スカトロ好きなやつってどんなところが好きなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:08:54

    自分は変態のレベルまだまだなんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:09:40

    大の男がうんこ食わされてえづいて涙目になってる哀れさがエロい
    ちな男

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:26

    あられも無い姿で漏らすまでが好きなやつと食べさせたり塗りたくるのが好きな奴がいてな
    この話は長くなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:16:48

    おねショタにも色々派閥があるのと一緒でスカ趣味も幅広いからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:06:24

    美少女が汚れる惨めさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:17

    マグロへの酷い風評被害

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:13:28

    美少女と汚物のコントラストがいいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:17:51

    自分は小専門だけど、おチビリ描写が好きだね
    漏らすまでの切羽詰まった感やチビることによる解放感や快感の描写がエロくて堪らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:11

    人格排泄との組み合わせとか混合タイプあるし広いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:34:20

    羞恥の行きつく果てって感じで見てる
    だから個人的には嬉々として出してる奴はあんまりぴんと来ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:37:59

    食糞・飲尿はマゾに含まれるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:48:39

    強いて言えば一番人間としての尊厳が殺されてる感じがするのが好きなのかもしれないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:50:35

    可愛い娘が下品なことするのに興奮する人が最後に行き着く境地

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:17:38

    肛門が躍動する瞬間

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:53:13

    我慢・羞恥・屈辱・無様
    こんなことろかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:54:34

    別に尿でもいいのでは……?と思ったが
    無様感は💩のが大きいか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:05:27

    >>16

    似たような性液飲んだりしてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:03:33

    レズで互いのおしっこ掛けあったり飲ませたりするのは好きだけど
    容器に溜めたりしだすと途端にギャグにしか見えなくて萎えるな
    これは飲精でも同じだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:05:50

    >>18

    おしっこって直接飲む分には(AVだと口に入れて垂れ流してるから実は飲んでないけど)雑菌がないけど容器に入れると一気に雑菌が増えて危険らしいで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:26:13

    スレ画はなんだよwww

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:30:53

    排泄している人の態度が好きなのか排泄物そのものが好きなのかで最早別のジャンルだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:31:42

    >>20

    スシトロだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:32:41

    >>20

    スカ「トロ」

    >>21

    可愛い子が体中うんこまみれになって悦んでる醜態が好きなんだけどどっちなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:33:37

    同志ほぼ見ないけどおしっこぶっかけられるとか飲むとかじゃなくおしっこ出し終わったあとのおまんまん周りに付着した尿滴をペロペロ舐めるのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:34

    我慢できなくて漏らしちゃうやつ好き
    喜んで食べたり塗ったりするやつは無理

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:35:46

    >>16

    どっちでもいいと言うかどっちもいいと言うか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:36:58

    フィクションならともかくリアルは無理だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:01

    >>3

    小、大、おなら

    我慢系、おもらし、してるのを見る、かける、かけられる、塗る、塗られる、飲む、飲ませる、

    果ては丸呑みとかで食われて糞になる、丸呑みして糞にする、巨大娘(または小人化されて)て糞に潰されるとかまであるからなあ


    二次元限定なら割と行けるけどマゾ系と飲む、塗る系は圏外(丸呑み、食品化、カニバ好き並の感想)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:27

    羞恥心に苛まされる姿が好きなので出したブツにはそこまで興味はない
    ただただ恥ずかしがってくれればそれでいい派

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:38:37

    >>28

    排泄物化はどっちかというと状態変化のイメージだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:02

    大の方のスカトロは可愛い女の子のアナルからぶっとい立派な一本糞が出てくる感動を味わうもので下痢みたいなゆるゆるなのとかほっそいのとか小さいやつをこまめに出すのはちょっと違うんだよな
    大型機械部品の製造機からまだ熱を持ったでかい金物が押し出されて出てくる動画とか好きな人は分かってくれると思うんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:39:10

    >>27

    リアルでやったら臭いで萎えそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:41:27

    語ってもいいのか?少し長くなるぞ
    俺は大が好きなんだが、普通に出す時に少し気張って息が漏れてしまったりするのもいいし、硬いのを出した後に下痢便が勢いよく出てくるのなんかは最高だ。その時に気持ちよさそうな顔をしているとさらにいい
    ここから派生して性行為している時に漏らすのが大好きだ。快楽に体が緩んでいると便意が訪れるんだけど快楽を逃したくないと我慢していたら絶頂と共に漏らすんだ
    我慢していた分の出した時の快感と絶頂の快楽で脳みそがトロトロに溶けてそれ以降排便で感じてしまうようになってしまうのなんかたまらない。前にやってみたことがあるがまぁ視覚的にも嗅覚的にも満足感があった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:31

    上の人も言うように自分も羞恥モノとして見てる
    なんかスカトロってジャンルを知った頃は「うんこに興奮する人っているんだ……自分には無理だな」って引き気味だったけど、羞恥系を開拓してくうちに気づいたらそれでばっかり抜くようになってた
    でもあくまで二次元での話でリアルは未だにきついかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:42:33

    流石に三次元というか現実だと臭いとか諸々で性欲は失せると思う
    自分の場合はあくまで羞恥や無様の延長線上というかこんな可愛い顔してて汚ねぇ糞ひり出してるぜぐへへみたいなのが根底にある気はする
    糞に興奮するというより糞を出してる女性主体というか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:25

    説明は難しいな

    まず、第一として男だろうと女だろうとある程度の年齢なら排泄の瞬間というのは他人に見せるものではない
    そして第二にそれを他者に見られるというのは恥ずかしいことで禁忌であるという前提がある、これはわかるね?
    もちろん全裸もそうだが、人は性行為をする際服を脱ぐ。つまりあるタイミングにとっては決して珍しい事態ではないんだ
    だけど、排泄は違う。いついかなる状態であっても人前でそれをするという行為は非日常なんだ
    世の中には後ろめたいからこそ燃えるという話があるがスカトロはつまるところこの感覚に近い
    異性の裸を見るより遥かに珍しい神秘で秘匿されたレアな場面なんだ、それは。
    見せるべきで無いものを見せてしまった、見られるものじゃないはずのものを見てしまったそこにまず興奮を覚える
    そして一般的に排泄というものはある種の快感を伴うものだ。漏れる寸前までためた後ギリギリ間に合ってそれを排出した経験をしたことある御仁は結構いるだろう?あの時に間に合ったという安堵とともに何処か純粋な気持ちよさを感じた記憶はないだろうか?それが上乗せされる。純粋な快楽だ
    そして一般にそれは汚物だ、汚いものの象徴だ。つまり何かが穢れるという意味ではこれ以上無い行為だ。きれいなものを穢すその行為に興奮を覚える人はそこそこいると思うが、それに近いかもしれない。穢というのは時に興奮を伴うんだ。
    まぁ世の中にはゲテモノ食いがいるように純粋に排泄物の匂いや味、感触、温度に気持ちよさを感じる者をいるだろうが、一般的に排泄などに興奮を覚えるのはそちらの背徳感がメジャーではないだろうか

    色々とっ散らかってしまったがやはり説明は難しいな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:43

    最初スカトロを見た時は嫌悪感すら覚えてたんだけど二次元からアナル開発→ゼリー排泄→モノホン排泄の順で慣れていったから人間ってすごいなって思った
    今となってはゼリー排泄はなんか違う派です

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:51:11

    >>37

    俺はゼリー排泄からスライム姦(口から入り込んで尻穴から出てくるタイプ)に目覚めたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:21

    自分の場合は羞恥系にハマった要因として露出シチュもあるから比較的描かれやすい野ションなり野糞なりと癖が合致したってのもあるかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:58:43

    >>37

    わかるわ。けどスカはダメでもこれはいけるっていう人もいて、そこから大に目覚める可能性を考えると初心者向けとして新規を獲得しやすい面もあるから無碍にするのも勿体無いないなと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:05:14

    やってくれる女の子は少ない(もしくはオプション費用高い)けど『たわし洗い』+『聖水』の組み合わせでおしっこ垂れ流しながらおまんまんや陰毛部分で身体洗う(?)プレイは女の子にマーキングされてる感凄くてやばいからおすすめ
    特に顔の部分でそれやってもらったり仰向けに寝転びながら女の子にお腹の上でそれやってもらうとガッチガチのバッキバキよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:06:47

    風俗だとおしっこはともかくうんちはなかなかないんだよな…専用のところはお触り厳禁だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:08:56

    >>36

    ・見せる前提の性行為と違って、普通は他人に見られない排泄を見られる

    ・排泄自体、我慢から解放されるので快楽を生む

    ・綺麗なものが穢れる様を見れる

    箇条書きにするとだいたいこうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:13:00

    >>43

    2次元などで多用されるものでは

    ・見せる前提の性行為と違って、普通は他人に見られない排泄を見られる

    ・綺麗なものが穢れる様を見れる

    の副次的な効果で相手の人間の尊厳を破壊することで暴力的な支配欲に快感を覚えるってのはあるかもしれない

    ただ、これはどちらかと言えばくっころ女騎士に興奮する感覚に近いと思っているので除外させてもらった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:14:33

    多分俺が放尿はイけるけどスカは無理なの、汚物度合いが関係してるんだろうな
    尿はなんだかんだ出したては無菌だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:20:54

    >>42

    まあ身体が資本の嬢に対して大腸菌べったりは危険度高すぎるわな……

    昔の馴染に見るの限定なら事前予約すれば追加オプションでokって嬢がいたんだけど予約取れるのが次の予約にオプションでAF(要するにその前に尻穴浣腸洗浄する)入ってるとき限定とかいうレアケースだったんでその娘とAFするの好きな常連さんが予約取ったって情報流れたらガチ希少な枠を巡って争奪戦起きてたのよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:11

    とある絵師の影響でアナ.ルに目覚めて
    そこからその絵師がスカばっかあげてるからすきになっちゃった。

    女性の後ろの穴がくぱって開いて中からふっといのがもりもり出てくるのが何か好き……
    ただ個人的には硬い便orそもそもゼリーになって且つ太い便じゃないとうけつけないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:04

    昔は小スカしか見れなかったけど色んなエロシチュエーションの絵を見ていたらいつの間にか大スカもいけるようになっていた
    積極的に見たいとは思わないけど二次元三次元どっちでもいける
    逆にゼリー排泄と放屁は無理、特に放屁は何か嫌

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:55

    性的興奮は覚えないんだけど水中で発射してロケット打ち上げみたいな広がり方するのは腹がよじれるくらい笑えたから好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:48

    リョナで人間が死に際に漏らす最期の輝き(クソでもよい)
    というので
    生きてる人でも許容できるようになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています