見た目と性能両立してる武器を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:03:09

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:20

    月隠…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:04:44

    ムフフみてみて ワシのお気に入り
    しかも意外と盾運用も出来る…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:05:22

    >>3

    こいつって戦技何がいいんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:07:11

    しゃあっ 火の騎士の大・ソード!
    クウィラインの大剣もウマいで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:03

    >>5

    これは敵ドロップなのかどっかに落ちてるのか教えてくれよ

    マラソンしても防具しか出ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:56

    >>4

    猟犬で高機動戦するのもいいけどねぇ 巨人狩りでパイルバンカーするのもウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:11

    大刀…神
    素で出血が付いてるから冷気派生してやれば固定ダメージ禁断の“二度打ち”で十分な活躍が見込めるんや
    普通に運用しても強いしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:57

    >>6

    ドロップですよ

    種の保管庫表入り口から昇降機で降りるのが速いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:02

    >>8

    竜狩りとどっちが強いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:12

    >>7

    あざーっすガシッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:10:57

    連星剣...戦技で怯む相手は死ぬまでハメられるんだよね凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:11:30

    >>10

    勿論メチャクチャ運用次第

    竜相手なら問答無用で竜狩りの大刀だけどそれ以外だったり信仰や知力も並行して上げていくなら大刀だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:11:31

    レナーラの双剣…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:38

    >>12

    メスブタと同志たちでめちゃくちゃ活躍したんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:34

    >>14

    ウム…対人で炎の方を振られると若干厄介なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:35:44

    >>10

    竜相手なら竜狩りが強いのは大前提として

    火力を求めるならおそらく大刀やけど……竜狩りの戦技の使いやすさもうまいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:37:16

    ソードランス……神

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:49:27

    >>10

    戦技の使いやすさは鬼龍!狩りだけどまあ普通の大刀は自分のステと相談して何に派生させるかだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:21

    逆手剣はどうなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:53

    >>20

    普通に使ってもクソ強いしぶっ壊れ戦技あるんで見た目気に入ったなら使いっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:08

    大刀には致命的な弱点がある 鞘がデカすぎて地面を貫通してダサいことや
    しかも意外と羅刹の大刀は戦技固定で小回りが効かない…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:33

    ムフフフ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:27

    魔術師系アンバサ系のビルドでの流紋武器…神
    黄銅の短刀と同じように元々知信で物理攻撃力に補正が乗る仕様だから属性派生すると物理と属性両方の攻撃力が上がって投擲武器なのにアホほど火力が出るんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:56:41

    >>24

    多少距離あってもすぐ詰められるの偉いーよ

    ボスが暴れてたりして突っ込めなさそうなら蟲糸の槍を放つのもウマいで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:15

    >>26

    クックック……ダクソ3の総督とファランが好きなワシがハマらない訳がないんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:41

    もちろんメチャクチャ龍狩りの大刀
    上質ビルドだから指紋石の盾も待てて出血がデフォだとか最強戦技以外も色々ウマいで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:20

    >>28

    霊炎鬼龍!狩りにめちゃくちゃ使えたんだよね

    バフ盛り戦技で6000とかダメージ出るからめちゃくちゃ気持ちいいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:38

    >>20

    ダッシュ攻撃が足を止めない特性と武器カテ専用戦技死角が強いけどもう一つも強いんだよね凄くない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:34

    >>18

    追憶で貰えるものの中でこれが一番強いと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています