自分をマシュだと思い込んでいる量産型ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:01

    自分がフィギュア端末になった現象を何らかの特異点のせいだと思い込み存在しない先輩をずっと探し続けるの可哀想でいいよねいやよくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:52

    何でこんなに重いの??って毎回見るたびに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:25:51

    これ飾ってるけど知らなかった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:18

    全部特異点のせいだって思い込まないと精神が壊れるしこれで良いのだ
    希望を持つのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:39

    救いはないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:27:18

    クレしんのロボとーちゃんみたいなことになってる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:29:37

    マシュ・キリエライトゥ!なぜ君のいる世界に人が存在しないのか なぜ君の本来の記憶は上書きされたほか なぜ万能情報管理庫に全ての謎の答えが詰まっているのかぁ!その答えはただ1つ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:10

    自身にサーヴァントという認識が無いサーヴァントみたいなものだから多少ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:29

    >>7 

    やめろォォォ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:36:16

    >>8

    FGO正雪先生…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:30

    先輩を取り上げられたマシュは可愛いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:11

    ぶっちゃけサーヴァントは基本元になった人物のクローンみたいなもんだし実はそこまで特別なことじゃなかったり

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:14

    他のマシュに会ったらどうなるんだろ
    バグる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:49

    >>12

    まあけど他の奴らは大体人理の影法師の自覚あるし…イリヤあたりはないっぽいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:50

    >>12

    マシュの場合は本体が生身の人間だから話が違うねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:46:30

    >>13

    でもカルデアってトンチキイベントも結構あるから、なんらかの要因で自分が増えてしまったと仮定して一緒に先輩を探すんじゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:50:39

    >>16

    「なるほど…分裂してしまう特異点かもしれませんね」

    「ひょっとしたら先輩やみなさんも分裂しているのでは…」

    「!!それは大変です!早く先輩達を見つけましょう!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:48

    >>12

    そういやサーヴァントはみんなスワンプマンみたいなもんなんだよな

    一応みんなそれ知ってるはずなんだけどそれ気にしてる人いないな

    自分がオリジナルじゃないとか自覚した瞬間発狂案件でもおかしくないんだけど不思議とそういうかもないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:02:18

    >>18

    まあそんなやつなら英霊として使えねえし…

    死ぬのこえーてのは不夜キャスとかトリ公が言ってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:48

    他のコラボキャラはそんなでもないのにFGO組だけやけにお辛い設定にされてるのな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:23

    絆を結んだ相手についての記憶がなけりゃまだそこで新たな人格としてやっていく手もあったかもしれん
    先輩の記憶あるのアカン……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:20:41

    メカ先輩作って幸せにしてあげてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:23:13

    まあ、本編でも戦い続けたら最悪生きているのに英霊コースだから
    礼装を脱いで戦いから離れてもいいんだよとロリンチちゃんに忠告されてるしな
    ちょっと一歩踏み出した先にこうなる可能性はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:31

    >>20

    FGO組もマシュ以外はエンジョイしてるか、最低でも自分のいた歴史と違うなコレと思いつつ他のD-PHONEのために戦おうとしてるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています