そうか君は部下のドラゴンに立場を奪われたんだね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:24:50

    カワイソ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:26:02

    サガとジャガイストと赤青マジックが生まれる前に生まれただけの凡夫やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:06

    待てよ
    ジャブラッドはアニメ版だと配下というよりジャシンがなんか偉そうにしてるだけで元から同格っぽいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:43

    >>3

    ジャシン側が下になったのは悲壮を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:55:58

    ちなみに背景ストーリーだとボルシャックカイザーをボコすためにジャシンが適当にその場でパパッと作ったクリーチャーらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:31

    >>5

    ふぅむ

    つまり仲間と力を合わせて勝つアビスのリーダーがアビスドラゴンと言う事か

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:06

    ジャシン帝なんて力で部下を従わせられるだけの凡夫ヤンケ
    何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:57

    一部のファンの声がでかいだけで不満を持ってる人は普通に居たってネタじゃ無かったんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:14

    >>8

    お前ジャシン帝をなんやと思うとるんや

    過去の偉大なクリーチャーであるボルシャックやガイギンガをトカゲ呼ばわりして愚弄してた蛆虫やぞ

    隙見せたらそりゃ愚弄されるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:13

    >>9

    否定出来ないんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:21

    前の前シリーズで歴代クリーチャーの愚弄を超えた愚弄をしたから扱いについてはなんとも思ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:08

    背景ストーリーでの愚弄なんていつもやってるからおーっ今回は珍しくボルシャックが愚弄されとるやんとしか感じなかったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:03

    >>12

    "他クリーチャーの愚弄"と言うより"ジャシン上げ"と言う感覚っ

    不満を漏らすとすぐファンがシュバってきたんだ不満が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています