の若者から老人にまで狙われていてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:46

    ポルクとマルク絶対近い将来ゼシカ姉ちゃんで精通するよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:10:42

    >>2

    田舎の世間知らずな17歳の令嬢だからな

    プロポーションの良さには自身があってもエロとセクシーの違いまでは分からんのだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています