白人の地位は崩壊す

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:50:45

    潜行突進…糞
    ランサーのガードをゴリゴリ削るんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:52:46

    4Gの古文書クエスト名なんて1部のマニアにしかわかりませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:54

    すみません白人は他の人種と比べても"上"なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:57:18

    このウカムルバス・・・なんか変・・・
    3rdのこいつの部位破壊がむずっむずかしーよ 20分針で尻尾切って、ば、抜刀会心に輝剣リオレウスで来たのがまずかったなとか思ってたら3分後に沈むとは思いもしませんでしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:47:22

    あれっ
    潜行突進の被弾判定って一回のみじゃなかったっスか?
    もしかして2ndGとかだと違うタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:19

    >>5

    単純にガ性2つけても削りダメが発生するからっスね。ついでに4gからかは忘れたけどXXは怒り状態で氷塊つきのカーニバルだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています