そしてこの私は怪盗ジョーカーのすべて受け継いだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:33:06

    正統後継者である

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:34:10

    当時読んでたけど前作程の面白さは感じなかったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:35:31

    >>2

    四次元ポケットが出てきたからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:47:42

    連載漫画の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:49:15

    一年も立たないうちにタイムマシン的なアレで昔のジョーカー出してきて笑った覚えがあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:41

    いろいろ問題点はあると思うけど
    主人公がクソガキジョーカーと言う前作の完全下位互換でしかないのがダメだと思った、それが僕です
    キメる時はキメるカッコ良さが魅力だったのに常にガキッだと魅力が半減以下なんだ、ごっこ遊びな感じが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:46:24

    >>6

    もう一人が一般人だしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:57

    ドラベースもなんか微妙だったしコロコロの続編物で成功したやつってデュエマ以外あるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:41

    >>8

    でんじゃらすじーさん邪…

    なんと!でんじゃらすじーさん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:50:25

    >>8

    デュエマもぶっちゃけドラゴンサーガ終盤までは猿展開と尺の足りなさとスランプでかなりやばかったしまあ成功と言いにくいかと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:51:31

    >>9

    じーさんはずっと同じノリをやっている漫画ヤンケシバクヤンケ

    ジョーカーズは自分はオモロイと思ったけど、ジョーカーの続編の意味あるかなコレ…と思ったんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:52:39

    ・・・・
    打ち切り
    ワシはヨーデルが消えたりして革命編までデュエマ見るのやめてたし変化すると見なくなるのかもしれないね
    ◇この円堂から変わっても見続けたイナイレは…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:55:38

    >>12

    続編漫画の主人公って蛆虫行動やらかした愚弄枠になるか空気のどっちかめちゃくちゃ多いからそのどっちもやらかさなかった天馬は麻薬ですね… もちろん周りのキャラも無印に引け劣らないくらい良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています