巨乳ではあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:51:18

    ウマ娘全体から見たら上の下くらいの巨乳だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:52:18

    インフレが凄い

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:52:20

    勝負服の叡智さで勝負する技巧派タイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:52:51

    アファーマティブ…所詮は88だよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:54:51

    上まで行ったらその中で下でも十分じゃないですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:17

    「デカパイウマ娘はいくらいても良いものだ」我が闘争 著アドルフ・ヒトラーより引用

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:02

    最初期のキャラにしてはドスケベすぎた
    明確な対抗が今のところゼファー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:06:49

    フジキセキもそうだけどアピールしてるから数値以上に見えるんだよな
    この感じでダンツより小さいんだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:06:58

    >>7

    そんな…まるで最初期からどすけべを支えたタイキやマルおねじゃ抜けないみたいじゃないですか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:24

    トレーナー発言打線の強さも今でも上の下くらいあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:18

    >>10

    今のトレーナー打線最強って誰だ

    アルトレ、クラトレ、トラトレ辺り?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:36

    >>10

    1(遊)一目惚れしてたからかな

    2(右)その嬉しさを贈り物ということに

    3(中)君の走る姿が好きだから

    4(一)もちろん、グリュックリッヒ!

    5(DH)二人で正しくしてきたんだ

    6(三)大阪杯でも春天でも、君は輝いてた

    7(ニ)きっとこうなる予定だったんだよ

    8(左)逃げた先で掴む勝利に誇りはない

    9(捕)フラッシュの幸せを祈って

    (先)予定ではなく、彼女のトレーナーです

    (中)積み重ねた一秒一秒が君の武器だ

    (抑)あの日の君は本当に美しかった

    (代打)グミだった!

    (代走)君の故郷を見たい!

    (守備固め)それ以上に美点ばかりだよ

    (ヘッドコーチ)君自身が望む勝負を貫こう

    (投手コーチ)君の走る姿を見ていたい!

    (打撃コーチ)君と同じだな

    (守備・走塁コーチ)俺の手に掴まれ!

    (監督)今の君が誇らしいよ


    リリース後半年で出てきたシナリオでこれだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:17:46

    >>12

    栗山GFといい勝負

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:45

    ウマ娘もアズールレーン化が著しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:43:59

    巨乳界の小物

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:48:32

    インフレが凄い(90超えにくい)
    アズール化が酷い(90超えにくい)

    90超えって最近ではドンナしかいなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:10:05

    >>4

    79のやつがほざきよる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:31

    >>9

    だって大型犬と激マブだし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:41:20

    >>17

    ネガティブ…「9」と「7」だよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:14:59

    インフレは一切してないぞ、最初から頂点はドトウのまま一切変わってない
    その次に位置するクリークやボーノの域も誰も来ていない
    B-W=34の域に達するキャラすら全く増えていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています