メギドなにっ なんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:01:30

    サタン(CV中村悠一)実装ってネタじゃなかったんですか
    よしそれじゃ企画変更して復帰しよう

  • 21◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 11:03:34

    ワシのメギドがこの前の周年ぶりに墓から蘇る!
    ウアアアア思ッタヨリDL量ガアルーッ助ケテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:11

    えっとうとうサタン出してきたんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:38

    >>3

    ああ 大罪同盟が全員集合のカーニバルだぜ

  • 51◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 11:06:01

    裁定者が暴で裁定するのはルールで禁止スよね

  • 61◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 11:06:56

    これが幽玄の出迎え非固定

  • 71◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 11:07:36

    えっカムバックボーナスできたんですか
    うまっうめーよ

  • 81◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 11:09:04

    推しに絆霊宝が実装されてる 俺も嬉しいぜ!

  • 91◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 11:15:05

    鬼龍はアホほどメギドを呼んだんや
    その数…243
    専用霊宝増えまくってて作るの追いつかねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:08

    1の推しメギドを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:28

    おーっ彼氏持ち金髪巨乳やん元気しとん?

  • 121◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 11:24:42

    >>10

    もちろんバフォメット村長 極限までバフォメット村長

    ワシの初期攻略を支えてくれたバフォメット村長…神

    リジェネよこせ

  • 131◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 11:27:02

    やばっ 風の噂で難易度ベーシック増えたとは聞いてたけど本当に増えてる
    10章108で止まってたメインを進める日が来たのかもしれないね
    まあストーリー無料開放の時に11章2節くらいまでは確か読んだんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:32:21

    >>12

    クククク…バフォメットは賢さ、涙脆さ、そして強さが含まれる完全村長だァ

  • 151◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 11:32:50

    ウアアアア村長ノ絆霊宝作ロウトシタラ古代の魔銅ガ全然足リナイーッ助ケテクレーッ
    フォルネウス!古代の魔銅をよこせ!攻略チケットとドリンクで頬を叩きたくは無い…素直にドロップしてくれればすぐ終わるはずだ!

  • 161◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 11:49:12

    フォルネウスとウィチセをしばきまくって推しに親書がついた
    俺も嬉しいぜ!

  • 171◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 11:53:45

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:11:48

    でもね俺…こんな死んだように生きてるソシャゲでもついにサタンとかいうビッグネームを実装するところまで来れたことが嬉しいタイプなんだ
    大罪同盟揃ったし八魔星…待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:19

    cv石田彰とcv中村悠一がボボパンでの凹凸について論争してcv花守みゆりに裁定を頼んだってネタじゃないんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:14:09

    >>19

    ガチだよ

  • 211◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 12:20:50

    地味にサタンのアジトの配置がどこになるか楽しみなのは俺なんだよね
    多分ベルゼブフの隣に来ると思う反面…メインはアスモデウスとベルフェゴールが、コロシアムはオカンが占領しているという想いに駆られる!
    大罪で並べると塔のところだけ枠空いてるからここに来るんスかね

  • 221◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 12:27:23

    >>19

    ムフッ実装されたらキャラストのボイス差し変わるから石田彰と中村悠一の痴話喧嘩をもう1回見直そうね


    お知らせ見たら系譜レベル2来てるんスけど

    強すぎを超えた強すぎ

    はーっはよアスモデウスに積んでカリカリに焼いてやねえしたいのお

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:30:36

    マ…マネモブさん特別な仲の勝利モーションあげる

    綺麗に繋がってて寂しくないよ

  • 241◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 12:36:54

    >>23

    薔薇が飛んできた方に振り返るってことは

    後半はベルゼブフ視点ってことやん

    まいったなァ本人がカメラ内に出てくるタイプの勝利モーションかと思ったらそれを上回る匂わせされちゃった

  • 251◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 12:45:08

    鐘使う順番考えたいからこの中で強めの専用霊宝を教えてくれよ
    メギドの日まで待てば鐘72個ある?ククク…

  • 261◆t/ahpHr64A24/06/26(水) 19:00:18

    ご帰宅だあっ
    これでも私は慎重派でね サタンが呼べなかった時のことを考えて課金するために衣装のラインナップを眺めていたよ
    ◇このなんか妙にイケメンの後方彼氏面アスラフィルは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:46:51

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています