もしかして自殺志願者は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:59:35

    森で熊に喰われたら誰も迷惑しないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:00:28

    人間…すげえ
    感動するくらい味がいいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:19

    人の味を覚えたクマが人里に降りてくるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:22

    人間の味覚えますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:02:02

    人間は麻薬ですね
    もう狩りが簡単でこれで10人目です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:03

    その前に俺が殺してやるよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:22

    (クマのコメント)天晴だ自殺志願者よ生涯貴様の味を忘れることはないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:33

    人間って脂肪もないし、雑食だし、あんま美味くないと思うんだよね
    人肉の味を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:43

    何も苦痛に塗れた死に方をしたいわけじゃないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:36

    私はキャプテン・クマッスル
    この自殺志願者を食べた熊は選ばれし者
    人間の味を覚えるチャンスを与えられた強き者
    さぁ腹が減っている者は今すぐ街に降りろ 人間を捕食KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 弱くてうまい獲物を喰らうんだ
    “ヒューマン・ラッシュ”だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:27

    もしかして自殺志願者は全身に毒を塗りたくって体内にも毒を溜め込んでから熊に食べられればいいんじゃないんスか?
    そうすれば熊も人間を食べるのは危ないって思ってくれるかもしれないっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:27

    人間の味覚えるからいちばん迷惑なんだよね
    海の藻屑になってもらっていいっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:39

    実際に現実でも立ち入り禁止にしても筍取りに行く老人たちを襲い続けて人の味を覚えたクマが人を積極的に獲物として襲うようになっててやばいところもあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:06:15

    >>12

    その前に毒で死ぬだろあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:06:22

    相討ちならいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:06:41

    >>8

    雑食動物の定石だ 肉は臭くてまずい...

    でも熊さんからしたら味はさしたる問題じゃないんだよ 問題は...怖いと思ってた人間が実は捕食可能な雑魚生物だと熊さんにバレることだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:06:47

    >>8

    美味いから食べるんやない

    生きるために食べるんや


    餌がいっぱいある〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

    お食事開始だーーーーーーーーーっ

    GOーーーーーーーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:07:41

    >>11

    待てよお前らの生活圏は元々山なんだぜ

    出ていくのはお前らの方だと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:08

    >>8

    嘘か真かは知らないが血の塩分が濃いのでこれを好んで食すマニア猛獣もいるという現地住民もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:12

    >>12

    和尚さんが隠していた毒は実ははちみつなんだ自殺が捗るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:56

    はじめて知った 人の味 その美味しさに目覚めたクマ
    ヒグマパンチは破壊力

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:42

    >>22

    ふうんヒグマカッターは岩砕くということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:11:46

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:43

    志願者はもうどうでもいいけどそんなもん食わされる熊がかわいそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:53

    >>23

    嘘か誠かヒグマイヤーは人間の500倍の聴力を持つ地獄耳という科学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:13:10

    >>13

    ウアアアイルカダーッ助ケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:13:45

    冷静に考えて銃ないと戦えない奴らがその辺にいるって北海道ヤバくないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:14:17

    >>21

    あわわ、お前はとんち小僧

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:14:45

    >>26

    あーーっクマの力〜身につーけた〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:42

    >>22

    その理屈でとヒグマウィングで空を飛ぶと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:17:05

    >>28

    へっ何が熊や刃渡り50cmの牛刀があれば始末できるヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:17:35

    本当に迷惑かけないなら海にダイブだGOーーーっが最適なんスかね?
    それでも最低限家族や友人に捜索願い出されそうっスけどね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:18:38

    >>32

    ◇この刃渡り50cmの牛刀を携帯する市民達は...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:18:48

    >>33

    お言葉ですが溺死が一番苦しいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:47

    >>33

    正直ほんとうにどうしようもないなら車で練炭が一番じゃないスか

    遺体がみつからない場合失踪扱いで普通に遺族に迷惑かかるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:47

    どうせ死ぬなら不法滞在者とか反政府運動の群れに自爆特攻してほしいのが俺なんだよね、人々に感謝されてハッピーハッピーヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:22
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:47

    >>35

    あれクズお前知らないのか?

    寒くて……遠いところ……の海に飛び込めば溺死する間もなく低体温症か心臓麻痺で逝けるぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:56

    >>34

    今度は独歩ちゃんに狩られそうだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:15

    >>38

    そいつら殆どウドレベルの奴らですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:19

    ドライアイス買って密室にぶち込むんじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:42

    >>38

    強き者を超えた強き者

    仲間を助ける為に5cmぽっちのナイフ一本で熊に立ち向かうとか俺が女ならアソコはグチャグチャに濡れて尻を突き出すね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:24:13

    >>38

    へっ何がクマに勝ったや

    どうせツキノワグマやろ……


    お見事です消防士ボー貴方は私が見こんだとおり市民を守れる強き者だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:50

    >>38

    死地に陥れて然る後生く…お見事です消防士ボー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:29

    ワシなら滅茶苦茶高い鉄塔登って絶景を楽しんでからダイブして死んでやるよっ…

    たぶん登ってる最中に死にたくなくなるかもしれんけどなぶへへへ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:40

    >>44

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

    山に入る人の護身用ナイフは刃渡がデカい結構しっかりしたの持ってくことが多いから騒ぎにならないように5cm以下として警察が勝手に扱ったと思ってるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:28:40

    お言葉ですが一番いいのは餓死ッですよ
    溺死は苦しいから後悔するし飛び降りは落ちてるときに後悔するんだよね
    その点餓死ッは途中で止められるし本気なら続ければいいしなヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:29:01

    >>12

    そもそも人体とかカフェインアルコールニコチン添加物とか入ってて毒塗れだろうがよえー

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:01

    家族連れヒグマに人肉を放てッ(テロ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:36:46

    >>18

    くくく人間は狩りやすく栄養豊富で肉も多い完全獲物だぁ

    他に食料を持ってる事もあるんだよね、すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:21:11

    うろ覚えだけど熊に喰われている最中の少女が母親と通話しながら死んだやつなかったスか?熊に食われてる様子を電話で実況しながら絶命するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:56:49

    >>45

    お言葉ですがツキノワグマでも十分化け物ですよ

    人間と熊は骨格も筋力も全てが違う

    この差は根性や努力では埋まらない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:42

    >>48

    5センチじゃなくて5インチだったんじゃないかって疑ってるのが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:15

    >>38

    恐らく第七師団かなんかだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:57:37

    >>55

    怒らないで下さいね、ひぐま相手にナイフの長さなんてほとんど誤差じゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:00:12

    兎みたいに火に飛び込んで旅人のふりした神様に食べてもらえばいいんじゃないッスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:56:28

    >>58

    自殺志願者=クズ

    確かその宗教ではそうなってた筈なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています