魔物の研究をしてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:51:45

    自分も魔物になってやねぇ
    世界中の人達も魔物にしてあげるのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:57

    カルマッソ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:56:42

    ダメだろ会長 こんな所でマ素集めてたら

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:27

    1人で勝手に魔物になるならいいですよ
    どうして他の皆も道連れにしようとするの…?なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:53









  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:06:25

    にゃははははは!
    (会長書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:06:49

    >>4

    道連れ?幸福のおすそわけと言ってくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:10

    まさかこの男はマスターとしてワシを従える気か?
    …マスターに使役されるのもモンスターの醍醐味だよねにゃはははは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:01

    >>7

    …余計なお世話ですね🥖

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:29

    魔物の研究をしてやねぇ...
    研究対象だったはずの魔物のガキッを養子にしてやねぇ...
    研究対象だったはずの魔物と結婚するのもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:47

    俺は別に魔物になるのはいいんだよ
    問題は.....ちゃんと書類上の誓約があるのかということとどんな魔物になるのか選ばせてくれるのかってことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:51

    普通に魔物をエンジョイしてるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:54

    >>11

    うーん君いちいちうるさいからハエ男確定ェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています