マネモブっていつもフリーダムとデスティニーの話なぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:30:57

    僕なんかジャスティスやで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:46

    誰…?唯一自爆したジャスティス…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:31:52

    やっぱ隠者が完成されてると思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:08

    核爆弾やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:32:09

    でもね俺無印ジャスティス好きなんだよね
    無駄のない美しい機体でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:11

    待てよ ズゴックのネタは結構あるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:34

    カラミティ、デスティニー、シヴァとネームド撃墜しておきながら
    参戦時期が遅いせいで戦闘回数が少なくパイロット無しでは微妙に語れないそれがジャスティス系列ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:48

    でもね俺初代が一番好きなんだよね
    それ以降はヅラに合わせて汎用機から格闘機滑りしたでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:48

    背負いものがデカすぎるとなんかカッコ悪いっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:39:50

    ジャスティス…活躍自体はしているのに影が薄いと聞いています
    地味の衣を纏っていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:42:49

    >>10

    待てよズゴックの衣を纏ってるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:46:34

    インフィニットジャスティスの緑のラインが好きなのは俺なんだよね
    許せなかった…弐式では消えてるなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:23

    まあ気にしないで
    アンビデクストラス・ハルバードモードで突撃するバンクとビームブーメラン投げるバンクがかっこいいですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:05

    隠者の閉じた羽って虫みたいスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:24

    嘘か真かアの男に話題すべりされるせいで目立たないという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:06

    頭のトサカみたいなツノとあずき色みたいな配色がもう人を選んでるんだよね 尖りすぎじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:44

    >>14              

    や、やめろちょうど夏の時期だからあいつがくる・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:11:13

    >>8

    そもそもヅラに格闘のイメージが薄いのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:35

    >>18

    ”格闘”が得意というより”迎撃”が得意の感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:13:22

    ジャスティスがピンク
    ルージュもピンク
    エターナルもピンク
    ふぅん三隻同盟ってのは頭ピンクの集まりなのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:13:29

    どうしてファムト無くしたのかおしえてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:14:08

    背負いものがデカいから火力は1番あるんだよね
    フリーダムと並んで砲撃もいけるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:22

    >>21

    ズゴックキャバリアーで火力は補えるからじゃないスか?

    ぶっちゃけファトゥム使いにくいと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:26

    キラやシンの機体がランキング上位に来る中おお…うん…だったアスランの機体に悲しき過去……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:38

    通常ジャスティスはこれといったネガ要素はないけどこれといった活躍もないんだ
    一応オルガを撃破しているけどこれもフリーダムとの連携だしでジャスティスの名場面って?って言われたら
    初登場時、マスドライバー射出時のフリーダムとのホモ!手繋ぎ、自爆の3つぐらいで大体フリーダムありきなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:09

    シグー、ディン系統の脚とフリーダムと同型の胸周りのデザインがMS開発の系譜を感じさせる…ある意味最高だ
    こういう開発系統の流れがしっかりあるのがSEED系MSが人気な理由だと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:41

    >>25

    お、おい…

    やめろイモジャに聞こえる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:31:17

    雑魚バリバリ倒してるし、3バカ相手にはフリーダム以上の戦いを見せてたから活躍してるんだよね
    自爆もいけるしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:47

    しかしアの男を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは縦横無尽の大活躍をしたズゴックだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:56
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:43

    立体物のでき自体は悪くないんだけど、いざ飾ると「おお…うん…」となるが正義なんだよね
    おそらく他2機と違ってこれと言った決めポーズが無いのが響いてると思われるが
    まぁそれ抜きにしても自由と運命がガンダムの中でもずば抜けて飾りがいのあるMSなんやけどなブヘへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています