王様は旅立つ勇者にアホほど支援したんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:11:26

    その額…500億ゴールドとひのきのぼう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:46

    >>1

    億あれば剣と鎧買えるやろうがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:12:55

    お言葉ですが今時は兵士の剣や銅の剣くらいはくれますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:13:13

    もしかして国のインフレがやばいから500億でも大したものが買えないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:13:56

    >>4

    ◇このジンバブエは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:14:10

    もしかしたら500億ジンバブエドル並みの価値なのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:14:23

    >>4

    金貨で支払いしてる時点で相当なインフレ状態だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:14:24

    待てよ
    勇者が異常ひのきのぼう愛者なのかもしれないんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:15:41

    樹齢が何百年とかのヒノキという名のナニカを加工したのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:40

    ふぅん 陽ノ樹という太陽の力を宿した神木の枝ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:18

    装備したらグラビデとコメットとブレイクを覚えられるんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています