今の所劣等殲滅波を超えるルーン稼ぎはなさそうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:42

    やはりしろがね狩りはフロムからの賜り物…劣等殲滅は我らに課せられた使命なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:25

    臣民を虐殺され続けてるモーグ様かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:20

    ただ銀色の血が流れてるだけなのに劣等呼ばわりとか心は痛まないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:32

    >>2

    もうモーグ様は殺したから悲しむ奴はおらんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:21

    なんなら殺す前から洗脳されてたので我々がきた時点で悲しむ存在はいない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:50

    やーいお前らのステータスの9割劣等由来~!wwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:57

    >>6

    奴らも我らの糧と成れてさぞ喜ばしい事だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:36:08

    >>6

    使い道のなかったものをを有効活用しているだけだよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:36:27

    >>3

    恨むならオルディナにいるしろがね人を恨めよ

    あいつらがいるから同情よりも殺意の方が圧倒的に上なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:36:58

    しろがね人って壺に詰め込んで善き人にできるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:37:40

    >>3

    第2世代のカエルくんたちは好きだよ。>>9の通り第1世代のゴミ共は○す

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:37:41

    >>10

    なるわけないだろ、人じゃねぇんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:37:48

    やはりかっぱりは野蛮…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:09

    >>10

    あんなものが流れているから無理だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:38:17

    >>10

    人じゃないから影の地の方々も挑戦してないんじゃないすかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:39:22

    もともと人じゃないしろがね人と人なのに人の心がないしろがね人差別主義者、どちらが上かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:19

    >>3

    おはカッコウの騎士

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:40:19

    >>16

    しろがね人の時点で人未満なので…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:41:49

    >>18

    その書き込み、ラティナちゃんが見るとどう思うでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:26

    こんなこと言ってるけどさ
    しろがねのラティナのことは好きなんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:43:44

    >>20

    生きていいしろがね人はこちらに無抵抗なしろがね人だけだからね

    だからアルバス老も協力してくれるラティナも許されるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:48:44

    >>16

    勘違いされがちだが、褪せ人はしろがね人を差別してるんじゃないぞ

    ただ美味しいから狩ってるだけなんだ。むしろ誰よりもしろがね人の価値を認めているんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:50:11

    >>21

    こちらを見かけるなり殺しに来るなら

    こちらが見かけたら殺して良いって事だからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:58:40

    大量の血が集会してる洞窟に可能性を見出したけどやっぱ微妙かな
    後で試そうと思ってそのままだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:02:25

    なんで足装備は買えないんだ?と思ったらこれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:19

    隠された地のミミズ?みたいなのが大量に眠ってるところは劣等殲滅波で楽に一掃できるし、しろがね人より多くいてかつ落とすルーンも多い気がするから新しい稼ぎの場として期待してたけどさぁ…
    実際にやってみたらいかんせん道中も帰りも長いせいで時間対効果が悪い
    それに比べて大体5秒で済ませるしろがね坂は圧倒的に効率が良い

    残念ながらしろがね人に平和の日は未だ来そうにない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています