12キロのぷにあな…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:23:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:14

    ど…どうして実物とボボパンする感覚を知っているのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:20

    まあ相応なんだろうけど値段に笑ってしまったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:45

    ぷにあなシリーズのレビューに定期的に文豪が現れるのなんなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:43

    ''60%off''で''4万円強''!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:45

    骨みたいな感覚が非常にいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:55

    >>4

    詩人…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:28

    高級オナホってことでいいのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:56

    サンプル画像見たら上半身で笑ったんだよね
    ねーどこ置くのこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:09

    ゴミ出しするときは気をつけろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:28:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:28:55

    (清掃業者のコメント)
    ウアアアバラバラ死体ダーッ助ケテクレーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:20

    これでも数十万するラブドールやトルソーと比べるとお手頃価格なんや
    手足が付いてても邪魔なだけやしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:46

    オナホール 本物より気持ちいいと聞いています
    技術の発展により本物の模倣から人体工学に基づくより快感を得られる形態へと進化したと

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:44

    なんか…安くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:07

    ただのロリ体型の10キロ超トルソオナホはいいんだよ
    問題は同じロリオナホでもロリ超乳型は乳が暴れて腕が死ぬということだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:17

    胴体があるからこういう衣装が着せられるんだよね
    凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:23

    >>13

    そこまでいくと最早別の性癖になりそうスね

    人形じゃなきゃダメなんですみたいな人もいるだろうからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:52

    大型オナホの処分方法……糞
    切り刻んで小さくして捨てるから気分は猟奇殺人鬼なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:12

    >>18

    しゃあけど頭ないからグロいわ けどやっぱ頭あったらそっちの方がグロいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:09

    この手のオナホ気になる反面絶対始末に困るから手を出せないそれが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:32

    >>20

    えっそんな処分方法なんですか

    まいったなぁ興味あったけど別に猟奇殺人の体験版みたいなことはしたくないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:58

    ちなみにワシは古いぷにあなを庭でお焚き上げして焼却処分したらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:36:53

    >>4

    おそらく賢者だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:36:55

    >>24

    野焼きみたいなことしてんじゃねぇよ えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:37:02

    この手のオナホを車用ラゲッジボックスに女児服女児下着と一緒に保管してる開けられたら通報される気がする、それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:37:12

    >>24

    荼毘に付してんじゃねえかよえーっ

    もしかしてかなり田舎住みなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:02

    >>24

    完全に死体焼いてる図なんだよね

    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:09

    >>28

    ああ人間より鹿や猿の方が多いぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:31

    オナホってナマで入れていいのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:39:57

    >>30

    より猟奇的なんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:30

    >>31

    大型になると洗うのが大変を超えた大変なのでゴムを着けてボボパンをする者がいる半面…

    その手間をかけて風呂に入浴させるのがより興奮すると言う紳士もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:49

    >>31

    汚したくなかったり掃除や保管が面倒くさいならゴムの装着をオススメするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:44:46

    買うだけでも結構な出費なのに処理面倒洗うの面倒とかもしかして割に合わないタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:46:42

    >>37

    普通にフィリピン行って風俗行った方がコスパいいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:47:09

    >>38

    な、なんでフィリピンなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:48:43

    >>39

    なにって可哀想な働くガキッが沢山いるからやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:49:17

    >>39

    おいおい 教えたら逮捕されちゃうでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:52:07

    >>40

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:15

    >>37

    待てよ耐久度高いから100回乱暴に使用しても壊れないんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:19

    どわーっ!どわーっ!どわーっ!どわーっ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:55:23

    >>44

    こえーよこえーよこえーよこえーよこえーよこえーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:56:58

    こんなの見かけたら近寄って確かめる気にもならない
    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:59:50

    >>37

    現実の女なんてそれの500億倍は面倒くさいヤンケしばくヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:42

    >>44

    なんや ラブドールやんけ つつくヤンケ ってしてたら本物だった的なケースもありえそうですね 本気でね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:09

    >>48

    あなたは“アラレちゃん“ですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:22

    10キロの米を担ぐって考えると確かに重すぎてお手軽とは言い難いっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:18:22

    結局使うならオナホを打ち付けるじゃなくてオナホに打ち付けて使う必要ありそうだから重くする必要ないと考えられるが……

    もしかしてエロ漫画とかに出てる○リをオナホみたいに扱えるおっさんってフィジカルエリートなタイプ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:18:55

    >>21

    紙袋を被せてねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:35

    買いたいけど仕舞う場所がないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:43

    >>51

    しかも手足があると重心がブレまくるから重量以上にキツくて乳酸がカーニバルだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:08

    >>51

    ウム…10キロの米袋を振り続けられるフィジカルなんだなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:32

    >>51

    小学4年生女児の平均体重は35.7kgやぞ

    ちんぽ以外にも立派なエリートやわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:12

    >>51

    2キロのタイプでも片手で支え続けるのはしんどかったのん

    フィジカル強き者…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:33

    スレ画よりは小型で重量も控えめだが服着せないと安定しなくて取り回し最悪だったんだよね


    【5/24(金)12時~予約受付】限定版 HPDoll(ホパドール) 生意気サイズ!パイナちゃん【月末限定】 / ホットパワーズwww.hotpowers.jp
  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:03

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:05

    >>18

    俄然買いたくなってきたのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:28:05

    ぷにあなSPDXだと市販の女児服じゃ大きくて選択肢が乏しいから助かるよね静虎

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:37:38

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:27

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:33:58

    おいコラッ
    騎乗位には気をつけろよ
    重さと痛さで腰がやられるんだぞ

    最適解はVRゴーグルを使っての疑似ボボパンなのん
    まっ、やってる姿はみせられないからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:36:26

    ぷにあなミラクルDXにJK服を着せて抱き枕替わりにしている…それが僕です

    はーっ、おっぱいおっぱいでムニュムニュしながら寝落ちするんだ、これはもう天国だあっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:37:30

    待てよ、激シコぼでぃもすごいんだぜ
    あっちは5000円ほど安いしなっ!(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:39:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:03

    >>58

    骨なしはムチャクチャ安定しないんだ、これは差別ではない事実だ

    ホッパは個性的な店長とサービス旺盛さが気に入ってよく利用している…ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:40:16

    実家に置いてきた極上生腰はどうすればええんやろなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:41:12

    >>67

    パケ絵がクール教儲で驚いたのが俺なんだよね

    さらに値段もみて驚いたんだよね、30万オーバーってすごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:43:21

    >>68

    オマケでオナホ用の下着を付けてくれたのは嬉しい反面…サイズ合わないからドンキでコスプレ衣装漁りに行く必要に駆られる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:46:23

    マ…マネモブ…、これあげる
    ホッパ福袋は5万円で大型が複数届くからさみしくないよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:47:04

    >>58

    奇 乳 !

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:17

    大型ホール所有マネモブが思ったより多くて戦慄してるのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:48:55

    >>71

    ワシは女性用の香水を振りかけてオナホにくくりつけて使用してるんだよね

    なんか濃いのが出る反面…人としてどうかという気に駆られるっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:25

    ベットでエロ音声聞きながら腰振るとボボパンしてるみたいでめちゃくちゃ気持ちいいからおすすめなのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:49:49

    超乳オナホ=糞
    ワシの粗チンだと谷間から亀ちゃんがギリこんにちわするくらいだから使ってて虚しくなるんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:50:19

    保管場所、どこへ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:51:07

    >>74

    友達にも話せない内容だから匿名で吐き出したいのかもしれないね

    ふたなりエ□同人書いてる友達にも大型オナホ使ってることを話したらドン引きされたんだ、悲哀が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:52:33

    大型オナホ買う金あればそこそこの風俗いけるからね!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:55:13

    >>80

    風俗には4万円で何度も使えるぷに穴ロリの四肢欠損ボディはいない これは差別ではない差異だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:56:11

    有識者マネモブが結構な数いて驚いてるのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:57:33

    おっぱい買ったマネモブはいるのか教えてくれよ
    下着つけると興奮するけど劣化早いし現実のメスブタ触ったほうがマシだしゴミなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:58:04

    >>81

    しかし…購入コストだけでなく維持管理や清掃の労働コストと盛り上がるための小物・衣装購入を考えると

    安い風俗に通い詰めてるのと大差ねぇんじゃねぇかと思ったりするのです…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:08:06

    >>84

    むしろそのかかる手間こそ少女を飼ってるようで愛おしいという紳士もいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:47

    >>78

    百均で買える収納BOX…神

    サイズも選べるしバスタオルで包んで入れとけばお手軽なんや

    珪藻土スティックを放り込んでもええで!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:11:28

    シコりながら筋トレできるヤンケハッピーハッピーヤンケ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:25

    >>83

    爆乳系オナホは乳の根本がすぐ裂けるから余計管理に気を使うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:14

    >>88

    えっ弾力があるんですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:14:49

    大型オナホを買うときは気をつけろよ
    結局使ったり洗ったりするのがめんどくさくなってスタンダードな大きさに戻るからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:19:39

    >>90

    うむ…

    それはワシのことを…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:54

    >>12

    清掃業者「しゃあっ 通報!」

    検察「こんなもんただのプラスチック製品やんけ 何ムキになっとんねん」

    自治体「巨大オナホがゴミ捨て場に放置される事案が発生」


    ご近所「このエロジジィ早いとこくたばらへんかなぁ・・・」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:06

    大型オナホは普通に使うのもええけどねぇ
    服着せて抱き枕にするのもええで!

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:14

    >>59

    しゃあっ ラブ・ローション!

    バイブの使い方とかディルドの捨て方が書いてある便利なサイトなんだよね(アナニー書き文字

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:26:33

    今の季節は風呂場でスク水を着せてやねぇ…
    ローションまみれでプレイするもエエけど、水風呂に入ってひんやりセッ久するのもウマいでっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:32:08

    スク水に漂白剤の匂いを着せるのもいいんやけどねぇ
    女子服にバニラエッセンスを染み込ませて甘ったるい香りにして着せるのもウマいでっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:16

    >>18

    こういう服はどこで買えるか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:35:31

    レビュー動画のタイツマンに笑ったのが俺なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:36:28

    >>97

    Amazon…

    110㎝〜120㎝の女児向けコスプレ衣装なら2千円以下で買えるらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:42:54

    こういう大型のって後処理どうしてるんスか?
    風呂場で洗うにしても中を乾かすのはどうしてるんやろなァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:10

    >>100

    ベランダで陰干し極限まで陰干し

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:44:38

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:45:31

    >>96

    ふぅん

    漂白剤によりより水着JSを楽しめるということか


    マネモブ感謝するよ

    週末は漂白剤を買って完全スク水プレイだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:13

    >>100

    キッチン…ペーパー…拭き取り…

    珪藻土…スティック…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:47:30

    >>100

    オ◯コに珪藻土スティックをぶちこめぇすると

    水分を吸着して乾くらしいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:56

    3㎏のおっぱい玩具でもなかなかの重さを感じたんだよね
    12㎏はなかなか大変だと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:52:05

    >>101

    >>104

    >>105

    なんや管理の面倒なペットみたいやのぉ

    ワシ小型でも裏返して乾かさないとそのうちカビ生えるんちゃうか?と心配になるからこういった奴は買えそうにないですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:01:07

    >>107

    はい!シリコンゴムはカビが生えますよ!ニコニコ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:03:39

    処分するときはどうするのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:07:53

    えっTEPじゃなくてシリコン製なんですか
    まいったなァ…買いたくなってきちゃった…
    TPEだと匂いと油染み、衣装の色移りが懸念点なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:11:52

    不思議ですね
    あれ程大きく恐ろしく・・・絶対に越えれないと思っていた大人の壁を超える思いで
    先日人生初のオナホを買った自分が今は雑魚キャラに見える

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:19:06

    >>111

    まぁオナホの大きさは気にしないで

    どっちみち気持ちいいってことですから

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:07:08

    >>110

    ”エラストマー”って紹介画像に書いてあるからTPEですね…シリコンは内部に使用していると考えられる

    洗浄、乾燥、除菌、ベビーパウダーの塗布がTPEホールの寿命を支える…

    ある意味面倒だが大切なケアだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:09:47

    大型オナホを買った当日はすごすぎてその日は5回出せたんだよね、すごくない?
    普段は1日1回がせいぜいなんだ
         ・・
    学生のお猿さんだと10回は余裕と考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:23:36

    >>93

    JK服、体操服、メイド服がワシの安眠を支える…ある意味最強だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:47

    >>104

    珪藻土セラミッく(小型)すげぇ・・・感動するほど吸水性がいいし

    そのくせ意外と速乾性なんだよね すごくない?


    珪藻土セラミック(大型)・・・糞

    信じられないほど割れやすいし しかもおもっ、重ぇーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:06:25

    >>105

    裂けそうヤンケシバクヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:28

    >>117

    百均で売ってるようなサイズの珪藻土スティックで裂けるならそもそも挿入できないですね🍞

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:09:31

    恥ずかしい話だけどね
    大型オナホと一発ボボパンしてから一緒に風呂に入った時は謎の幸福感があったの

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:51

    >>117

    1年くらい使ってるっスが珪藻土スティックが原因で裂けたことは無いっスね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:10:58

    突き詰めるとランドセル買うか迷うよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:14:17

    >>119

    ぷにあなミラクルDXを湯船に入れといてやねぇ…

    30分後くらいに入ってボボパンするとウマいでっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:17:48

    >>76 >>114

    この辺のレスを見て一人暮らしかつ生活安定したら買おうと心に強く誓ったんだよね

    それまでは使いたいお気に入りの音声作品を厳選して過ごすんや

    いやはや参ったね…ささやかな夢ができちゃったよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:29:07

    >>123モブ…、待ってるよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:19

    捨てるときはやっぱりバラバラにしてゴミの日に少しずつ出すとかになるんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:24

    エ…エロ漫画でメスブタを上に乗せた騎乗位でガンガン腰を振ってる竿役ってすごいんだな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:34:10

    >>86

    >>104

    >>105

    >>116

    >>120

    すごい数の珪藻土スティックと穴兄弟なマネモブが集まってきている!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:29

    >>123

    オナホを買ったんだァ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    期待しすぎるとババアみたいなケツで萎えることもあるからまずはハンドホールから試すことをオススメする

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:36:42

    >>4

    この者たちは周囲へこんなこと言える間柄の人物が居らんかったんやろなぁ……

    ”自然発生”というよりは”言葉として発されなかった思いの数々がこれを言える積み重ねを作った”という感覚

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:38:32

    >>127

    オナホ使うたびにお世話になるんだ

    最早もう1人のボクなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:42:55

    な…なんやこの尻肉は…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:44:52

    >>128

    そんなんどうでもええやん!

    俺はガッカリしたくないから期待しないなんて生き方はしないよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:45:34

    >>132

    見事やな…(ニコッ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:47:44

    >>131

    なにって・・・乳幼児に決まってるやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:50:32

    >>134

    ちなみに尻のサイズだけは女児より明らかにデカいから女児サイズのパンツは履けないらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:06:05

    いつかぷにあなDXとSDXを買うのが夢
    それが新卒の僕です

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:25:46

    女児トルソーすげぇ
    ・・
    あの漫画家も所有してるし…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:27:23

    お客さん、リアルな女児ケツが欲しいならリアルボディシリーズをオススメしますよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:28:57

    古くなったDXを解体したばかりの俺にゴミ処理に悩む哀しき現在……
    プラスチックという判定だとプラスチックゴミだしゴムという判定だと不燃物なんだよね
    オラーッ燃やさせろやゴミ処理屋ーッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:29:02

    か…買うかはともかくデカ尻がいい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:38

    オナホ洗う手間を省く為にゴムするってのがよくわかんないんスけど
    ローション使うんスよね?なら結局洗わないといけないんじゃないのん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:38

    >>141

    精子は水道管を詰まらせる原因なのを知らないタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:06

    >>141

    精液は臭いしこびり付くししっかり洗わないとオナホが痛むのん

    ゴムをすれ洗いやすくて清潔に保てるのん

    これは差別ではない差異だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:04

    ああ中に出さない限りローションはしばらく入れっぱなしにしておいてもどういうことはない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:27

    誰かプチエンジェルで本物のぷにあなを使ったことのあるマネモブは居ないのん?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:01:57

    >>99

    あざーっす(ガシッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:41

    ぷにあなは有名だけど高いし造形も癖が強いから大型オナホ入門におすすめなのは断然こっちなんだよね

    約26000円で11.6kgと重量に対する金額のコスパがトップクラスだし胸も2万円するめちゃくちゃ柔らかいおっぱいグッズと同じくらい柔らかいし全体のボディバランスも整ってて骨格も入ってるしなヌッ

    繰り返し使って洗ってると乳首とオ◯コの着色がだんだん落ちてくるくらいしか欠点ないのん

    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:48:43

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:27

    >>147

    難点はパケ絵だけだよねスミちゃん


    嘘か真か旧EXEのオナホはパケ絵だけで価値あるという紳士もいる

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:08

    >>139

    うちの自治体だと焼却炉に直接持ち込めば割と中身見ずにほいほい焼いてくれるっスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:39

    >>131

    そうか!きみは高弾力骨格シリコン内蔵だからぷにふわボディの感触を最大限に高めてるんだね!かわいそ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:56

    うーっ服着せてる画像見たら欲しくなってきたけど実家に住んでるとゴムの処理とか本体隠すのとか難しいぞアニキ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:08

    買うとしたら内装の発泡スチロールとプリスターは捨てるな
    それにしまっておいてカバーをかければ傍目にはただの箱にしか見えないんや
    本体だけにカバーかけると不審物にしか見えないんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:02

    このスレを見て衝動的に買ったのが俺なんだよね
    マネモブさん色々と教えてください

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:00
  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:01

    >>154

    おーっ、仲間が増えたやん

    ゴムを付けたほうが圧倒的に片付けは楽っスが最初は膣内射精を決めて欲しいっスね

    あと乾かしたあとはベビーパウダーを忘れないことっス、忌憚なき意見ってヤツっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:37

    >>135

    うおっ でっっっっか

    でかすぎを超えたでかすぎ、こんなんロリじゃなくて合法ロリやんけ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:18

    >>154

    嘘か真かは知らないがローション注入用のシリンジもあると良いという科学者もいる

    ホールウォーマーもあるといいという科学者もいる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:45

    >>155

    保管が予想以上に面倒を超えた面倒

    嫌でも頑張ってやりますよククク…

    >>156

    >>158

    あーっベビーパウダーもシリンダーもホールウォーマーも持ってねーと

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:57

    >>143

    精液ってやつは結構培地みたいなんだな(ポスドク書き文字)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:39

    ゴム製品はたまには手入れをしろよ
    ベビーパウダーでも塗っておかないとべとべとになるからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:03

    >>142 >>143

    いやだから結局洗うんスよね?だったらあんま意味無くないスか?

    >>144が本当ならまだ分かるけど多分そんな事ないんでしょう?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:45
  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:18

    >>162

    これでも私は慎重派でね

    ローション入れっぱなし運用を徹底的に研究分析させてもらったよ

    その結果ゴム使って穴に栓をしておけば一々洗わずとも半年くらいは何も問題ないことが分かった

    まっ問題が起きるまで洗わずにおいたことは無いからバランスは取れてないんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:31

    エロ関係に文豪が多いのって…ま、まさか
    賢者タイム…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:13:04

    >>162

    もしかしてオナホ自体使ったことないタイプ?

    たしかに結局洗うとしても手間が段違いだと言いたいんですよ本山先生 精液は臭いしベタベタしてるからよく擦らないと綺麗に落ちないし完全に落とせなかった場合せっかく高い金出して買ったぷにっ穴にカビが生えるんや ゴムを使えば単純に自分の出した精液に触れなくていいというメリットもあるしなっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:23:00

    精液はですねぇ…綺麗に落ちたと思っても残ってたりするんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:19:45

    >>160

    ふぅんしっかり洗うだけではなく扱う側が清潔でないとコンタミしてしまうということか

    ムフッしっかり袖を捲ろうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:03:03

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:34:25

    大型オナホ購入者があらわれた
    俺も嬉しいぜ

    着せ替えも楽しんで欲しいですね、本気でね(ニィ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:17:19

    おいコラッ大型オナホやおっぱいグッズで着せ替えを楽しむ時は気をつけろよ
    色付きの下着を着せると色移りして変な色つくことがあるんだからな
    最初は白系のものにしておけ…鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:21:09

    >>129

    オナホの話はおおっぴらにやるなよ

    世間で話すとメジャーなTENGAを使ってることすらドン引きされるからな


    …で誰にも話したことがないまま半年でオナホを20本買ったのが俺!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:30

    "現実なら確実に嫌がられる"というより"ぷにあなミラクルDXなら可能"という感覚
    購入マネモブは着衣パイズリセッ久じゃ♥や膣とアナルを交互に入れるプレイを楽しんで欲しいですね…本気でね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:35

    大型とか裏返せないタイプのカビ発生はどう判断すればいいか教えてくれよ 内側見れないからシュレディンガーのカビなんだァ
    きちんと洗ってメンテしてるつもりだけど夏場は湿気で怖いんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:50

    >>174

    前に拭き取り忘れて箱から開けた時腐敗臭がしたのですぐ分かると思うっスね

    気になるならゴムを付けてのセーフセッ久っス、忌憚なき意見ってヤツっス


    オナホ相手に…と思うかもしれないっスがゴム付けると興奮するしすぐ洗い流せるしお得用なら安いんでワシはゴム有りでやってるっスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:04:20

    うっかり事故とかで荼毘に付したときに家族に見つかり尊厳破壊されるのが怖くて買えない
    それがボクです

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:05:22

    >>169

    もしかして発売日(2023/12/23)と見間違えてるタイプ?

    今確認すると在庫は潤沢…来週には届くはずだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:44

    >>175

    あざーっす匂いで判定するようにするっス 今のところエラストマー特有の匂いしかしないんだよね

    ゴムは…すんませんやっぱり自分生の方が興奮するもんで…ペコリ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:25:51

    >>98

    なんか幼い子を押さえ付けて強引にボボパンさせてる犯罪シーンみたいなんスけど…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:56

    >>179

    ホールのコンセプト的にどう取り扱っても犯罪シーンが完成すると思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:35:38

    >>127

    うーん、裏返し出来ない構造や素材のオナホ所持者はまずお世話になるから仕方ない本当に仕方ない

    洗い残しに拭き残しがあればカビたり雑菌で病気にもなり得るしなっ


    ボクなんかセーフスキン製のR-20やで! 推奨はされてないけど裏返して楽に洗えるし水気も拭き取りやすいんや!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:09

    ジェット水流で楽々掻き出したり洗剤でこびり付きを抑えたり温風で一気に乾燥させたりする便利グッズはないのん…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:40

    >>182

    以前ラブ・ドールの通販サイトで見かけた気がするけどね

    大型ホールが1つか2つ買える値段だったの

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:41
  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:43

    エムズ秋葉原に実物が展示してある(オッパイも揉める)ので興味があるマネモブは行ってみるといいっスよ

    夕方以降に行くとインバウンドのガイ、ジンさんで平日・休日問わずにめっちゃ混んでるから昼前に行くことをオススメしますよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:23

    >>177

    はうっ

    興奮し過ぎて頭猿になってたのん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:41:21

    オナホはね 基本的に高刺激だから慣れすぎちゃうと本物でイケなくなるというし刺激が強すぎて却って気持ちよくないこともあるの
    その刺激を緩和する意味でもゴム着けるのが推奨されてるんやで よかったら使用を検討してくれや

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:48:02

    >>187

    ウム…

    いざ本番という時にもサッと付けられるのは大きいんだなァ

    まっ、ワシは本番の機会が無いんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:15

    >>185

    マネモブ!

    興味があれば今日エムズ秋葉原に行け

    天気は雨…

    客は少なく月末は新製品が並んでいるはずだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:58:19

    あ…あの…このスレの影響で買うことになったスレ画が今日届くんスよ…
    まっ190越えたしレビューはできないんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:00:58

    >>190

    レビューは自分でスレを建てしろ…鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:28:22

    ぷにあなミラクルDXを前にした男は盛りのついたオス豚よ

    箱から取り出してアソコをグチョグチョに濡らせばオチンチンが吸い込まれるぜ


    >>190は今日どれだけ膣内射精をキメるんやろなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:27:28

    >>186

    クククク恥ずかしがることはないよ

    性欲で知能が低下するのは男の特権よ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:28:57

    この話題で完走寸前とか絶対荒れてるやつだと思ったら平和そのもので腹筋がバーストしたんだっ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:39:48

    >>194

    お前知らねーのか

    古今東西頭がオチンチンの人間同士では争い事が発生せず長きにわたる繁栄が約束されてるんだぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:59

    完走前にオナホのオススメレビューサイト貼っとくのん(hは消しておくのん)
    興味をもったマネモブ…待ってるよ

    ttps://onahodouga.com/

    ttps://minagirumedia.com/

    ttps://onahomania.com/

    ttps://ona-king.com/

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:14

    >>191

    しょうがねぇな今しがた届いたってのに…


    …でかっ でけーよ

    やっぱりスレ立ては無理です 気兼ねなくこいつとヤリたいですから

    今からボボパンしてきますッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています