海賊王のライバル

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:44

    ・当時の海の勢力としては最大級
    ・能力の規模、持続力
    ・謀略とそのために時間惜しみ無く費やす慎重な性格

    ちょっと盛り過ぎでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:48:13

    ラージャン先輩 オッスオッス

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:48:47

    ぶっちゃけ運勝ちだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:49:16

    こいつを映画ボスにするのは10年早かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:50:26

    ワノ国のボスとして出すはずだった説は割と真実味あるよな
    金獅子って通り名も「百獣」海賊団のトップにあってるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:50:48

    竹中直人と聞いて驚いた
    恐ろしいくらいにマッチしてて演技も全く気にならんかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:51:30

    情報出れば出るほど映画で出す敵じゃねぇってなる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:51:45

    竹中直人が合いすぎる
    実はひっそりルフィ殴ってダメージ与えてる描写もあったりするから、大分訛ってるけどまだ覇気使えそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:51:58

    設定だけだったらテゾーロはおろか、ゼファーやバレットより大物だろコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:58:47

    >>9

    テゾーロはfilmボスの中じゃ断トツで格下だからな

    手強さも自分のフィールドに引きずり込んでこそだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:09:50

    老いと前線に居ないことによるデバフがデカすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています