今更ながらもちづきさんを読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:23

    あの、半分ぐらいヤバいシーンで占められてるんっスが……いいんッスか、これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:19:53

    おいおい幸せな食事シーンでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:45

    幸せの前後が狂人だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:20:52

    もちろんめちゃくちゃヤバい、話題になったのも半分ぐらいはもちづきさんへの恐怖の念からだと言われている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:21:29

    こいつのおかげか知らないけどドカ食いする人が減ったってネタじゃないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:22:29

    >>1

    GIF(Animated) / 4.4MB / 1500ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:26

    もちづきさん大丈夫?
    毎月やばさのハードル上がっていくけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:23:47

    半分? おいおい10割でしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:25:11

    >>7

    ああ、どか食い以外でもヤバい要素が出てくるから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:31

    ああ 至るだけだから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:45

    >>5

    しかし…3話公開後にCoCo壱でもちづきさんの再現カレーに挑む人間がちらほら観測されているのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:48

    >>7

    ああ 飯も食えないほど弱ってるくせにインスタント麺のスープで酒を飲んでた作者をまだ超えてないから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:26:58

    食べてるシーンよりも飢えてるシーンの方が醍醐味なんだよねおかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:27:49

    コンプラと食欲を秤にかけてコンプラを投げ捨てた時は流石にビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:28:28

    コラなのに違和感ないんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:28:36

    イビルジョーとファリンのキメラなんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:29:37

    >>14

    コンプラは投げ捨てても人の食べ物に手を出す禁忌は犯さなかったんだァ

    CoCo壱でカレーを奢ってもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:31

    >>11

    ふうんわざわざココイチで水と麦茶だけ注文するというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:36:04

    切り抜き見たらグルメ漫画とは思えないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:39:17

    とにかく望月さんは人類が美味を求めて探究した"調理"を軽んじただ己の食欲を満たす為だけに食う野生的な女性なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:40:44

    >>6

    勝ち取りたい…?

    ものもない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:12:12

    おおっ食料庫に怪物がやってきてそれを泣いて止める村娘や!
    えっこれ現代の話なんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:18:57

    割とリアリティがあるから怖いんだぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:19:31

    >>22

    ククク…違うな

    望月さんに冷蔵庫を開けさせたのは俺だクククク

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:22:20

    >>1

    なあおとん スレ画のかわいい女はどこにいるんや?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:38:14

    >>19

    泣き止まない幼児を水に沈めてるシーンにしか見えないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 12:42:44

    >>25

    ほらよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:51:00

    全編お変クなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:04:25

    >>9

    なんでグルメ漫画のOLメスブタがケンゴと同じようなことになってるのか教えてくれよ


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:06:07

    >>29

    何って翌日健康診断なのに残業で夕食食えんかったから我慢しとるんやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:10:01

    21の営業事務が深夜まで残業して無断で一夜を過ごせる会社は少しおかしいんじゃないスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:21:49

    一見すると激えろなメスブタと猿展開を超えた狂食展開がもちづきさんを支える…ある意味"最強"だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:23:06

    健康診断の前日って出来るだけ普段通りにするもんじゃないのん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:25:19
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:26:09

    >>22

    もちづきさん目線だとダミーシステムに必死に抵抗するシンジ君なんだよね恐ろしくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:27:00

    セリフだけだと大切なものを失って慟哭するシーンに見える場面としてお墨付きを与えている
    仕事中に大声で慟哭してんじゃねーよバカヤロー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:28:58

    >>15

    ヘマした手下を惨殺して抑えきれない怒りを形だけでも取り繕っているシーンだとお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:33:14

    >>36

    恐らく貼り忘れだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:34:54

    >>34

    ここだけ見るとわんこ系愛されヒロインなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:40:03

    気にかけてくれる同僚は最初もちづきさんが好きなんじゃないかと言われてたのになぁ
    お前は成長しないのか今は空腹の猛獣を警戒してる説が有力なんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:52

    よしっじゃあ性格変更してもちづきさんの食欲と性欲を逆転させよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:55

    寿命を燃やし至り続け、最終話で荼毘に付す展開だなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    ………やらないッスよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:37

    3話のカレーが「温玉6個はやばっやべーよ」って言われてたし実際ヤバいんだろうとは思うけど具体的に何がどうヤバいのかはイマイチ理解してない、それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:32

    >>15

    これだけ見せられて右が正規のセリフだと分かる人間はいないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:33

    >>38

    あの…目の前の社員ドン引きしてるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:08

    生命のギリギリを綱渡りしてる感じが凄いんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:39

    >>43

    おそらく脂肪とタンパク質の摂りすぎだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:26

    >>43

    多すぎてルーの味がわかんなくなるらしいっスね虚無

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:14

    メガオムライスは少しだけ食い切れない辺りがなんか妙にリアルだよねスミちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:00

    >>41

    フェ.ラさせたらオチンチン食い千切られると思われるが・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:27

    一時の力を得るために命を削る丸薬でもかじってる顔だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:57

    これが"猿渡のドカ食い"

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:59

    殺し屋の前に人食い殺人者が現れたっ!みたいなネタが出そうだなっと思ってるそれが僕です

    >>15

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:49:00

    >>53

    ふうんお互いが相手を抹殺対象と知らずに飯屋で邂逅してなんだかんだ仲良くなる展開ということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:52:54

    再現しても別に美味くないってネタじゃなかったんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:57:49

    >>55

    もちづきさんは“ドカ食いダイスキ”だからね!

    味は二の次で量が最優先なのさ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:03:53

    >>55

    死ぬほどしょっぱい照り焼きチキンと初手マヨ増量のペヤング大盛りと比較的マシな4合オムライスとバカみたいにトッピングを増やしたCoCo壱カレーがこれまでの3話を支える…どう考えても”再現するべきでない料理たち”だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:17:23

    待てよオムライスは四人家族とかで分け合うにはいい感じのお手軽料理なんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:18:43

    >>55

    うまくはないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています